09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

しゃねるねぇさんに翻弄される

2011/10/13
バイクで走っている時に、小さな虫の群れに突っ込んだ恐怖が頭から離れないボクです。
こんばんは。



101200.jpg

折角のワイキキビーチも、お屋敷訪問のために全く堪能出来ずヴェリカに帰還。そこからペガサスで三日月の村→ヴェリカ→ポポリオンと迷子になってしまったのは内緒のお話。
沈没船が写ってるけど、中に入れたりしないんだよね?
大航海時代オンラインみたくサルベージして、港に引っ張ってって、船内探索お宝ひゃっほいで、賊侵入戦闘な感じがないのは残念。



101207.jpg

今回は、えるなさん、えんらさん、ろこさん、そしてボクの4人で挑戦。盾盾斧ぷりけつなので、効率から言えば全然だけど、そんなことはどうでもいい。こうしてギルメンと過ごせてるのが楽しい。



101202.jpg

サブっ子たちがお屋敷デビューなので、もちろん不死身のギルマスも退治しちゃくちゃでした。そっとしておいてと懇願したのだけれど、そっこーで却下され悲しかった~。
今回はギルマスのイケメソなドアップを載せておきますね。
そこの人気分が悪いのですか?お医者様を紹介しますね。



101201.jpg

イケメソギルマスを倒したら装備品を落としてくれて太っ腹なとこを見せてくれたのだけれど、そのアイテムえるなさん一人勝ちw
お屋敷終わったあとでカバンを確認したら爆弾ばっかりだった自分に涙した。・゚・(ノД`)・゚・。

ローソンの店員さんみたいな青のストライプ服から着替えたのがこれ。
なんて胸元セクシーな服でしょう。もう釘付け。



101204.jpg

しかし盾とは大変な職業でございますなぁ。
こんな集中砲火日常茶飯事で、他のメンバーにタゲが移らないように気をつけなければだし、そのスキにピヨらせたりもする。防御だけしてればいいと思っているあなた!とんだ間違いだよ。



101206.jpg

そしてそして、この人がやってくれました。
なんか護衛するのがあるでしょ?
護衛なのに、フラフラと勝手にウロウロするもんだから、、、なんていうか、、、



退治されやがった!!!



まさかの失敗。場内騒然。
京都駅前で号外が配られたよ~。
いやはや自由な人は困ったものです(誰?あんたの方が自由だよ。。。って言ったの)


 
関連記事
01:42 TERAプレイ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>えんらさん
子だくさんなので、これからはビッグダディと呼んで。。。ほしくなぁ~い。

えんらさんは次回槍の先に毒針を仕込んで、
フラフラ動き出したらプスっといっちゃってね。
>えるなさん
おつさまでした~。

今日ね、青装備の請求書が回って来たんだ~。
泣きながら支払ったから、大事に使ってね。・゚・(ノД`)・゚・。

ねぇさんいつの間にか消えて居なくなってたから
ビックリだよ。ほんと笑ったよねw
>カルさん
おっさん2人が若い女性を制御するのには無理があったようです。

おでんの差し入れなら玉子多めでお願いします。
板東英二さん納得の味でお願いします。
>ろこさん
どうしてあんな風貌になっちゃったんだろ。
さくオケ7不思議だよ。

ほんとマイペースな女性に振り回されるのは疲れます。
あ、いや、そんな経験がリアルにあるわけじじゅっやはp;
すいません取り乱しました。そんなのありません。
次は同じ女性として、ろこさんが静止して下さいよ。
のんだくれよりは、子作りの上手さに驚愕しました。
しかしあの姉ちゃんは何考えてますかね?
次回はリーシュで縛っとく係、やらせていただきますよ。
昨日はお疲れ様でした~。
ちゃりんさんの親戚からいただいた青装備なんですが。
とても素敵でしたわ(´∇`)
私だけいただいて申し訳ありませんでしたww

姉さんはほんとに自由な人だったのですね。
改めて知りましたよ。
でもすごい笑わせてもらった。
ヴァンピの中で1番の思い出に残りそうですw
我々男には、女の人をコントロールする術はないのかもしれませんね…
ちゃりんさん、暫く見ないと思ったら、飲んだくれになってたんですね
おでんとか、差し入れにいった方が良いのでしょうか
のんだくれちゃりんさんに挨拶に行こうの会、おつかれさまでした~(o^∇^o)ノ
うん、ちょっとね、アップは目をそらしましたね。。。
どうしてこうなってしまったの。。。

しかし姉さんの自由っぷりには驚きましたね!!!
制止をふりきって特攻する女性の扱いは難しいです(-д-`*)ウゥ-
リベンジしましょうね~!!!!

管理者のみに表示

