09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またぱんだかよっ!

2011/10/10
モヤさまでやってた麻婆豆腐を食べてみたかったり(麻婆スキ)、ぱんだのお店に行ってみたかったり、横浜と言う街に興味津々なボクです。
こんばんは。



1001.jpg

土曜の午前11時に生まれたぱんだです。
体力不足で斧を担ぐ事ができない軟弱な奴ですがよろしくです。



1003.jpg

低レベル帯は何度もやり直してるのでサクサクっと秘密基地前に到着したものの、適正レベルなメンバーが居ないので、モコさんにお手伝いしてもらって一瞬で終わっちゃいました。
これがいいのか悪いのかだけれど、もうこれで何度目?って秘密基地なので正直どうでもいい(;´Д`)



1004.jpg

その勢いで、諸事情により?お屋敷パーティに入れずオロオロしてたぱふぇの方も手伝ってもらい、こちらもサクサク終了。ベルベロスがジャイアンにぶっ飛ばされるのび太の如く華麗に散って逝く様が哀れすぎましたね。



モコさんありがとう!



ガンガン倒していく様がカッコよかったです。素敵やん。
褒めたので何かちょうだい。



モコさんにお手伝いしてもらったあと、えんらさんのサブがちらほら話題になってるとか、なってないとかなので、一回実物を見てやろうと森に招集。るきさんも興味ありげに見学に来られました。
1002.jpg




このあとずっとチャットでしたね。
いつもテキトーな返しなボクですが、ちょっと真剣なお話など「すごい大人の会話byえんら」を延々としましたよ。詳細を書く訳にはいかないのですが、こんな感じでした。
1005.jpg

アルボレア語だからわかんないか~。


 
関連記事
15:09 TERAプレイ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>るきさん
中の人の体調がそのままキャラに反映されるゲームかと思ったよ~。

バサだらけのクマ退治いいね~。
あんなメタボぼっこぼこにしちゃろうぜ。
伏字会話、延々続きそうだったね(*´ェ`)

このパンダの疲れ具合つぼにキタよーいいよー
いい味だしてます。しかし、お屋敷でがんばって討伐したのに
すぐに生まれ変わってくるとは!
25になったみたいだし、うちのバサカとクマさんちに
遊びにいくのも楽しいかもしれません。
>えんらさん
伏せ字だらけなのになんか会話が続くっていうのは
阿吽の呼吸な感じで親近感を覚えたよ。
いい感じやった。
かわいこちゃんばっかりだと、リアルで寂しい人ってのが
バレバレなので、今回は見送ったんだよ。
あぁ、爆弾セットを返せばいいのかな?

って誰が寂しい人だ!
『伏字しか無いのに会話が成り立つ』というシンクロっぷりに背筋が寒い思いでした。
ボクはちゃりんさんのサブが、てっきりまたかわいこちゃんだと思って会いに行ったんです。。
パンダでしたね。。。
なんか…なんかわかんないけど…なんかを返してください。

管理者のみに表示

