07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Sakura Symphony Orchestra第1回公演

2011/08/19
OBTにやらない?って話が出てた自己紹介やけど、ボク的に正式初日にやりたかったので、温存しつつ今日を迎える事ができました。
OBTの時は圧倒的に体験入学の人が多かったので、どうなるかなって冷や冷やしてたのだけれど、いざ正式が始まるとほぼそのまま残ってくれてひと安心。しかも平日遅くのイベントなのに多くの人が集まってくれました。



081801.jpg

アピールする人が真ん中に立って、ギャラリーが周りを囲むんだけど、これってめっちゃ緊張する(;´Д`)
サーカスの動物達ってこんな気分なのかな?ぱんだでもヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



この場を盛り上げる司会進行役&締め担当を誰にしようかなって考えて5秒でモコさんに決定。無茶振りキタ――(゚∀゚)――!!なんて言われたけど、そんな無茶でも問題なくできちゃうスキル。素敵やん。



20人を超える参加者だったので、手短かにお願いしたのだけれど、それでも2時間くらいやってたのかな?マスターでありながら全く交流の無い方も居て、この人どんな人なんだろって感じで有意義な時間を過ごさせてもらいました。



何人かピックアップするつもりで動画なんぞを撮ってたのだけど、最後のモコさんの時の流れが面白すぎて夜中に爆笑したので、他の方も面白紹介してくれて楽しかったんだけどモコさん限定で紹介。

どういう経緯でこうなったのか覚えてないんだけど、前の方がエリーンダンスを披露しててAKB48だぁ~なんて言っているとこにモコさんがズンズンと登場したもんだから、ギャラリーブーイングな攻撃。



おいしいなぁ。羨ましいなぁ。いいなぁ。



巻き込まれるカルーアさん。逝っちゃう運命を背負ってるんだね。



おいしいなぁ。羨ましいなぁ。いいなぁ。



081802.jpg

最後はもちろん集合写真。
0時半くらになってたので、何人かは途中で落ちちゃったのだけど、机にえんぴつを立てて寝ないように頑張って参加とか遅くまでありがとうです。



これから楽しい事、悲しい事、色々とあるでしょうけど、ここで出会ったのも何かの縁。
末永くよろしくお願いします。


 
関連記事
14:22 TERAギルド | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
>くえすさん
じゅりちゃ~ん。

西の人が多いってことはこっちでオフもやり易いってわけだよね。
東の人みんなこっちこ~い的なやつで。
ギルメンの人数に対しての北率はTERAでナンバーワンだよね。きっと。

ぱんだはほら、迷子っていう役を演じてればいいんだよ。
迷子のフリをするのも大変だよね~。
>カルさん
こういうのを見ると、バラカいいよなぁって心底思うよ。
でも3キャラ目はなぁ。。。厳しい。
まえださんが戻って来たし、3兄弟で更なるバラカソウルを
見せちゃって下さいよ。

こちらこそよろしくお願いです。
>まえださん
ちょ!どこいってた!今すぐ職員室まできなさい!
もうさぁ、ほんと心配してたんだよ。
WIN5も楽しめないからやってないしアワアワしてた。
色々あったみたいだからこれ以上は何も言わないけどさぁ、
戻って来てくれてありがとう。
それだけだっ!
>れいらさん
おつさまでした。

そーですねー。
アイドルのーステージみたいでーよかったーですよー。
ファンがー更にー増えたんじゃーないでしょうーかー。

あんな時間からなのに参加してくれて嬉しかったよ。
寝ちゃうのは予想の範疇。全然おk。
ありがとう。
>えるなさん
おつさまでした~。

うんうん。みなさま個性的な人ばかりで
楽しかったよね。いい感じ。
みんなに囲まれてってのは普段でも
ないだろうから緊張しちゃったんじゃないかな。
あんな光景テレビで見る集団リンチ映像じゃまいか。
そりゃ緊張しちゃうってば。

こちらこそよろしくです。
>モコさん
司会進行おつさまだってばよ。

TERA DAYのMCのおっちゃんに負けてない
名司会っぷりに感動すら覚えたよ。
あの時強引に勧誘した甲斐があったってもんですぜ。

フルボッコだったよね。
普段から何かしてんじゃないかってくらいに
ボッコボコだったよね。ちょっと怖かった。
>えんらさん
えんらさんはリンチ寸前だったけど、
最後の方はリンチにあっちゃってたよね。
えんらさんが見て見ぬ振りをしていたのは
見逃してないんだぜ。

