07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

なぜ門かって?そこに門があるからさ

2011/08/11
初日のお話

081000.jpg

画像編集がくそ過ぎるのはおいといて、CBTからどれくらい経ったのでしょう。追放された世界アルボレアに再び戻ってくる事ができました。
8時スタートからラガーレグルス上等な出遅れっぷりの21時イン。ギルメンの一部や東京パンダなんかが既にレベル20を超えてて軽く引く。だってボクが朝からやってても絶対に20なんて無理だし:(;゙゚'ω゚'):
みなさまプレーヤースキルが高いどすなぁ。

案の定基本操作から忘れていたので、アワアワしてるとこに1番最初に声を掛けてくれたのが、ちゃみさん。おいおい、ギルメンと違う人からジャマイカw
返信すら覚えてない残念っぷりにショックを隠せなかったのですが、そこは平静を装いサクッとギルメンに挨拶。

初日はとにかく出遅れを取り戻すべく必死にレベルを上げ、0時までにレベル10に到達で終了。必死すぎてチャットはほぼ不参加で、いつの間にやら何人か落ちてるし挨拶すら出来てない。あかんやん。正確には護衛クエ中だったので、挨拶できなかったと言い訳しておこう。
あの護衛クエはCBT未経験だったのもあるけど、敵が次から次へと襲いかかってきて妙に大変だったのだけれど(;´Д`)



2日目のお話

ツイッターで事前にカラスチャクエを一緒しよって声を掛けてたので、時間に遅れずインしてみたら、ギルメンから補給基地の雑貨店のとこに来い!との指示。
行ってみると誰もいない。

んん???

ちゃりんさん通過したとか言われるけど誰もいない。

おっかしいなってひたすら探し続ける事5分。

いました。門の上に。踊ってやがる。

しかし、そこから先にうまく登れない。



冷ややかに笑われる



とりあえず。
note.jpg

これに名前を書いておいたからっ。



081003.jpg

なんとか登れたんだけどね、みんな意味もなくただひたすら踊っているのですよ。
そう。ただ無心に何かに憑かれたように踊り狂っているのです。

その時の実際の映像がここにあるのでお見せしよう。

081002.jpg

映像で誰も言葉を発していないのがお分かり頂けただろうか。



こんなことやっててさぁ、何の意味があるの?くだらない!



まったくもう!



でもさぁ、



こんなの大好きやねん



はい。全然問題ないです。むしろ歓迎です。
他のプレーヤーの迷惑にならなければ脱線おk。受けて立つよ。



081001.jpg

1時間くらいやってたのかな?わかんないけど、解散したあとはカラスチャに向けて怪しい宗教団体の白薔薇のみなさまと一緒してなんとかペガサス乗るとこまで行けましたとさ。
うちのギルドってバラカが3人もおりますねん。並ぶと凄い勇気づけられるよ。ポポリはボクだけのオンリーワン。


 
関連記事
00:34 TERAβプレイ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
>遠藤さん
踊ってるって言うから探してるのに、
門の上とかわかんないでしょw
けしからんですね。ちくちょうめ。

んにゃ。ぱんだはぱんだのままだよ。
サブキャラをどうしようかなってお話。
せっかく色んな種族・職業があるん
だから試してみたいと思って。
>ロコさん
なんのプロ根性?w
きっとまたどこかで誰かが
レッツダンシングしてるだろうから
その時は一心不乱に踊るんだYO
>カルーアさん
牙を剥くバラカをみたい。
リアルにポポリを食ってそうで怖いよ~。
バラカ。。。うん。
機会があればなるんじゃないかな(;´Д`)
>れいらさん
れいらさんはエンジンが掛かり始めると
あっという間にレベルが上がっていくから
OBTが終わるまでにカンストしているとみた。
>えんらさん
抜け落ちる頭髪ってもうないでしょに。
むしろ生えてきたんじゃないの?
とりあえず後日警察の方から厳しい
指導を受けましたよ。
>えるなさん
もうちょっとみんな喋ろうってツッコミた
かったけど、そういう自分もSS撮るの必死で
無言ダンシングゴーゴーだったよ。
>いくさん
狭いとこにみんな集まったから、誰かが誰かに
かぶっちゃって、SSを撮るの大変だったよね。
>るきさん
踊ってた当人達は楽しかったけど、
側で見ていた部外者の人は
さぞかし気味が悪かったでしょねw
>ちゃみさん
誰が見つけたのやら門に登れるってねw
以外に色んなとこに登れそうな気がするので
そういう発見を楽しむのもいいかもですね。

噴水かぁ。なるほど。
ギルチャで踊り狂ってる集団がいるのは分かってたけど門の上だったとは・・・w
しかもちゃりんさんが右往左往してるのを上から眺めつつ悦に入ってたなんて。
けしからんギルドですねまったく(所属してますが

そして数日ぶりにツイッターを見て気づいた。
ちゃりんさんぱんだじゃなくなるの?
仕事忙しそうだけど体に気をつけてくださいな~。
IN待っておりますよ。
あぁぁぁこの場にいたかった(ノд-。)クスン
しかし足場の悪いステージでみんな
のびのびと踊りまくってるところに
プロ根性を感じました(= '艸')ムププ
動画すごい何これ狂気を感じる 1時間踊ってたとかすごい
温厚なバラカも三人揃えば牙を剥きますよ!
ギルド内でのバラカ人気が高まりつつある気がする今日頃ごろです
次にバラカになるのは、あなたかもしれない……
あたしも、みんなに遅れまいとLVあげに夢中です。
某FFでギルド内で一番にLv50に達した私としては、
プ、プライドが.......はい、ありましぇ~ん^w^
本当に機動隊呼ばれるんじゃないかハラハラしてました。
頭髪もハラハラ落ちました。
こういうオバカ…大好物です。
動画吹いた( ・´ー・`)プッ
楽しかったね~。
無言のダンスィング。
ってか私、パンダより登れなかったよ?
動画・・・いろいろな意味ですごいや…
遠目からのワラワラ感が半端ないww
この時は全員の顔がうまく写るようにSS取る事に必死だった気がしますね、本当に楽しかったですっ♪

またどこかいいステージ探してみますね★
おおー、こんなふうに踊ってたのね。
不気味だ・・・異様だ・・・最高!
記念すべきお声かけの第一号をいただいてしまったのですね(*ノノ)ウレシイ

門の上って登れたんですか!!それは気づかなかった
うちのギルドもそういう脱線大好き人間ばかりですw
なんかとってもよく似てます(*´Д`*)

次は是非、ヴェリカの噴水の上で踊ってください♪

管理者のみに表示

