09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カエルのお味は?

2011/09/25
本日も秘密基地クエに。
と言っても、前回のランサーではなくウォーリア。
バラカのウォーリアでそれなりに進めたんだけど、バラカは重装備派だなってことで削除して作り直した子が基地まで辿り着いたのでギルメンと共に潜入。
ミアさん、るきさんは前回も一緒したとはいえ、みんな職業が違うから動きが読めないとこに、今回はホテルでディナーリアル金持ちナギさんと初?PTだったから更にパニック(;´Д`)
盾2人の贅沢仕様だったので余裕ぶっこいてたのは内緒のお話。



4人で大丈夫なのかなって思ってたけど、みなさま慣れた方々ばかりだったので、問題なくたき火を囲んでのトークを挟みつつ終了。



なんだけど、最後に出たんだよ。アレが。



悪魔なんたらの双剣が



これさぁ、取引所で買うと100万オーバーしちゃう、ボクにはありえない高さの双剣で、買おうかどうしようか悩んでたんだよ。それが出たんだよ。
それを運良くゲットできたミアさんがさぁ、ポンとくれたんだよね。



うぉぉぉぉぉぉdF*GVkbjンklmっ!



ヤヴァイ鼻血でそ。もう色んなのでそ。
画面に向かって狂喜乱舞。
AKBじゃんけん大会で狂喜乱舞するファン以上のテンションで、足をぶつけて悶絶したよ。

もうさぁ、ミアさんが



女神ヴェリックに見えた



ああ、そこは目の錯覚だったようです。ごめんなさい。
でも足を向けて寝れないね。方角なんてわからないけど。

早速装備してみました。
092504.jpg

092503.jpg

上が25,000円で買ったマーダラーの。
下が悪魔なんちゃらの。
攻撃力が格段に違うからもう幸せ。



お開きとなったあとでカエル王国に潜入。
092505.jpg

ここってメインクエがなかったよね?
だからすっ飛ばしてしまう地域かな?人も少なげだし。



092501.jpg

カエルの口に太鼓を突っ込むとか、この種族はどういう崇め方をしてるんだ?

あれ?

あっれれ?

カエルってこんな歯があったっけ???
あれ?どうしよう。気になって寝れないYO!



眠れないのでカエル王国を採集しつつ徘徊してると、、、



092506.jpg

王様じゃまいか!
この名前の装備が高いのは知ってたけど、こんな隅っこに居るんやね。
ミアさんに頂いた剣の切れ味を試すには絶好の機会なんじゃなかろうか?
越中さんやってやるってとばかりに挑みました。



092507.jpg

カエルってね味がないし美味しくも不味くもないんだよ。
レモンを添えられててもあんまり意味はないんだぞ。
ってことで弱かった。
下を見てちゃダメなんだ。現状に甘えてもダメなんだ。
もっと上を見ていかないと人は成長はしないんだ。

 
 
関連記事
22:03 TERAプレイ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>なぎさん
行って来いっていうから特攻したらボスの場所だったという
恐ろしい体験をしちゃいましたよ。
それでも誰も寝る事無くクリア出来たのは
素晴らしいことじゃないでしょか。うんうん。
遅れましたが、基地お疲れよ!^^
最後は、カオス状態でしたねww気付いたときには、全部リンクしてましたね^^;久々の基地だったので、最後忘れてましたw

ヲリも楽しそうで、羨ましいかぎりですw次は、ヴァンピIDなので、またみんなでワイワイやりましょねw
>みあさん
とある居酒屋でカエルの唐揚げだったかが
あったので、興味津々に食べたよ。
一緒に食べた人も、味しないね~って。

お礼は体で!?
ひ、ひぃ~~~。許してくだっせぇお代官さまぁ。
ビスケットの盾が壊れても体を張ってお守りします。
キノコは食べないくせに、カエルは食べるんですかっ><

悪魔なんたらの双剣、いい感じ~?
使ってもらえたらプレゼントしたかいがあるってもんですw
あれですよ、お礼は体で^^

カエル王国はメインクエは無いですね~。
普通のクエがいっぱいありますっ。
ポーションとか貰えるクエが多いからサブっ子たちもカエル王国には通ったょy(^ー^)y


管理者のみに表示

