03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

OBTラストで乱闘事件

2011/08/17
長いような短いようなOBTの最終日。
某14の時同様OBTになるとくそ忙しくなる残念リアル仕様であまりインできませんでしたが、目標としていたメインレベル20、サブレベル15の目標は達成できました。
メインの1~11と11~20までの上がり方が自分のなかでは尋常じゃなかった(; ・`д・´)
まともにメインで遊んだのって実質2日やん!なんて自分にツッコミを入れつつ最終日の様子を紹介。



081704.jpg

以前にちょこっとだけ触れていたサブ用のギルドを作りました。
北島サブローさんを崇拝するギルドその名も



北島ファミリー



ギルメンのポポリさんが怖すぎて演歌な雰囲気です。

1日限りのネタギルド。。。さようなら。
個人的にはお気に入りだったりなんだけど、さくらとの差別化が出来ないしねぇ(;´Д`)



ぱんだの方はレベル20になったってことで



ジャンジャジャ~ン!



081701.jpg

ドリームジャーニー号ゲットだぜ。
馬に跨がるぱんだってシュールすぎるけど、いいじゃまいか。短足ぱんだが跨がってる違和感は認める。不自然なのも認める。でも乗れてるんだよ。それでいいじゃないか。。。



OBT終了時間が迫る頃、何をしようかなってヴェリカでボーッとしてるとるきさんに遭遇。るきさんに会うのって珍しいなって撮影を始めると続々とギルメン集結で、せっかくだから外に出ようって話になりヴェリカ郊外で恒例のダンス大会。

こんな和やかな時間が流れるなか事件が起こった!



081705.jpg

先日の溺死事件(参考ブログ:The CockTERA Bar / 肉無し青椒肉絲)から7つの玉に願いを込めて復活したカルーアさんに襲いかかる、えんらさんと姫さん。



この光景に激怒したバラカ3兄弟のモコさんがギルメンに襲いかかる。
その時の光景を決死の覚悟で撮影したぱんだカメラマンの勇姿をご覧頂きたい。

最後流れ弾がぱんだに命中し瀕死の重傷。
*事件はフィクションです。



そんなこんなでOBT終了。
みなさま短い間でしたがありがとうでした。
正式になったら何人が残ってくれるのか一切不明だけれど、ま~なんとかなるでしょ。集まらないならその時考えればいいだね。
正式後も一緒してくれる人はこれからもよろしくなんだぜ。



少しの間森へ帰ろう。。。


 
関連記事
12:12 TERAβプレイ日記 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
>モコさん
そっか~ボクやられてたんだ。
それすら分かってないポンコツっぷりがバレたね。
ってことは何も考えず近寄って行って
巻き込まれたぱんだの映像が公開されちゃったわけだ。おおぅ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ・・・ちゃりんさん、ゴメン。
動画見てたら、起き上がるときにシグさんか誰かに当てようとして反撃スキルでちゃりんさんを一撃で倒してしまったことに今気づいた・・・。
その後、僕の名前が赤くないのは、決闘でやられた証拠になるんです♪
>えるなさん
ボクもグループは初めてだったので、たき火とえるなさんの間に
挟まってもがいてたよ。あれで参加出来てたのかすら不明。
確かにもモコさんだけ赤くて敵みたいになってたよね。
他の人は???ってなりながらえんらさんやカルーアさんを
攻撃してたよ。よくわかんないまま終わったや。

えるなさんは19だからもうちょいで馬主だよ。
20なんて朝食を作るより早く到達しちゃうYO!
>くえすさん
なんていうのかな。
てらみ愛は誰にも負けないってことで取れたんだと思うよ。
「TERAMI」、「テラミ」、「てらみん」は取れなかったのに
一番大事な「てらみ」が取れるなんて幸せだよ。

サブがいっぱいになっちゃうとごちゃごちゃになるからと
思ってサブ用に北島ファミリーを作ったんだけど、
さくらとの関連性を持たせられず交流できないから計画が頓挫。
難しいねぇ。
>れいらさん
14の時はβの段階からヤヴァイ臭たっぷりだったけど
人を集めた手前、引くに引けず最後はグズグズに
なったことを考えれば、今回はかなり楽しませて
もらってるかな。今回もいいメンバーに恵まれる
気がするので、あとはTERAの内容だね。
>カルーアさん
きっと知性派はまっさきに処分しておくのが
戦術の基本だからフルボッコになったのでしょ。
また7つの玉を集めて竜的な何かに
復活をお願いしておくから今後ともよろしく~。
>えんらさん
某14の時はβの頃に加速すぎて息切れしたので、
大変に見えたかもだけど今回はのんびりやらせてもらってるよ。
今回もえんらさん中心で回りそうなのでヨロシクね~。
Re: タイトルなし
モコさん真っ二つとか見たかったなぁ(オイっ

