09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秘密基地っていうダンスステージ

2011/08/21
ストーリーの順番を飛ばしちゃってたので、レベル24で秘密基地へ。
夜なら参加できるって言ってるのに、モコさんにじゃあよろしくってどんだけ無茶振りな感じでPTリーダーを押し付けられたんだけど、まだ秘密基地のクエも出てないのに、ほんと無茶言わはりますなぁ。



092001.jpg

秘密基地前でウロウロしてるバシリクス。
どいつから先に食われたいってことで
ちゃりん「じゃあボクが」

キヨ「いえいえ、ボクが」

武千代「ぱんだじゃなく犬のボクが」

わんまる「じゃあ、ボクが。。。」



どうぞどうぞ



わんまるさんの事は忘れないよ。
1人減っちゃったので、モコポポリに入ってもらいエリーンないくさんの5人でダンスステージのある秘密基地へ。
その前に軽く練習。

うんバッチリ。



082002.jpg

ステージに向かう途中で、バラカの邪魔が入ったので懲らしめてやりましたがバラカってことで、モコさんが途中で戦意喪失の昼寝。
それにしてもデカくってSSを撮るのが大変やったよ。



082003.jpg

ステージ前にはこれまたデッカいキャスタニックが。
何これ?ランブルボールでも食って巨大化してんの?



無事にステージに辿り着いたポポザイルの華麗なダンスをご覧下さい。



 
082004.jpg

てらみさん馬に乗りました。白馬じゃないのが残念すぎる。
ご本人の顔に泥を塗らないよう、おしとやかに振る舞います。


 
関連記事
15:51 TERAプレイ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>かなでさん
1匹って動物な扱い困ります。
1人なんだYO!
残念ながら4人1チームなので、
まとめてお世話して下さい。
えさ、じゃなくて食事は
お抱えシェフのみでお願いします。
オオオオオオッ!
ぽぽざいる!!!!めっちゃかわいいいいいいいッ!(*ノノ)
1匹持ち帰ってもイイデスカ・・・?w
>るきさん
大晦日は時間を空けてるので
いつでも紅白のオファーは受け付けるよ。
ポポザイル最強(´∀`*)
出演オファー殺到じゃないかな。

管理者のみに表示

