06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14βテスト フェイズ3無期限中断に。

2010/08/13

βサイトより
---------------------------------------------------
現在、一部エリアのサーバーがダウンする現象が多発し、現象の調査および対応を進めておりますが、問題への対策には時間がかかる見通しです。

正常にβテストを行っていただくことが困難となっておりますので、検討の結果、2010年8月13日(金) 0:00 をもちまして一時的にβテストを中断させていただきます。

なお、現時点で再開日時は未定です。決まり次第、あらためてお知らせいたします。

---------------------------------------------------

うそやんな。
スクエニの中の人が夏休みとりたいからやんな。
この期に及んで鯖の不安定さが解消しないって、ほんとに大丈夫かな。サービス開始まで1ヶ月ちょっとやけど、こんなのが続くと不安になるやん。

あれこれ考えても仕方がないので本日の活動。
誰もいなかったので、裁縫のローカルギルドリーヴに挑戦。

$仕立て屋 茶々丸。

材料はあっちで用意してくれるので、こっちは指定のモノを作るだけ。

$仕立て屋 茶々丸。

全体的に操作がもっさりしてるのと、裁縫する時に出る選択肢の意味がわかんない。
でも糸を縫ってるモーションが癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分のレベルで作れるのはこれだけ。。。うそやん。
1回受けたら次に受けれるのは2日後。これはちょっとないでしょ。

メンテのお知らせが入ったので、冒険者ギルドのとこで放置してたらこの方が降臨。
予め名前を聞いてなかったら、変な人に絡まれたと思ってた(((( ;°Д°))))

$仕立て屋 茶々丸。

同じララフェルなのに随分と身長差があってビックリです。
リンクシェルに誘ってちょっとお話をしてメンテ直前ということもあって終了。

次はいつイン出来るかな。
リンクシェルは特に条件はないので、どなたでもお気軽にどうぞ~。
βと割り切って参加してもらっておk。どんなのか経験しとくのもいいのではないでしょか。正式サービス後も参加という強制はありませんです。そんな要望ないだろうし。
関連記事
00:12 FF14β日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
20 ■>Micronさん
ミニコンなのでララフェルのような
ちっこくて可愛いのに癒されます。
この可愛さヤヴァイでしょw

βが速攻で再開されてるので、スクエニの
本気具合を感じれます。
きっと9月にはいいものになってますよ。
期待しましょ(°∀°)b
19 ■>ろでぃさん
スクエニからメール来たってブログがあったので
増員はしてるようなんだけど、ここに来てくれてる
人で当選したーって報告がないので、少数
なんでしょうか。残念な限りです。
18 ■>さらちゃんさん
テスト段階で色々修正してもらって、
正式サービスの時に完成されてれば
問題ないでしょと思ってます。
そうであってもらわないとですね。
17 ■無題
ヤヴァイッww
ララフェルのモーション?かわいいいいいいいいいい(*´Д`*)

ああぁ・・ロリじゃないよっ!
でもでも、可愛いんだ・・・。

β中断とかひどいですな;
こんなんで9月に発売できるのでしょうか。
不安感タップリです(;´Д`)
16 ■こんにちは
スクエニさんも、お盆休み中で人がいなくて対処ができませんって感じっぽいですね。
お盆明けは、ついでにテスター増員してほしいな…(´□`。)
15 ■無題
βテスト中断ですか(><;)
まぁでもまだテストですから色んなアクシデントは仕方ないですもんねw

徐々に改善されていくといいですね~(*^-^*)
14 ■>ラムーンさん
2日で中断ってビックリでしたけど、
落ちることが頻発していたので仕方ないですね。
フェイズ3に入って予期せぬトラブルが
発生しちゃったのでしょ。
βの段階で諸問題を潰していければいいのでは
ないでしょか。
13 ■>ぺこさん
この可愛らしさがいいですよね。
他の種族で同じ事をしても、面白いことには
なりそうだけど、可愛さはないでしょう。

中断はテスターとしてのお仕事もできないし
残念だけど、きっとよくなって再開されると
信じて待ちましょ。
12 ■>クムルさん
中の人も夏休み(実際は頑張ってメンテだけど)
が欲しいし、仕方ないですよ。
のんびり待ちましょ。
きっとよくなって再開されますって。
11 ■無題
ありゃ
はやくも中止ですか;
順調なんだかそうじゃないのかいまいちわかりませんね
10 ■>こじかさん
ララフェルに限らず、それぞれのキャラに
個性があって目移りしちゃいますよ。

βのキャラメイクなのにあれこれ悩むので、
製品版になったらどうなるのか、
今からワクワクするくらい楽しいですよ。
9 ■>チコ@青い肌になったぜwさん
β中断は仕方ないですよ。βですから。

お金ないから合成できないよふ・°・(ノД`)・°・
リーヴはPT組んで同じのを繰り返すことも
出来そうだけど、生産職でPT組むのって
厳しそうだし2日縛りは自由度低いです。

服はその辺の敵から剥ぎ取った皮を
着るとか。。。怖っ。
服はお友達価格の1Gで販売いたしまする。
8 ■こんにちわ★
ララフェル二人組みでダンス★
とってもかわいいですw
微妙なタイミングの中断ですが・・・・
再開したときはまた違った感じになることを
願いましょうヾ(@^▽^@)ノ
7 ■無題
えぇ~
スクエニ中の人も盆休みですか; ;
とってもとっても大丈夫かなぁ思ってしまう、、、

6 ■無題
ララフェルいいかもぉ~ キャラメイクしてみたいです。

5 ■無題
おはようございます!
β中断ってw
ひどいっす(´・ω・`)

リーヴ受けてなくても
素材とクリスタルで合成はできますよ!
ただギルかかるけどw

リーヴ2日発行 あれきついですよねw
でもリーヴでもらえる経験値とか
半端ないので だからかなーっと・・・

チャチャさんが服作ってバザってくれたら
俺買いますよw
なんせ・・・半分裸なんで・・・°・(ノД`)・°・
4 ■>@ポケなかさん
盆休みはゲームをせず、夏を楽しめって
ことでしょうね。うん、きっとそうですよ。
3 ■>michiさん
SSはなかなかいい感じで撮れたけど、
FF自体にSS機能が実装されてないから
撮って保存するのが面倒でヽ(;´ω`)ノ

調理もまだまだでしたか~。
釣りも何やら大変って聞いたし、
裁縫も出来る事が全然ないという
愕然とした事実が判明したし、
どの辺まで改善されるかですね。
2 ■無題
SS、私めっちゃ嬉しそうに写っていて笑ってしまいましたw
撮るのお上手ですのー∥*´ω`)b

私はお料理のリーブやってみたんですが
調理の方もまだまだ改善の余地ありでしたね~

次回のテストはいつになるかわかりませんが
またご一緒できるの楽しみにしてますね~!


1 ■フェイズ3
えええ!
βテストも盆休みにはいちゃったですか
うちも今日からお休みに入ってます

管理者のみに表示

