07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

狂犬注意!!!

2011/10/05
ほれっ!
そんなとこでくすぶってないで一緒に狩りにいこうぜ!
30エレメン/28ウォリア/27ランサー
どの子がお好み?



100501.jpg

馬車護衛クエが終わってクリーチャーのなんたらを手に入れて渡したんだけれど、この悲壮感溢れる名前が気になって気になって話そっちのけだったよ。



100502.jpg

しゃねるねーさんに会って来いなんて言われたからロッキータイガーに乗って駆けていると、見慣れないデッケーのを発見。名前を見ると見慣れない感じだったので、きっと強いんだろうね。
ネットで調べたらNMってことで、滅多にお目に掛かれない奴に呑気に出会えたわけだ。どうせなら今話題のイエティとか、空飛ぶ円盤とかをお目に掛かりたいどすなぁ。



100503.jpg

強いとか弱いとか関係ないんだよ。
目の前にブログネタになるものがあれば手を出すんだよ。
そう、それがブロガーの宿命。。。



100504.jpg

一発の重さは流石だけれど、攻撃パターンはワンパターン。
ゆっくりだけれど50%まで削れていけそうかなってとこで、近くの子付き雑魚が大量に絡んできて収集が付かなくなったので撤退。
交戦中にるきさんがインしてたらしく(チャットを見る余裕なくてごめん)、蹴るしかないってことで再戦へ。この人もなかなかのチャレンジャーである。



100506.jpg

経験値どれくらいやったんやろ?確認忘れたけど、アイテムはそこそこいいのが出たんじゃなかろうか。ウォーリアの25メイルが手に入ったけど、もう27装備だし今更感。残念。


 
関連記事
01:43 TERAプレイ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
08
>るきさん
でっかいのは動き回るのスキだよね。
動くたびに潰されそうになって、
画面ぐわんぐわんしてお腹痛いよ。


>えんらさん
スキになっちゃっていいじゃない。
種族や職業が違うだけで気分転換になるから
息抜きにサブっこも使ってあげようよ。
そうしないと共演できないよ?
1
このワンコぴょんぴょん、飛び跳ねたよねぇ
またなんかでっかいモンスターに
ぶつかりにいきましょね。
06
また機会ありましたらボクのサブとも共演お願いしますよ!
まぁ…できるだけ封印してるんですがね。
だって…好きになっちゃうんだもん。

管理者のみに表示

