07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギルドの種族別データとエンブレム

2011/08/15
このブログのRSSが取得出来ない状況が続いてるのだけれど、解決策が全く不明。何がどうなってるのやら(; ・`д・´)
最新記事の画像も取得してくれないし、画RSSも他ブログで無いことになっちゃってるし、なんか嫌な感じ。
特に設定を弄ったってこともないし、誰か助けて!!!
まえださんのブログが見れないのも何か関連性があるのかなって思ってみたり。



ギルドがいつの間にやら27人になっててビックリなんだけど、サブキャラも居たりでマスターのくせに全然把握できてません。このままグズグズな感じで正式を迎えるのでしょうか。
いいんだけどね、正式前にリセットされると思ってたので体験入学制度を作ったのに、正式サービスにそのまま移行されるんじゃ体験の人が抜け難いんじゃないかなって思いまして。1度ギルド解散して作り直すのがいいかな。



そんなさくら交響楽団ですが、種族とクラスでどんだけ別れてるのか調べてみたのです。
クラスについては綺麗に別れてて面白くも何ともないデータが出たのに対し、種族についてはこんな感じのデータになりました。
0815.jpg

ポポリ屈辱の最下位

というか



ボクだけじゃまいか



もうちょっと居そうな感じにするためにパーセントで表示してるのだけれど、実際はちゃりんぱんだのみという不人気振り。オンリーワンだからいいんだけどね。

CBTの頃に比べるとエリーンが伸びてきたけど、それでもハイエルフ圧倒的支配の牙城は崩せずです。
他のギルドもどんな感じか調べてみようかな。マスターさんのおk貰いに行くの面倒だからやらないけど。



長らく放置していたエンブレムにようやく着手。
みなさまのをジックリ観察してると恐らくカッコいいのを作っても表示が潰れちゃうんだろうなって思いつつ作ったのがコレ。
sso3.jpg

ちゃりん全然インしてこねぇなって思われてる頃に黙々と作ってたわけですよ。
で、ついにお披露目する日を迎え登録してみました。



ジャンジャジャ~ン



081502.jpg




・・・



081503.jpg

なんでやねん!
人の頑張りを無駄にするとくわっ!

でも負けない。負けず嫌い。こんなことで負けない。
so4.jpg sab.jpg

色々頑張った。
色々作ってみた。
でもダメだった。



081504.jpg




こうなった



sa7.jpg




森へ帰ろうか。。。


 
関連記事
21:12 TERAギルド | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
>デクスターさん
はじめましてです。
ポポリ1人だけですか。
最初は寂し気持ちだったのですが、よく考えたら自分だけのポポリ!?うはっ!
ってなったのですよ。メンバーで集まってSS撮っても誰とも被らない優越感。
いいですよ。
>えるなさん
シンプルイズベストなんて言葉はあるけど、
これでいいのか~~~な。
好きって言ってもらえるならいいのかもだけれど。
>ちどりさん
分かり易いけど、みんなかっちょいいの作ってるのに
凄い敗北感が(;´∀`)
>カルーアさん
色々と試したんだけど、どれもダメでくじけちゃった。
ほんとにほんとに「さ」でいいの?w
>かなでさん
指定のサイズで作らせて潰れるとかうしPどうなってんの!
ってツッコミたいけど、もうTERA CHANNELはなく。。。
かなでさんのギルド、笹から違うのに変わってた気がするけど、
それも潰れちゃってたのかな?
>クエスさん
んだよね。
やっぱり「さ」って!ちょw
って思うよね。

でも最初から手を抜いたわけじゃないんだよ。
ちゃんと頑張った。そこだけはわかってくだせぇ。
>れいらさん
遠目からでもメンバーって分かるけど、
これほんとにいいのかな(; ・`д・´)
>しぐさん
そうそうみんな気が付いてないけど、
実はサブちゃんの「さ」なんだよ。
さくら交響楽団の演奏曲は与作なんだぜ。

サブのわんちゃんってあの子なんだ。
最初見たとき誰だかわかんなくて
華麗にスルーしちゃってごめんなさい。
>ロコさん
エロフはイケメンやら美女やらだからね~。
側に居るだけで絵になるから居てもらわないとだよ。

最初のエンブレム頑張ったのに
最終的な「さ」が受けるとか複雑w
>えんらさん
ほんわかというか間が抜けてるというか(;´∀`)
>ちゃみさん
エンブレムほんと大変だよね。
でも逆転の発想でモザイクってのは思いつかなかったw
ちゃみさんのセンスに脱帽です。
はじめまして~
ウチのギルドも、メインポポリは自分一人だけです・・・。
何故だ!?
エレメンタリストとバーサーカーも一人だけ・・・。
エンブレム作成お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
シンプル!すごいシンプル!
こういうの好きです♪
エンブレム作成おつかれさまです。
「さ」わかりやすいし、可愛くて良いと思います(*´∀`*)
16×16を4倍ドットにして作るくらいしか、潰さない方法なさそうですね…
でも、「さ」いいと思います ちょっと気の抜けた感じがさくオケらしくてw
。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルドマーク・・。なんであんなに見事に画像がつぶれるんだろうねぇ・・・(´・ω・`)うちもすごい残念なコトにってるよぉ・・。。。
おーう
そんな経緯があったんですねー。僕はMyTERAかなんかでギルドのエンブレム見て、ええええ、「さ」?とかスカチャ会議室の方に云っちゃったんですが、その前にそんなことがあったとは。

チョーゼツ悲しいっすね・・・胸を張って「さ」を誇りたいと思いマッスルメモリー。
iいろいろ試作お疲れ様でした。
いいの出来たね~^^
シンプルだけどゲーム内ではよく目だっていいわ
あの「さ」はさくらの「さ」ではなく
サブちゃんの「さ」だったんですね!
あの一文字にそんなドラマがあったなんて…
ポポリはですね、サブでワンちゃんを作ってありますので
ぜひ入れてやってください
ハイエロフ強しΣ(゚口゚;
みんな美しいものが好きなんですな(= '艸')ムププ

エンブレムおつかれさまでした(o^∇^o)ノ
あ・・・最初のこうなってたんだw
うん、でも、「さ」がらしい気がしますww
エンブレム、好きだけどなぁ。
ほんわかしてるじゃないか。
エンブレム・・・うん、頑張ったね!気持ちよくわかるよ!!

うちのギルドも種族比率だしてみようかな~♪
ポポリ率は、さくオケさんよりは高い(`・ω・´)エッヘン

管理者のみに表示