OBTは時間も短かったからね。
正式後はたっぷりと時間があるし遊ぼうじぇい。
>王様
ワラワラとした集団が居たからなんだこれと
よくみたらダラダラ王国集団でビックリしたよ~。
他のメンバーの方がウロウロしてるのは
見たことあったんだけど、王様と最後に遭遇
できてよかった^^

池添!?
そこはごめんなさい。ダメなんですw

また会いましょふ。
>でぃとさん
でぃとさんが居ないし不自然極まりなかったんだけど、
睡魔に負けちゃったんだ。らしくないなぁ。
正式後もよろしくです。
なんかグループ決闘っていうのが全然わからなくて。
参加できてたのかどうかも微妙だったよ。
だってモコさんしか赤くなかったんだもの。

正式ではもっと一緒に遊ぼうよ!パンダ!
私も早く馬主になるんだもんヽ(´ー`)ノ
>モコさん
おつさまでした~。
OBT初日にインした時点でモコさんは先に行っちゃってたから
全くと言っていいほど一緒できなかったよね。
イベント考えて!考えて!

最後の決闘はモコさんに集団で襲いかかってるみたいだよね。
結構な攻撃を受けてるはずなのに全然ダメージ受けてないし、
なんて固さなんだと画面に向かってブツブツ言ってたよ。
えええ
何より「てらみ」が普通に取れてるのがびっくりですよΣ(・д・ノ)ノ神々しすぎて逆にみんな取らなかったのかなぁ。

てことでOBTお疲れ様でした。
昨日の最後は参加できませんでしたが、明日は間にあうと思います!
んー、その前にどのキャラで行こうかってとこですけど。あんまりサブをギルドに入れるのはアレだなぁって思ってる派なんですが、でも入れないとサブのとき交流なくなっちゃうのもアレですしね・・・。
パンダじゃ難しくて考えれば迷子になります(●ω●)ゞ
まえの某ゲームは不完全燃焼で終わったでしょうから、
今回こうしてチャリンさんが楽しそうなのは見ていて
こっちもうれしくなります♪
いいメンバーが集まってよかったね~
真っ先に死んだカルーアです せめて矢の1本くらい撃たせてくれても!
そして私こんなにフルボッコされてたんですね…
さくオケの知性派最後の砦の私を今後ともよろしくなんです
OBTお疲れ様でした。
ギルドの立ち上げからエンブレム作成まで、大変だったねぇ。
幸運にも?色濃いメンバーに恵まれたさくオケ。
収集はマスターの腕の見せ所だ~!
ボク?ボクは…ほら、地味で行こうと思うよ。
しまった!!昨日は、最後まで残れば良かった~;;
もし、INしてたらモコっちを真っ二つに出来たのにww

OBT時は、なかなかお会いすることはできませんでしたが、
正式時には、いっぱい遊びましょ~^^
最終日に軌跡の遭遇w
遠くから走ってくるピンクのパンダに胸をアツくしましたw
迷子を見つけるのはこんなにも大変だとは・・・

ドリームジャーニーに跨ったパンダ…!
僕には池添にしか見えませんw
よっ!ダービージョッキー♪

今度、遊びましょうねw
OBTお疲れ様でした♪
ちゃりんさんと、あまり会えなかったので、正式ではガツガツ絡んで行きたいんだじぇ!正式はじまったら、ギルドのイベントとか考えてみてもいいでしょか?いろんな遊びみんなでできるといいね~♪
最後の決闘・・・バラカがMOBでギルメンに襲い掛かる風にしか見えない件w
ひたすらシグさんと、姫狙ってましたwもし、ディトさんいたら、僕、即死んでいるなりよw
パンダが馬に乗ってる姿がシュールすぎる…!
そしてOβT終了前にこんな楽しいことがあったとはw睡魔にKOされてました。
結局集まれる機会がなかったので、自己紹介イベ楽しみにしてまーす。
oβTおつかれさまでした。

管理者のみに表示

