09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

護衛のみなさま職場放棄ですか?

2011/10/04
こんばんは。
以外に少数?無線LANプレーヤーのてらみんです。
100401.jpg

落ちたり、カクカクしたりしないのは、TERA以外に全く使ってない贅沢仕様のパソコンだからなのかな?FF14用に買った無駄スペックパソコンだらかなのかな?よくわかんないや。
苦手な街ポポリオンに居ます。
草木が枯れ果て最悪の風景なんだけれど、ちょっと視線を上に向ければ星がキレイな素敵風景。



100402.jpg

レベル27になったので、ティラニアの鎧を奮発して買ったらこれだ。



パンツ丸見えワカメちゃん



キャス子を育てるのを止めたのが、常時パンツ丸見えが嫌だったからなのに、ここでもくわっ!



アルボレア各所に存在する1撃で倒せちゃう謎の生き物達。
100403.jpg

どんな攻撃をしてくるんだろと挑発してみた。



100404.jpg

このモグラ、以外に激しい攻撃を繰り出してくるんやね。
相手にもならないけど、頑張って攻撃してくるので、圧倒的にねじ伏せてやりました。



104005.jpg

週末のあなたのお屋敷訪門に向けて、遅れ気味のランサーてらみんをダラダラと育ててると、るきさんから護衛クエのお誘いが。集団戦は苦手なのでどうなるかなって思ったら、結構アッサリとクリアできちゃいました。



るきさんが頑張ったんだけどね



写真の通りですよ。
この下士官。中身チャラすぎてずっとナンパしてくるので、もうねやる気がでなかったんです。えんらさんが入ってるんじゃないかと仮面をむしり取ってやろうかと思いましたね。



100406.jpg

せっかくなので、ぱふぇの方も護衛クエ手伝ってもらおうと浮かれてSSなんぞ撮ってたわけですよ。相手に合わせてダンシングするのは結構慣れてきたかも。そんなスキル向上は要らないよね。うん。



100407.jpg

おおっと!
さっきサボってたのがいけなかったのか、テレポートしても誰も居ないですよ。
あぁ、何か変な不具合に遭遇?馬車放置って。。。あの下士官め!
色々と試してるうちにスタートしたけど、あわあわしてSS撮れなかったYO!



週末に向けて頑張らないとだ。
空きはあるはずなので、ギルド外からでもご参加くだされ。


 
関連記事
01:33 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

