03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次元の狭間に飛ばされる

2011/08/20
自己紹介イベントのあとモコさんがクエのお手伝い居る人~て言ってくれるもんだから力強く手を挙げまして、
モコさん
シグさん
桜さん
いあんさん
ぱんだ
の5人で行く事に。


081804.jpg

ソロではどうにもならない大きめの敵を倒すお手伝いをしてもらった。。。というか倒してもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
ボクは完全に見てるだけという瞬殺っぷり。パーティー経験が全然ないからどう立ち回ってよいのやらなんて不安も無駄に終わる戦いだったよ。
ソロな方々はこの辺りから厳しくなります。というか無理です。周りにもアクな敵がウヨウヨ居るから絡んでくるし、素直にお手伝いを頼むのがいいと思うんだ。

ボクはこいつを倒せばいいだけだったけど、いあんさんはこの敵から何やら必要だったみたい。レベル差のためかそれが出ず諦めちゃいました。



081803.jpg

軟弱とな名ばかりのつえぇ~クーマスもこのメンバーなら瞬殺。TERA CHANNELのような死亡という面白出来事は当然なく終わり、ちょっと寂しい気持ちも。



この2つが目的だったので、お手伝いありがとうってことで終了宣言したのだけれど、5分ほど進めるとまたクーマスのクエが。
081806.jpg

モコさんとシグさんがわざわざ戻って来てくれて、この後のミッションやらクエやらのお手伝いをしてくれたんだけど、ボクがミッションレベル14で止まってるって言ったときの2人の微妙な反応今でも忘れないよ。
止まってても飛ばして出来ちゃうんだから大丈夫大丈夫。



モコさんひと言
081805.jpg

男前だ。



で、ヴェリカに戻ってあのおっさんに報告せねばだったのだけど、その報告が終わると見慣れぬ世界に。

更に動き回ってたら随分と下に落とされて身動き不能に。



あぁぁここが次元の狭間か



と、辺りを見渡すと居ました。
081807.jpg

相棒の遠藤さんは元気ですよと伝えると、ニッコリ微笑んでいました。
この後ぱんだを見かけたという者は居なかった。。。
ぱんだのくせに第2部終了。


 
関連記事
12:48 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>カルーアさん
えんらさんがサクッと?
それはきっと何かのバグだと思うよ。
ってのはおいといて、2レベル違うとスキルなんかが
強力になるからその差だったり、クリスタル強化の
差だったりじゃないのかな。

ギルガメッシュさんは橋の上だったり自爆だったり
大変おいしい方なので是非お話をしてみたいです。
中ボス的な敵キャラクターも、PTだとあっさりですからね
レベル上がると攻撃力の数値以上に、攻撃力が上がってるのでしょうか
私が30秒くらいかけてやっと倒せる相手を
2レベル上のえんらさんが5秒くらいでさくっと倒したときは戦慄を覚えました

ギルガメッシュさんも随分ご立派になられたのですね
私の知ってるギルガメッシュさんは橋の上で待ちくたびれていました
ヴェリカ地下世界、私も行ってみたいなあ

管理者のみに表示

