09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

特撮映画「大怪獣モコラ」

2011/10/01
ウォーリアっ子がメインに迫る勢いで(というか追い越す)成長してて、ヴェリック様に会って来ました。
100103.jpg

相変わらず目が怖いわけですが、整形修正されることはないのでしょうかね。



100101.jpg

日課の取引所チェックをしてると、側に異彩を放つバラカが登場。
よく見るとギルメンなモコさんじゃまいか。確か少し前までピカピカピカチュウだったはずなのに、随分と毒々しい色になっちまいましたね。



ん~???



何かに似てるんだよ。



って考えてたら、



あぁ!これだ!




100102.jpg

京都駅をぶっ壊したでかいカメ。
そう



ガメラ



そのうちペガサスじゃなくて自力でクルクル回転しながら飛んでいくんじゃなかろうかと密かに期待。



ガメラが居るならゴジラも欲しいねぇ。
まえださんか、カルさんにその辺りを期待しつつ2大怪獣決戦な動画を。



 
関連記事
14:04 TERAプレイ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
04
>カルさん
そっか。
カルさんは紳士だったよね。これは失礼致しました。
では逃げ惑う人Aでよろしくお願いします。

ヴェリック様はあれでも修正された
ようなんだけど、まだまだ不憫だよね。
1
なにを仰ってますか!
私は紳士であり、決して怪獣ではないのです
よってその役目は前田さんにお譲りしますね

ヴェリック様、そのうちパッチで直してあげてほしいですね
あまりにも不憫だ…
>ロコさん
工事っていうか、テンプレートを変えただけで、まだ何にもいじってないのでコレからなんだぜ。

女神様は何度見てもホラー映画な感じで怖いよね(;´Д`)
なんか妙にデカイし。
怪獣決戦だったり、ドヤ顔決戦だったり、違う戦いがそこにあるんだよね。
ブログが改造されてるっ!!Σ(゚口゚;
工事おつかれさまでした~!

女神さまはみんな怖いですね。。。
目が怖くない女神さまは今のところ1人しかお会いしてません。。。
てか動画がwwなんか壮大www
さくオケ内の怪獣決戦楽しみですねぇ(= '艸')ムププ

管理者のみに表示

