03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

怪談話

2011/09/13
みなさまごきげんよう
091301.jpg

ちゃな川淳二です。



昨日は屋敷周辺の未消化なクエを採集とかしつつダラダラとやってたら、



見つけた



って聞こえたんだね。

あれ?おかしいな、
疲れてるのかな
早く寝た方がいいのかなぁって
思ってたんだねぇ。

でも何か遠くから



バタバタ



バタバタ




って聞こえるんだねぇ。
あ、これはマズいぞ。
どうしようどうしようと思ってたら後ろに嫌ぁな気配を感じたんだね。

思い切ってフッと後ろを振り返ったんだねぇ。



時雨さんがいっぱい敵を引き連れてこっちに逃げて来た!
091302.jpg




阿鼻叫喚


 
その後ぱんだがどうなったかは知らないんだけどねぇ、
屋敷の中で飲んだくれてるポポリを見かけるって話だねぇ。


 
関連記事
20:48 TERAプレイ日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>るきさん
もはや記事の内容よりじゅんじのインパクトに
全てをもっていかれてしまった気がするw
>ロコさん
朝からのじゅんじに目が覚めたんじゃなかろうか。

時雨さんのドヤ顔はもう有名なのかな。
まさにそんな感じでこっちに向かってきてたよ。

屋敷はソロとか関係なく普通に行きたいない。嫌だぁ。
>デクスターさん
はじめましてです。
あれって高時給のアルバイトなんだよ。
だからそっとしておいてあげてね。
決してみんなで袋叩きとかしないでね。
泣くよ?
>えんらさん
たしかにたき火を背負って逃げてるみたいやね。
これはカチカチ山のたぬきさんだよ。
ボクは逃げ足だけは誰にも負けないので
こんな状況下でも絶対にしなないね。
しんだらじゅんじの話の一部に組み込まれるんだよ。
>かるさん
漏らしちゃった(;´Д`)
時雨さんって何気にMな人っぽい。
いや、なんでもないです。
>みあさん
未来像ではなく現在の姿です。
あそこで飲んでるだけでいいってアルバイトなんだけど、
度々殴られるので割に合わないんです。
時雨さん、軽快に走ってるなぁ…
ちゃりんさんがそーっと逃げる様子もツボです。
それにしてもトップにじゅんじの顔もってくるのは
怖すぎですよww
じゅんじにマジびびりしました。。。
日も昇ってない早朝に見るもんじゃなかったですね。。。

時雨さんがどんな顔でちゃりんさんに向かってきたのか
容易に想像できますね!!どや顔でそ??

エレとプリで屋敷特攻なんて男気がありすぎて困りました。
次はちゃりんさん屋敷ソロですか~男らすぃ~(= '艸')ムププ
はじめまして~
ヴァンピ屋敷の腐ったパンダってちゃりんさんだったんですね・・・( ; ゚Д゚)
1発目のじゅんじの顔が怖すぎるんです。。。
なんか時雨さんが焚き火背負って走ってるように見えて笑えました。
ちゃりんさんの「仲間?知らねぇョ!」的な思い切った逃げっぷりも見事。
ほんとに生き生きしてるなぁ。

だからじゅんじ、怖いって。。。
ちょっとパンツ替えてきますね

時雨さんがスゴい生き生きとしていて、なんだか心が暖まりました
あっ!
ヴァンピ屋敷に住んでるカカロン。
ちゃりんさんのお父様ではなく実はちゃりんさんの未来像?!

管理者のみに表示

