04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

染色でもっと素敵にアナタに

2011/09/07
TERAでは装備の種類が少なげですが、違う装備でも見た目一緒という残念仕様にガッカリされている方も多いでそ。
だからって拾ったりクエの報酬だったりをそのまま着用してません?
綺麗なおねいさんがそのままとかいけませんよ~。オーケストラな人がだっせぇ装備はゲンナリです。
だから染色にチャレンジしてみましょ。



090701.jpg

ノーマルな状態。
ボクは青が好きじゃないので萎えます。
こんなのソッコーで色を変えちゃいます。暖色系が好きなので赤の染色アイテムを購入。
胴、手、足とそれぞれに色を付けれるので、拘っちゃうと結構な出費になるのだけれど、他人と見た目が同じなのは断固拒否します。



090702.jpg

情熱の赤。
ワインレッドな赤なので、全て赤に染めてしまうとちょっと重い感じになっちゃうね。
赤が好きという女性は自己主張が過ぎるので大変とか。。。



090703.jpg

銅の装備の色合いと合わすならピンクの方が自然な感じがする。
中の人がアレな感じですが、キャラが可愛けりゃそれでいいでしょ。。。いいんだよ。いい。



なんかごめんなさい


 
関連記事
19:22 TERAプレイ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>えるなさん
えるなさんの以前着てたドレス(最近の服を知らない(;´Д`)
を赤に染色したらいい感じになりそだね~。興味津々だよ。
>るきさん
髪の色で似合う色も変わっちゃうからね~。
もう少し装備のバラエティがあればなと思う今日この頃だよ。
やってみたいな~。
染めてみたい。
真っ赤なドレスが着たいです'`ィ(*´ェ`*∩
ちゃりんさんのエリン初めてみたかも~
可愛いじゃん!
そしてこのあとオコゲ星人につれさられた、と。

色がかわると雰囲気もぜんぜんちがうねー
赤もぱっきりしててかわいいけどね(´∀`)
うちのおさげちゃんは赤系はぜんっぜん似合わないよ。
だからたいてい青系を着ています。
こまかいとこ凝れるのたのしいよねー
>れいらさん
そだね~。
アイドルは何を着てもおkだよ。
どんな姿でもそれが正解なんだよ。
だからなんかちょうだい。
え~手足もできるんだ~知らんかった;;
ま~美人だからいいか~

管理者のみに表示

