07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

正式サービスを目前に控え

2011/08/18
OBTをソロでちまちまとやっていて気になった事。



・FAINAL TERA DAYの記事が中途半端で終わっている
 残りは東京観光だし別にいいかなって

・FAINAL TERA DAYのデジカメ事件がすっぽり抜けている
 あの場に居た人は笑撃を受けた事でしょう。
 何より自分がとても残念な子だと思い知った。

・ゲーミングマウスを買ったのに何も設定してない
 高価なマウスになっちゃってる。どう設定すんだ?
 とりあえず説明書を読もうか。ぽんこつぱんだめ。

・ゲーミングキーパッドを買ったのに(略
 高価な(略

・動画配信やりたいなぁ
 14の時に揃えた機材のほとんどを売り払ってしまたから直ぐには無理

てらみんのサインまだ~?
 この間のTERA CHANNELのプレゼントだけど、
 当選案内なんて来てないよ。
 でも声を大にして念じてればサイキックは
 伝わって届くんじゃないかと。
081800.jpg

 痛い子です。はい。



・まえださん何故消えた?
 2つあるブログもツイッターも消え去ってるんだけど。。。
 誰かなにか知りませんか?
 何か盛大なネタを仕込んでの再登場と願いたい。

・レベル差のある人とパーティを組む機会がない
 過去に遊んだMMOでは他のクラスにチェンジできるから相手なりに
 レベルの合うクラスでパーティを組めたけど、TERAでは1つのクラス
 固定だからレベルの違う人とパーティというのが永久にない。
 ボクがソロで20まで行ったのはこれが大きいよ。
 インしてた時間が遅かったので、ギルメンがほとんど落ちてたし、
 居るのは30オーバーな方々。これでは正直厳しい。
 そう思ったので、急遽サブキャラの育成を開始したというわけです。



なんだかんだと考えつつ間もなく正式サービス開始です。
そうだアルボレアに行こう。


 
関連記事
02:43 TERA情報 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>レノさん
レベル差は不便だし、同レベルでの固定PTみたいに
なっちゃってあまりいい傾向とは思えないですね。
クエが終わらないとか、もう仕様じゃないやん(;´Д`)

ほんと改善してもらいたいですね。
うんうん
レベル差があるとPT組むことができないのが
すごく不便。
しかもギルドクエするときに適正じゃない人がメンバーにいるだけで
クエ完了ができないという困った仕様・・・

これは改善してほしいなぁと思いました。
>るきさん
まえださんはネタを仕込んでるんだよ。
きっと戻ってくる!

るきさんと時間帯が同じ気がするので、
キャス子の方をるきさんに近づけるように
頑張って修行させとくね。
たまにはPTもいいよ~。PTしようよ(;´Д`)

これからもよろしくです。
>えるなさん
んだね~。
せっかく買ったんだからちゃんと設定するよ。

パーティは組めるんだけど、レベル差があると、
経験値が全く入って来ないよ。
クエのお手伝いなら問題ないけど、それだと
どちらかが何のメリットもないことになるし
なかなか頼み辛いとこがありんす。
>えんらさん
まえださんって気分屋さんだから
突然去ることもあるのかなって気が
しないでもないけど、何も言わず
消え去るような非常識な人ではないし、
絶対にいつもの爆笑ネタを仕込んで
待機してくれてると思うんだ。
「自己紹介イベントに颯爽と登場予定が
メンテとかw」
って。
>くえすさん
そういえばダウンロードに時間が掛かるからって
聞いた事も無い芸人がその時間つぶしを
サポートみたいな流れだったよね。
何か無い事になってるのに今気が付いて吹いた。
まえださん、私も気になってました。
どうしたんだろー。心配だなぁ・・・

レベルのとこも気がかりなことのひとつ。
ま、私はinする時間もみなとズレてるから
最初からちょっとあきらめつつソロよりになっちゃってるけど
あんまり気にしないで遊べる場っていうのも
ほしいといえばほしいよね(*´Д`*)

いつも寄り道ばかりでビンボーなエリーンですが
たまに身長のびて角が生えるかもしれませんが
これからもどうぞよろしくね
ちゃりんさん、マウスとキーパッドの設定はした方がいいんじゃない?
せっかく購入したのに~
しかもその方が使いやすいと思うよヽ(´ー`)ノ
そうだね、レベル差のある人とはPT組めない。
組めるのだろうけど。。。
そのへんよくわからないのです。
組んだらデメリットとかメリットどうなんだろ。

まえださぁぁぁぁ~ん(´Д⊂
冗談抜きでここ2,3日、まえださんが心配なんだよ。
INするの待ってたりしたんだけど。。
ネタの仕込みなの?
ならいい。それならぜんぜんいい。
まえださ~ん。
僕もひとつ思い出しました!
あの芸人動画とは何だったのか・・・!DLしてるときの待ちにどうぞって云ってたけども、みんな速攻インスコしてプレイしてたような・・・。
公式サイトにも記述がなくて、彼らを思うと不憫で仕方ありません。

管理者のみに表示

