07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

北島サブキャラ降臨

2011/08/14
忙しいを理由にTERAのみならずブログまで更新がストップとかありえない。
息抜きも必要なんだよ。うんうん。

OBTが今週で終わりとか、正式が今週からとか全然気が付いてなかったよ~。
そんな生温いボクですが、ぱんだがペガサスに乗って旅立ったあと、各種族・クラスをジックリ堪能すべく裏でコソコソやってました。って言っても毎日1時間にも満たない程度だったけど。

エリーンはあれやね。
動きがピョコピョコ飛び跳ねる感じの移動だから、、、



激しく酔った



ただでさえ酔い気味プレイを強いられてるのに、そこにあの動きが加算されるともう無理。

バラカも良さげなんだけど、あの3人のいい個性が余計なの1人入ることでバランスが崩れるのは勿体無いので、涙を飲んで見送ったよ。



なんだかんだで作ったのがコレ
081400.jpg

れいらさんのカードを作った時に、キャスタニックってカワイイ感じを出すのは加工修正以外に無理なんだろうかと試してみたくなり、作っては消し作っては消しを繰り返し(キャラメイクと実際のキャラで微妙に違うため)、出来たのがこのキャス子。



081404.jpg

一部で話題の「ぽよんぽよん」だけど、各所にある石像の「ぽよんぽよん」もオッケーなのだろうか?そこまでマニアックさを極めてる予感がしないでもないけど、石像に(*´Д`)ハァハァなら犯罪のニオイはしないしいいんじゃないかな。



081402.jpg

土曜に降臨したキャラだけれど、なんとかカラスチャまで1人で頑張ってこれたよ。護衛クエで死んじゃった以外は問題なかった。。。いや、何度も死に掛けては見知らぬポポリやポポリに助けられたりしてました。ごめんなさい。ありがとう。



081403.jpg

ぱんだの時は強い人が1人混ざってたので、一瞬で終わっちゃったのだけれど、今回は1人だったからほんと泣きそうだったよ。あと1撃食らったら確実に逝っちゃう状況で、得意のひらすら逃げ攻撃を繰り返し、写真判定ハナ差なくらいの微妙な勝利。でもこれくらいのドキドキ感がないとね。



081401.jpg

そしてぱんだのあとを追うべくペガサスに乗って旅立つのであった。
中の人もこのSSを撮った直後に気を失い朝を迎えたのであった。


 
ギルドに所属してないので、完全なオフゲー状態。
恐ろしくつまらない(; ・`д・´)


 
関連記事
17:26 TERAβプレイ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
>るきさん
本人が気付かないレベルのアイコンじゃダメだw
みんなのはブログ記事や何やらをあさって
見つけ出したネタを使ってるので適当じゃないんだぞ。
お!プロフチェックしてアイコン決めて
くれたんだね。てっきり適当に、、げふんげふん。
かわいいからあのままでも嬉しいんだけど(´∀`)

>ろこさん
エリーンの動きは第三者視点からだと可愛い感じ
だったのに、実際に自分で操作すると酔って
しまうのです。不思議。

多種族を使ってみると、こんな動きをするんだ
って意外な発見があって楽しいよ。是非。
バラ科は3人でいいと思うんだ~。うんうん。
>時雨さん
自分に合う合わないは実際に操作してみないと
わからなかったりだから作り直しちゃうよね。

石像を4枚も。
むむむ。これはマニアックな香りのする発言ですぞ。
>えんらさん
14の時みたいに???
そっか。うんわかった。皆まで言わなくても大丈夫。

ペガサス酔いはきつね。
あれって乗り物酔い扱いでいいのかな。
>るきさん
ほらほら。
るきさんもサブちゃん作って
北島ファミリーに入っちゃいなよ。
オヤジが待ってるんだぜ。

るきさんのツイッタープロフィールを見たら
苔って書いてあったので、苔的な何かな
アイコンにしたのですよ。
そろそろみんなのアイコンをちゃんと
したのに変えないとだね。
>えるなさん
このキャス子ならアイドルれいらさんに負けて
ないと思うんだ~。 か弱い感じが嘘くさくて
アイドルっぽいみたいな。
あ、たしかにえりんは跳ねてる・・・w
慣れちゃうと気づかないもんですねー!!
違いを知るために他種族もやってみようかしら。
バラカは3人がいいと思います。間違えました。
3人でいいと思います!!ヽ( ´ー`)ノフッ
私もかわいい北島さんを作ってみたのですが、どうも自分で操作するには合わなかったようで・・・クラス違いの自分をもう一人作りましたw
ちなみにぽよんぽよん石像は4枚程撮影しておりました(^-^)v
なにこのサブ。すげえ可愛い。
あ、某14の時みたいに別人の振りしてボクを騙そうとするのだけは止めてください。
本気で悩みました。。

それにしても、ゲームして酔うなんて信じられませんね。
うん。しんじらr…おぇぇぇぇ。。。
か、かわいいっ。
そしてキャス子ちゃんもペガサス横座り!
うーん、うーんサブ作って北島ファミリーに
潜り込みたくなってきた!

いま気がついたけど、私のアイコン・・・
マリモ??w
あらまぁ!
かわいいキャス子ちゃんじゃん!
キャスなのになんかカヨワイ感じだ。。。。
北島ギルドに入るしかないねヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示

