05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

屋敷のど真ん中に立ってるんだぞコラ!

2011/09/06
星人に連れ去られていたちゃりんです。どうも。
1度更新が途絶えちゃうとズルズルいっちゃう悪い癖が出てます。
鼻水もズルズルいっちゃってます。
うどんをズルズルはいきません。



サブっ子のレベルを上げようかなって思ってたら、えんらさんから屋敷に行くよってお誘いが。
遅めの時間だったので、シンデレラタイムな方々が落ち難いんじゃないのかなって気が引けたけど、最後まで進めなくて途中までで止めれるってことみたいなので、それじゃあパーティーに混ぜてもらおうと薄気味悪いヴァンピールとかいうお屋敷に潜入。



何か出るって家は佐伯さんの家しか知らないなぁ。
ほら、あの天井裏に住んでるあの家だよ。



えるなさんとミアさんの双子美女。
えんらさんと時雨さんのチーム変態。
ポンコツぱんだ。
この美女と野獣なパーティでわけもわからず着いて行くだけのぱんだ。



090601.jpg

なんだかんだで屋敷奥のベルベロスとかいう、ケルベロスと思わせといてガッカリ君なデッカい虫を相手に。
途中でえんらさんが居眠りしちゃって危機的状況やったけど、みなさん華麗に立ち回り虫退治完了。
ボク。。。なんだろ。精霊に戦わせて、コーヒーを飲みつつ観戦してたんかな。



090602.jpg

今回無事にクリア出来たのは時雨さんの的確な作戦があり、他3人さんがそれに従いテキパキと動いてたからかな。
ボク?見ての通りですよ。蹴られてます。



長州力じゃなくて、長時雨力さんに怒られました。



「お前これ何だ。何がやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!何がやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!噛みつきたいのか、噛みつきたくないのかどっちなんだ。どっちなんだコラ!」


 
元ネタ知らない人ごめんなさい。


 
関連記事
21:28 TERAプレイ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
>るきさん
コワクナイヨー
だから一緒に怒られようYO!
>ロコさん
時雨さんはイイヒトナンダ。
コワイヒトジャナイヨー。

えんらさんが眠ってる間は綺麗なおねいさん達が狙われ、
そのスキに叩き起こしたんだよ。
やっぱりPTに綺麗なおねいさんは必須なんだね。
>かるさん
シーシェパードに通報して実力行使で守って下さいと
お願いしておいて下さい。
おおっと!変態に困ってるとか。何を仰る紳士さま。
てらみのパンツを見たくて追いかけて、、、うわっ!なにをすr
>えるなさん
飼育員さん怖いから脱走したのに、
まさかこんな不気味な屋敷で捕獲される
なんて思ってなかったよ。
麻酔銃で眠らされて起きたら知らないとこだったので
ビックリだよ~。

多少の無茶も出来るのはえんらさんがしっかりと
ガードしてくれてると思うんだ。
うちのサブっ子のいい勉強になります。
>みあさん
こちらこそ遅くまでありがとでした。
やっと屋敷が終わるのかと思って報告したら
また次のとかハゲそうです。
ほんと大変だよねぇ(;´Д`)

あ、リンクありがとです。
こちらからもしておきますね。
>えんらさん
パンイチだっけ。
それはもうエアコンなんて要らないっていう
究極のエコをしないとだよ。
エコすぎて眠りにつかないでね。
時雨さんwww
コワイヨコワイヨーー
今度会うとき緊張しちゃうよw
時雨さんww見た目どおりガラ悪いwww
他の3人が見て見ぬフリしてるのが気になりますね。
こんなのは日常茶飯事だからですかね(´・ω・`)

えんらさんが居眠りしちゃったってことは、
みんなでボスの気の引き合いだったんでしょうね!!
虫さんの心を射止めたのは誰だったんだろ~(= '艸')ムププ
動物愛護団体に通報しておきました 安心して、ちゃりんさん!
お屋敷もみなさんだいぶ慣れてきた感がありますね
チーム変態にはくれぐれもお気をつけください 私もいつも困ってます!
最後のSSすっごい笑ってしまいましたわwwww
飼育員の方ですか?
上野からの脱走??

それにしてもPTプレイを日々勉強させられますね。
なんか多少無茶しても全然だいじょーぶなんだなって思ったりw
楽しいね♪
昨日&今日と遅くまでお付き合いくださりありがとうございます^^
クエ、、、報告したとたんにまた新しいクエが発生するとか大変ですょね><

私の場合、皆さんに着いていくのでいっぱい×2です( p_q)エ-ン
でもクリア出来てよかったー。

またこれからもご一緒させてくださいね♪

(あ、勝手にブログリンクさせてもらいました!だいぶ前からこっそりと。)

チーム変態。。。
ご存知ですか?人様より服を余計に脱いでる分、エアコンの温度設定が3℃高いんです。
エコですよ、エコ。
…そうですね、エロでした。。

途中で居眠りしない盾目指して頑張ってます。
ちょこっとね。

管理者のみに表示

