05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ナンパで着いて行くような安い人じゃないんだから

2011/08/22
22日からいつも通りの生活に戻るのはいいけど、いきなり忙しいってのがわかってるのも憂鬱やねぇ。



082101.jpg

インするなりいきなりヒーラーいねぇからって訳もわからず呼び出された先は、先日のクーマスクエ。あああ。嫌だ。クーマスはモコさんとシグさんに迷惑掛けた苦い想い出があるので嫌だ。森へ帰りたい。
ドリームジャーニーから白馬ユキチャンに乗り換えたぱんだが颯爽と登場してみると、えんらさんが微妙な感じで土葬されてました。
長野の妖怪も陰陽師には勝てずといったところでしょうか。

クーマスクエが終わるとそそくさと解散となり、ぱんだ微妙に放置される。
うん。いいんだ。星がきれいだなぁ。



。。。



この世界って夜の概念ないよっ!



夜になったりだと、夏の公式イベントでお祭り、冬はクリスマスイベントがありそうで楽しみなんだけどね~。そういうのは無理なのかな。



082102.jpg

てらみの方がもうちょいでレベル21になるとこだったので、キャラを切り替えると、今度はカルさんからナンパ。
時雨さんがてらみってだけで変態度合いがかなり高まったし、そういう人だと思ってなかったので軽くビックリ(;´Д`)
サインとか握手はマネージャーを通して下さいね(*´σー`)エヘヘ

それにしても、えんらさんの持ってる装備の顔がリアルに怖くて気になる。これなんだろ。行方不明になってる、にゃんこ先生の顔に見えなくもないけど。。。



エレと皿でパーティを組むと、立ち回りが違くて楽しい。
皿はともかく、エレの方はパーティを組んで勉強していかないと、状況判断力を問われる動きをしないとなのでかなり大変。なんでこんなクラスを選んだんだろ(;´Д`)


 
関連記事
00:52 TERAプレイ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
>れいらさん
んだねぇ。
難易度の高いのは最初から分かってたから
お互いに頑張っていこうじぇい。
>でぃとさん
ポンコツエレに、あれだこれだと言われても
ちんぷんかんぷんだよ(;´Д`)

豆腐はこれから麻婆豆腐を作るので手元にあるんだぜ。
っていうかさぁ、柔らかい表現はマシュマロとか
ぱんだらしいカワイイのお願いしますよ。
お互い、難易度のたかい職をえらんじゃったね~^^;
でも誰がなんといおうとヤリぬくじぇ~オォー♪
ついにちゃりんさんが中型狩りかぁ。胸が熱くなるな!
回復職はマジで難しいと思います。
敵の挙動に目を配ることはもちろん、仲間のHPやデバフ解除
にまで気を回さないとなりませんし、何より豆腐のように柔らかい!
その分やりがいはあると思いますけどね!ガンバレー
>えんらさん
疑問ですか。
くくくく くえすちょん
くえすちょん 疑問 難問。

やっぱり顔だよね。何かのオブジェと重なり合ってるのかなと
思ってたけど、本物の顔だよね。なんでそんな物騒なもの
持ち歩いてるのさ。少し前に行った祭壇で何かに憑かれたんじゃない?
>かるさん
紳士がキャバクラとか言っちゃうから残念すぎると思ったら、
ここにもえんらさんの影響が。なんか違う気もするけど~。
TERAはでっかいモンスターと戦う様になってからが
本番なんて言ってたり、言ってなかったりだけど、
バシリスクやら秘密基地やら行ってみるとそんな感じですね。
>ロコさん
おおっと!
逃げ足なら負けないよ(違
テレポートで逃げるので、ろこさん!あとは頼んだw
>時雨さん
そっか~。
先輩の影響か。うんうん。それなら納得だ。
死ぬのも死なせちゃうのも偶発的なことだから仕方ないよ。
今のうちに経験していけば、レベルがもっともっと
上がる頃には最強ヒーラーになれるんだぜ。
>えるなさん
苦い経験が次への糧となる。
それでいいじゃまいか。
最初から上手いのなんてMMOベテランさんだけだよ。
勉強も楽しめる感じで気負わずいきましょ~。
コメントのいくつかに多少疑問を感じましたが、昨夜はお疲れ様でした。
「引っ張りだこ」ってのはああいう事を言うんですね。
ボクも頼りにされる盾目指してがんばりまっす。

…ていうかこの顔!言われるまでガチで気付きませんでしたwww
自分で撮ったSSを今、確認してたりしますw
こんなとこに顔wwww
やっぱりサブリーダーの影響は強いのですね
私も1ヶ月前はもうちょっと紳士だったはずでしたが、いやはや…
PTで戦うでかいモンスターは迫力があって楽しいですね
今後もまたご一緒させてください
最近、そっと足元に青イクラを置いてくれるエレさんに
涙しっぱなしなヘタレ皿です、こんにちわ(´・ω・`)ノ

ちゃりんさんとPT組みたいですなぁ(= '艸')ムププ
エレさんが近くにいる時に限ってタゲられて、
二人でマジ逃げするさまなんて最高デスw

お盆で帰りそこねた故にゃんこ先生が
えんらさんの槍に住み着いたと予想ヽ( ´ー`)ノフッ
自分ではそんなに変態ではないと思うのですが…先輩(えんらさん)の影響ですかね。
PTで初めてまともに回復したし蘇生もして、えるなさんカルさんには申し訳ないですが楽しかったです。
また遊んでくださいね~
昨日は一緒にPTありがとです^^
TERAであんなでかくて強い敵は始めてだったのですが。
自分が死にまくりでビックリしました(゜▽゜;)
これから経験を積んで勉強していきたいと思います。

管理者のみに表示

