05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギルドマスターの最後

2011/10/09
小嶋陽菜さんのタモリ虫とかイギリーとか想像を絶する不思議脳に爆笑してお腹が痛いボクです。
こんにちは。



08000.jpg

てらみんとぱふぇがお屋敷な年齢になってたので、最初にてらみんの方から挑戦。
いくささん、でぃとさん、なぎさん、るきさん、そしててらみんの5人。なんと全員エリーンという芦田愛菜仕様なパーティでの挑戦です。


08005.jpg

あぁ、ランサーなので常に先頭だって。嫌だわさ。
敵が怖いんじゃなくて、迷わないかが怖いんです。この時もそっちじゃないって釘を刺されたしヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



08004.jpg

お屋敷に行ってくるという言葉を最後に消息を絶ったギルマス(まぁ自分のことなのですが)をここで発見。何があったのか随分と風貌が変わってしまったけど、生きててよかた。



08003.jpg

凄い勢いで襲いかかってきたよ。酒臭い口臭まき散らしながらクワをブンブン振り回してキタンダー。

目を覚ますんだ!

敵じゃない!仲間なんだ!

崖から飛び降りたあの時を思い出すんだ!



08008.jpg

倒しちゃった。。。合掌。
最近ギルドに入って来た人はマスターがどんな人かわかんなかったと思うけど、こんな感じで退治されました。



08006.jpg

ベルベロスで苦戦するのかなって思ったけど、みなさんスキルが高かったので、誰も眠ることなく無難にクリア。盾としてちゃんと仕事が出来たのか怪しすぎるけど、みんな無事に終わってよかった。
ベルベロス装備をAKBじゃんけん大会ダイスでゲッツしたナギさんがセンターで締め。
やっぱりみんなでガヤガヤ言いながらのパーティが楽しくていい。



08002.jpg

無事にクリアして外に出てみるとNMがいるよってことで、言うまでもなく挑戦。回復役のいくさんが落ちちゃってたので、どこまで踏ん張れるか頑張ってみたよー。



08001.jpg

5匹くらいだったかが襲いかかってくるので、その猛攻に耐えれるはずもなくナギさんとともに散ってポポリオンの夜空を飾る星になりました。いい思い出をありがとう。



08007.jpg



 
関連記事
15:12 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>けいさん
カルさんのイベントのあとにでもご一緒と思ってたんだけど、
いつ終わるのかわかんなかったし、今日は無理だろうと
サブっ子育ててたら、他の方のブログを拝見する限りでは
お屋敷もう終わっちゃってたんだね。
まぁまぁ、タイミングってものがあるしね。
謝らないでよ。お屋敷は1度で終わりじゃないし
2度目を一緒に行くとかもできるしね~。

最後のぱんだは。。。なんとなく育ててる感じ(;´Д`)
こんばんわ!
この前はお屋敷IDに声かけて頂いてたのに
ご一緒できなくて、ごめんなさいです~(/_;)

でもエリーンだらけのPT、楽しそうじゃないですかw
ちょっと見てみたかったです(^^)

最後のパンダさんは……2世!?

管理者のみに表示

