09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秘密基地の秘密

2011/09/24
先日てらみんが秘密基地なお年頃になってたので、声を掛けてこのメンバーに集まってもらいました。
092402.jpg

ギルメンでレベルの近い人が少なく、ほぼソロな寂しい毎日なので、こういう時はめっちゃテンション上がります。



092403.jpg

えんらさんがよくお腹痛いって言ってたけど、こんなのがこっち向かって突進してくるんだから無理ないなぁって実感。でもさぁ、こんなのの攻撃を盾で受け止めて「防御成功」って出た時の快感はたまりませんなぁ。
防御ばかりってわけにもいかないので、仲間に攻撃がいかないよう気を使いつつ状況を見極めることも必要。ボヤボヤしてるボクに務まるのか微妙な空気、存在が空気なわけですが、秘密基地ではそれなりに頑張れたんじゃないかなぁって寝ぼけたことをほざいてみたり。



092401.jpg

秘密基地奥に潜むご存知ブルカヌス。
地獄を見せてやるとかおっそろしい事を言ってくるからどんな攻撃を受け止めなきゃかと思ったらみんな爆笑。






何がおこった!?






092404.jpg

奥ではまって動けなくなっとるw
ちょw盾の出番ねぇべさw
綺麗にはまり込んでモゴモゴとしてましたよ。
ブルカヌスがこんなシャイや奴だって始めて知りました。これが秘密だったんだね。



話はかわり。
092406.jpg

リアルはもう秋やねぇ。
偶然そんな感じの景色を撮れたので載せちゃいます。
京都は紅葉シーズンになると交通渋滞が尋常じゃないので非常に迷惑です。他府県ナンバーしねばいいのに。渋滞を避けるためか地元の人間も嫌がる細い道に車で突っ込んできて、対向車と譲り合いが出来ず道がつまりケンカになる。毎年の光景です。


 
関連記事
14:10 TERAプレイ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>るきさん
昨日もありがっとね~。
るきさんがヘロヘロになりながら敵の集団に特攻してる姿が
微笑ましかったんだけどなぁ。
諦めないでっ!by真矢みき

クーマス行こう行こう。
てらみんでも、いちごでも。
>かるさん
紳士にはやはり秋の情緒溢れる感じが似合うんだね。
うん紳士。
紳士?
紳助!?
ピッタリですよね。
>えるなさん
こ~んにちは~。
ボクもぱんだでずっと遠くから見てるだけだったからわかんなかったけど、
中型がどんどん迫って来て波状攻撃とかガクガクだよ。
1度ランサーをやってみたら、えんらさんの気持ちがわかって
いいんじゃないかなって気がするよ。
秘密基地おつかれさまでした。
てらみん盾の安定度、昨日自分がちょこっとだけ
盾のまねごとしてみていかにすごかったかわかったよー。
私には盾は超絶ムリムリなので、これからは
ちゃりんさんの後ろに隠れつつ邪魔しないようにしつつ
ついていく所存であります、ハイ。

ということで先生、クーマスもいきませぬか。
いえ、連れて行ってくださいまし。そして目指すはお屋敷!
ゴーレムのSS、威圧感ヤバすぎでちびりそうになりました 完全に覇王色習得してますね
秋は私の一番好きな季節です
何かはかなげと言うか物寂しさというか…私にピッタリですよね…
ちゃりんさん、こんにちは~!!
なんかすっかりランサーやってるじゃまいか!!
楽しそううやね~。
私は中型の時MOBの後姿ばかりを見てるから、お腹痛くなるのわかんないんだよな。。。
でもタゲきて追いかけられた時はすっごくお腹痛いYO!

管理者のみに表示

