09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自由に生きる Going My Way

2011/10/03
こんばんは。
山田じじいお手製いちごぱふぇ100万Gです。
100201.jpg

秘密基地が終わったあとは、また寂しげなソロ活動再開となったわけです。
ギルメンはみんな遥か先だし、ボクのイン時間が遅いってのもあって、なかなかパーティを組むって機会がないので、それならソロでいける職業がいいってことで、メインのぱんだを放置してやってるのですよ。ぱんだは屋敷で飲んだくれたまま終了な予感です。



100204.jpg

ノンビリ採集してみたり、高いとこがあったら登ってみたい欲だったり、1人なりの楽しみ方で過ごしてるので気を使って貰わなくても大丈夫です。強く生きてます。
これって何気にキノコが生えてるのでちょっと躊躇います。



なんて言っといて、インしてるギルメンをチェックしてたら、るきさんのサブっ子ちゃんが久遠に居たので声をかけてみる。
100202.jpg

久遠はパーティ推奨クエが多いので誰かと一緒が心強い。
2人だからどうなのかなって思ったけど、案外どうにかなるもんやね。
まぁ頑張ってくれたのはるきさんなわけですが。
ボクもバッサバッサと斬りつけてやりましたよ。



宝箱をっ!



(*´σー`)エヘヘ



100203.jpg

途中から相変わらずドヤ顔の時雨さんがパーティ外からの回復役として貴重な時間を割いて手伝ってくれたので、ダメージ気にせず(眠くて回避の反応遅れまくりのぶっとびーな)自由奔放にバッサバッサと斬りつけてやりましたよ。



宝箱をっ!



(*´σー`)エヘヘ


 
このマスター自由である。


 
関連記事
02:01 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
04
>るきさん
時雨さんのアップだけでご飯3杯いけるよね。
SGR48のセンターだけのことはある。
07
さきこされたよっ!
時雨さんのイケメンフェイスのアップ
きまってますな。

管理者のみに表示

