07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14βテスト フェイズ3始動。

2010/08/12

11時から開幕ダッシュを決める予定やったけど、iPhone3Gの調子の悪さに限界を感じ機種を変更しに出掛けてたので祭りに参加できず。βだから慌てない。
携帯は0円の誘惑に負けてXPERIAに。初期型スマホみたく癖があって洗練されておらずiPhoneの牙城はまだまだ崩せないというのが感想。アプリもしょぼいのが多いけど、ツイッターのだけは気に入った。
って、携帯の話題はおいといて。

新しい携帯に四苦八苦してるうちに22時過ぎてたので、ケフカに集まれとか言っといて、張本人が降臨しないとかアカンやろっってことで、そそくさとキャラを作りイン。

インして直ぐに落とされるアクシデント。ツイッターでも他の鯖でやってる人が落ちたってつぶやいてたので、不安定なんやろなと気長に再インを試みる。鯖の弱さがちょっと気になるかなぁ。9月のサービス開始はこれの比ではないわけやしね。

落ちて復帰したら見知らぬ2人に声を掛けられました。
$仕立て屋 茶々丸。
さて誰と誰でしょう。
思ったんやけど、みんなキャラ名公開してないから誰だかわからへん(;´▽`A``

リンクシェルは作りました。βだし何も考えずテキトーに名前とデザインを決めてササッとね。
どこで手に入るのかわかんないから、その辺に居る人に聞いたら、すぐ側のミスラだった。普通にしら~っと立ってるNPCになんか話しかけないって。
現在3人です。興味ある人はお誘いするので言って下さいね。

あと、ボクに対しは、くだけた感じでチャットしてくれいいので、丁寧な言い回しはしてくれなくてもおkです。その方がこっちもやり易いし。ちゃりんでも茶々丸でも丸でも何でも言い易いのでおk。
関連記事
02:50 FF14β日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
14 ■>@ポケなかさん
現状鯖が不安定なので、参加出来てても
落ちまくりで大変です。

ケフカでお待ちしていますよ(*゜▽゜ノノ゛☆
13 ■>FF14_PS3版まちさん
おおお。誰だか分かったのですか。
って分かりますよね(;´▽`A``
ネコさんは名乗ってくれない限り分からないでしょうね。
12 ■>カキポンさん
楽しいというか、まだまだ洗練されてない
ので、βだなという感じです。

フェイズ3に入ってからの不安定さは
ちょっと困りものなんですが、
サービスまでには何とかなるでしょ。
11 ■フェイズ3
はやく皆さんとお会いしたいなぁ、
まだメールが届きません><

ケフカですね(メモφ
うずうず...。
10 ■こんばんは
SSのデカイ人と、小さい人わかりました。
楽しげで良いですのう。
これからも楽しみしてます。
9 ■無題
おー、楽しそうですねえ、いいなあ。
鯖は結構ダメみたいですね、頻繁にエラーでるとか。
サービス開始までに直るのか心配ですが、なんとかしてほしいなあ。
とりあえず早くオープンβこい!!
8 ■>チコ@青い肌になったぜwさん
裁縫のはスクエニに闇に葬られただけなので
気にしないで下さい。というかチコさん全然
関係ないですよ。

オレのこの筋肉どうだい?
って見せてたわけじゃなかったんだ。
うちの会社にそういう人が居るので
てっきりそうなのかと。
7 ■無題
こんにちわ!
昨日は気になる裁縫のギルドリーヴ
潰してしまってごめんなさい!(´Д`;)
今夜も会えるといいですなw
写真見るとお二人とも装備整ってそうで
羨ましいです
けしてわざと脱いでこの装備ではなく
なんか漁師と斧もそうだけど
最初装備整ってない・・・(´・ω・`)
けしてルガディンのむきむきみたいからじゃありませんorz
6 ■>さらちゃんさん
βテストの写真を公開してもよくなったので、
当たり障りのない感じで載せていきますね。

みんなに会いたいですね~。
5 ■>michiさん
今日も他にやりたいことがあるので、
インするのは夜になりそうです。

時間指定してくれれば、その時間に
キャラをお届けにあがります。
って宅配便じゃないけど(;´▽`A``
4 ■>こじかさん
フェイズ3は1から作り直さないといけないので、
フェイズ2の時とキャラを変えましたよ。
3 ■無題
いよいよ始まりましたね(*^-^*)

みなさんで色々楽しめるといいですね♪

βテストのブログでの報告楽しみにしてまーす!

そして・・・みんな出会えるといいですね\(^-^)/
2 ■無題
おはようございまーす!
今日は皆さん何時ごろにINされるのかなぁ?
すでにINされてたりする!?
見つけるの楽しみー♪
1 ■無題
もしかしてフェーズ3がはじまってキャラリセットされましたか?

管理者のみに表示