逃げ出したのは、こんな感じでやっちゃってもおk
だよっていうデモンストレーションじゃまいか。
>TENさん
おつかれさまでした~。

空気とか言わずもっと入っておいでよ~。
空気感がいいってのなら無理は言わないけど、
そうでないならもっともっとおいでよ。

こちらこそよろしくなんですよ。
>王様
ギルドイベントにマスター不在とかマジっすか。
集合写真で右上辺りに小ちゃくのせられるパターンのやつですか。

じゃあ、こっちもパクらせてもらうので、
ダラダラ王国も国王主催パーティーを頑張って下さいね。
>ロコさん
おつかれさま~

ロコさんにとって最強の敵は
睡魔とえんぴつだったわけですね。
ロケットえんぴつだとダメージがない感じでいいよ。

こういう機会じゃないと、なかなか会えない人が
居るってのも寂しい話だけど、会えてよかったよね。

これからもよろしくです。
イベおつかれさまぱんだ
こんにちは!上野です!
やっぱりイベントはええもんですねー。意外に関西も多いことが分かりましたし、ていうか道民が多過ぎてΣ(・д・ノ)ノまた!?状態でしたねー。

もうバラ科っていうだけで、色々と面白い事を求められる、そんな黙っててもハードル超絶跳ね上がりな種族を選ばなくて良かったなーて心から思います!
僕らパンダで良かったぱんだー(●ω●)ゞ
おいしいバラカです
こういう仕打ちを受けているとき、バラカにして良かったなーって心から思いますね
まえだブラザーも無事帰ってきて、ますますバラカソウルが滾るぜ!!
末永くよろしくお願いいたします
あばばばb!超絶ログオフ状態でイベント参加出来ず申し訳ない
少しの間、色々あってパンクしてました…すまぬ、すまぬ…
って動画wwバラカの扱いがwww色々と酷いwww
でもこういう手を取り合ってるようで足を引っ張りあう関係好きだ!
モコさんとカルーアさん素晴らしいっす
昨日はおつかれさまでした~
私のかわゆい自己紹介でますますアイドル係数がUPしたのではないかと想像しています。
途中でぬけてごめんね~最後まで寝てようと思ってたんだけどw
昨日はイベントお疲れさまでした♪
すごく楽しかったですね!
自己紹介ちょっぴり緊張そいました。
いつも人前でしゃべってるのに。。。
やっぱ仕事とは違いますよね。

これからも色んなことがあると思いますけどよろしくです^^
一緒に楽しみましょーね!
イベントお疲れ様だってばよ♪
まさか司会をすると露ほどにも思ってなかったから、鼻歌まじりでTERAしてたおw
素敵な人ばかりの素敵なギルドだあぁぁ♪
僕、あの時ギルドに誘ってもらえて幸せです♪

追伸・・・思ってたよりフルボッコにされてたのね、僕ww
おかげさまで自己紹介イベントってのは体験済みだったんですが、
《囲まれてリンチ寸前》みたいな立ち位置にはド緊張しました。。。
素敵なメンバーさんばかりだったね。
素敵なTERAライフに超期待しちゃいます!

ねぇ…自己紹介の最中に逃げ出した事はなんで書かないのさ?
イベントお疲れ様でした
味も素っ気も無い自己紹介した空気です
これからも多分空気ですが、たまに思い出していただければ幸い。
これからもよろしくお願い致します
こんにちは☆ 自己紹介イベントにマスターなのに出席しなかった私です!何か?

ほんとに賑やかそうなギルドですよねw
これからもどんどんギルドイベント開催してくださいネ!!!
うちのギルドがパクらせて頂きます♪
イベおつかれさまでしたー(o^∇^o)ノ

やるかやられるかの、ギリギリの攻防をえんぴつと繰り広げた
ワタクシは何ともいえぬ達成感に包まれましたヽ( ´ー`)ノフッ
なかなか会えなかった人たちとも会えて、
ホントに楽しかったデス☆
改めて、よろしくお願いします~\(*´▽`*)/

管理者のみに表示

