09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

森っていいよね

2011/08/16
081601.jpg

ヴェリカに着いたら何時もの田舎者扱いイベント。
もう見飽きたからスキップさせて下さいよ。



081604.jpg

ラスベガスでうっひょ~!!!
ってなった日を思い出す喜びよう。実際には製作成功な喜びなのだけれど、スロットがあればいいのにと思ったSSです。大航海時代のポーカーのような遊びの部分があってもいいのではなかろうか。
ぱんだのくせに。



081600.jpg

街の空気は合わないのですぐに伐採者の村?だったかに旅立ち。
某14のような森がそこにあるだろうとウロウロしてるとやっぱりあったよ。ぱんだはやっぱり自然な雰囲気がいいなぁ。
何かがあったときはこの森へ帰ろう。


081606.jpg

そんな森を散策していると、、、
カワラタケなるものが、、、



キノコ嫌いなんだYO!



自分と同じサイズのキノコかとリアルに想像したら吐きそうになりました。
ダメです。全てにおいてダメです。襲ってこないだけまだマシです。
一部地域にこれでもかって生えてて、それをがむしゃらに採集しているプレーヤーを背後から。。。いや、なんでもないです。



081602.jpg

キノコの衝撃に目眩がしてそのまま川に転落。
ボクって



カナヅチやねん



琵琶湖で溺れたことがあります。はい。



その後このぱんだを目撃したものはいないという話だ。
ぱんだのくせに終了


 
関連記事
16:08 TERAβプレイ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>ロコさん
ポポリには泳ぎのスキルがあるけど、
ぱんだにはそのスキルがないみたい。
ってスパルタとか要らないから(;´Д`)
>クエスさん
何かあったら森に帰って妖精と戯れてると思うんだ。
みんなが強くなっていくほどに、帰ることが多くなる仕組み。

うちのぱんだには泳ぎスキルが実装されてないみたいなんだ~。
代わりに迷子ってスキルが存在してる。
>えんらさん
キノコとナスとチョコは一切受け付けないよ。
文字にするだけでも嫌やわぁ。

見飽きるっていうか、色んなブログでこのSSが公開されてるから
もうお腹いっぱいだよってこと(;´∀`)
作っては消しなキャラでここまで頑張らないってばよ。
森にやってきたちゃりんさんがすごくのびのびしてるw

湖の申し子にもカナヅチはいたんだ。。。
あれ、パッシブスキルじゃなかったんだ。。。
えりん族がスパルタ特訓をするしかないですねヽ( ´ー`)ノフッ
これが・・・
森かっ!通称「もりかえ」の森なのですかっ!
もうことあるごとに二人がもりかえするだろうと思うとワクテカでございますよよ。

キノコ嫌いだったり、泳げなかったり、迷子だったり大変なTERAライフになりそうですねw
∑(●ω●ノ)ノそういえばポポリんには泳ぎジョーズスキルあったっような・・・!
終わったっ!?
キノコで終わったの!?
どんだキノコ嫌いなのさw
なにげに見飽きるほど田舎者イベント見てるという事実が気になりました。
サブ、そんなにいっぱい作ってたんだ?

管理者のみに表示

