09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと陽のあたる場所へ

2011/10/12
ポラロイド風の画像は編集が面倒なので止めました。面倒くさがりなボクです。
こんばんは。



101101.jpg

このぱんださん、名前が似ているのでお気に入り。カメラ目線ありがとう。
この間の週末お屋敷訪問のためにクエをすっ飛ばしてメインクエを進めてたので、かなりの数の未消化クエを回収していくことに。
経験値なら中型ソロがいいってアドバイスをもらったのだけれど、以前から言ってるけどアクションが極めて苦手なのでソロで倒すのにモタモタするし疲れるし、出来ればやりたくないのです。誰かとなら玉砕も楽しいので、どんどんやっていきたい派です。



101103.jpg

クエもちゃんと説明を読めばサドニカさんのような非常に悲しいお話もあったりなので、すっ飛ばしていくのはもったいないとチマチマこなしている訳です。
このゲームのクエって、誰かを探して来てとかの場合しんじゃってるのが多いよね。逆恨みじゃね?みたいのもあった気がするし(;´Д`)

お屋敷報告で29になったので、この未消化クエだけでレベルが上がるかなって思ってたら上がりまして、30歳になりました。
ボクは



25歳のPSP世代だけどね



あぁ、もちろん最大級の嘘ですよ。



101102.jpg

30になったのでイベント発生。
幼女誘拐を目論む怪しい人物。
こ!この後ろ姿は。。。



。。。



。。。



何も無いYO!
何かネタを仕込んでると思ったら大間違いだっ!



101104.jpg

何やらどっかの港に行って来いって言われたのでペガサスを飛ばすと着いた先は、、、
素晴らしい光景が!ギルメンのブログなんかで見かけた景色が目の前に広がって感動!きれいやね~(∩´∀`)∩ワーイ
ポポリオンの暗い雰囲気が長かったから日差しがまぶしいわぁ。何かリアルに旅行に行きたくなってきた。



おい待て!



また進む順番が違わないか?



次はサボテンだったね(´・ω・`)


 
関連記事
01:45 TERAプレイ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>みぉんさん
デコもじは以外にサクっと使えるのでいい感じでしょ。
でも全部デコデコしちゃうとブログが重くなるので
気をつけてね(; ・`д・´)

カード依頼は忘れた頃に来そうなのかな?
凄いハラハラドキドキ
お腹痛い感でまってま~す。
ちゃりんさん、お早い返答ありがとうございます><

無料で可愛いのみつけたので、さっそく登録しました!
登録しやすくて、タグやらなにやら分からない私には・・・
めちゃくちゃ助かりました!!!

ありがとうございます!

カードは、まだイイSSないので撮れたら
お願いしようと思いますデス~^^
>みぉんさん
はじめましてです。
え、影響!?ダメダメ。うちのブログに影響を受けたら
ロクなことがないよ。

ブログのフォントは、でこもじって言うのを使ってますよ。
うちで使ってるのは有料の方なので、無料で気に入ったのが
あれば使ってみたらどうでしょ。
http://decomoji.jp/

おおっと、カード依頼がくるのかな。
最近全く作ってなかったからドキドキするよ~。
>みあさん
ま、迷子じゃないよ。
ちょっと寄り道をしてみただけだよ。
行けるとこがあればキャスっ子の国だってアーマンな国だって行っちゃえばいいんだYO!
はぢめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
可愛いし・・・影響されて、ちょっと頑張ってみようかと思い
ブログ作ったんですけど・・・
どうしても・・・ちゃりんさんのブログのフォントを知りたくて
急にコメントしてしまいました><
真似っこ禁止なら、それでも構いません。
もし、教えていただけたら幸いです^^

そのうち、カードの依頼もしちゃうカモですwww
迷子(ΦωΦ)?

でも私もどっかの島に行けって言われてキャスっ子の国へ行ったことがあります!

管理者のみに表示

