09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お屋敷に到着

2011/10/06
週末予定のヴァンピお屋敷訪問に向けて急ピッチで2キャラを進行させている、いつになく気合いの入っているボクです。こんばんは。



100601.jpg

最近一緒している、るきさんよりも若干イン時間が早めだったんで、先にぱふぇで屋敷前までいきました。そのお陰で、てらみんに切り替えてるきさんと一緒した時は余裕ぶっこいてましたね。敵のタゲはこっちが頂くので、スキに弓をぶっ放しちゃって~なくらいに余裕に。



あ、宝箱が



なんかごめんなさい。



100603.jpg

この人キャスでウォリアなんやね。
れいらさんの親戚かなんかでしょうか。とにかく人使いが荒いよね。ちゃんと報酬は頂けるので文句はいいませんが、もうちょっと目立つ場所に居て下さいよと言いたい。雑魚に絡まれそうな木陰とかさぁなんだろうか。
今回は墓荒らしをしてこいだって。なんて酷いことを。。。



100604.jpg

当然物凄い勢いで怒られましたね。
PTAとしてパンツ丸見えは許せないんだそうです。
でもさぁ、盾だからベルベロスまでは無理としても、ティラニアとかカカロンは装備しとかないと迷惑掛けちゃうし、次の装備までの我慢我慢ってことで耐えてます。



100602.jpg

伯爵???
そのへんの雑魚紳士と見た目が同じよう。。。いや、そんなことはないよね。手抜きってわけじゃないよね。
装備グラもだけど、色違いの使い回しが多くて残念に感じる事が多いかなぁ。お墓からゴゴゴゴゴっ!って出て来てこれじゃガックリでしょw


関連記事
01:13 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
04
あなた色に染まっていきますよ。
バラカ?うん、、、考えておきます。

パンイチで出て来たらイケメソと同じ様に
全力で冥界に送りつけてやりますよ。
1
ちゃりんさんがすっかりエリーン色に染まってしまわれた…

イベントMOB、パッと見分からないレベルで通常MOBと一緒ですからね…
せめて赤スーツとか、水玉スーツとか、パンイチとか
それくらいの違いは見せて欲しかった


管理者のみに表示

