06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

FINAL TERA DAY 事件FILE

2011/08/07
TERA CHANNELが終わって何かが音を立てて崩れてしまったボクです。こんばんは。
サインでも当たらないかなって思ったけどダメだったみたい。ふぅ。いいのさ。
TERA DAYのアーカイブをチェックして誰か映ってないか見てたけど、誰も映ってないっぽかったね。ブログのネタになるかなって思ってただけに残念。



一応FINAL TERA DAYでの話は終わって、その後からだったっけ。
こんな小学生の感想文みたいな記事を読んで下さってありがとうございます。



■事件FILE01:うしPバッジ強奪事件
てらみんとうしPの写真を撮っているときに、雑誌の方?が配布してたうしPバッジ。くえすぱんだが誇らしげにブログで公開してたアレですね。そこまで欲しくはなかったバッジを「クダサイ!」と元気よくアピールし分けて頂き、みんなでどんなうしPバッジを貰ったのか見せ合う。ボクのは満面の笑みなうしPバッジ。

ここでイクサさんがボクのを見て



それがいいから交換して



問答無用な強奪具合に
080602.jpg

イクサさんがジャイアンに見えた。
イクサさん何気に2つ貰ってるやん。もうええやん。
東京ってやっぱり怖いや。。。。。。



■事件FILE02:激辛ピザ事件
打ち上げ的なのをしようってことでお店を探したのだけれど、誰もアキバに詳しくないからお店がない。個人的には食事というよりはお酒を飲みつつ今日の振り返り的なのが希望だったけど、居酒屋的なお店がないので、そこはもう空いてるお店に突撃するしかない。えんらさんが帰る時間が迫ってたので、ここは嫌とか贅沢言ってる場合じゃなかったのです。前もって周辺のお店を調べておけばよかったのだけれど、すっかりTERA DAYに舞い上がっちゃってて、他の事が何も出来てなかった。反省してます。
しぐさんは用事でカンパイもなく帰られました。全然話が出来ず寂しかったなぁ。

あんなことやこんなことをグダグダと話しつつ、短い時間があっという間に過ぎて行き、えんらさんが1口サイズだけピザを残してトイレに立つ。
誰が置いたのやらボクの目の前に何故かタバスコ。
なるほど。理解しました。

えんらさんが戻ってきて、明らかに色の違うピザを明らかに仕込まれてると理解した表情で口に放り込む。



長野のピザと味が違う



東京ってやっぱり怖いや。。。。。。



■事件FILE03:帽子行方不明事件
東京駅で、みんなにガチで心配されつつ別れの握手。
その時のみんな不安気な表情今でも忘れません。
「このぱんだ大丈夫って言ってるけど、絶対に迷うよな」
ってTERA DAYで習得したサイキックで心を読み取った。

でぃとさんに念を押されてお茶の水方面のホームに立つ。大丈夫だ!問題ない!電車にも乗れた!

余裕でしょ。。。って、あれ~!!!窓ガラスに映る自分に愕然。



禿げとるやないか!



帽子がない!お気に入りの帽子を被ってない。
さっきのお店に忘れてきちゃったYO!何が大丈夫だ。問題ない。だよ。。
ここに来てまさかの忘れ物スキル発動。
東京ってやっぱり怖いや。。。。。。



■事件FILE04:ちゃりん行方不明事件
消沈してても仕方が無いので、早くホテルでまったりするのがいいよ。うん。うん。それがいい。
改札を出て、何となく前のヒトに付いて行く。いくら歩いてもそれらしきホテルに辿りつかないし、暑いし、足が痛いし、TERA DAYのお土産重いし、早くシャワー浴びたいのに汗が止まらないし最悪と思ってたら大通りに。



靖国通り???



ホテル周辺のザックリとした地図にそれらしき通りなんかない。
ここでやっと道が違うということに気付く。
0806.jpg

*クリックで拡大
多分こんな感じで歩いた気がする。こんな感じとしか書きようがないのが残念な子なわけです。
ホテルに着いた時は滝のような汗で、受付のおねいさんに軽く引かれる。
東京ってやっぱり怖いや。。。。。。



えんらさんが次は長野でって言って帰ったけど、長野ってめっちゃ遠いよ。それ以前に途中で乗り換えがあるからダメだよ。気が付いたらイスタンブールに居そうだよ。
そんな冗談はさておき、また集まりたいなぁと思わせてくれたメンバーにありがとう。
TERA DAYを一緒できて本当によかったです。短い時間だったけどめっちゃ楽しかったです。



2日目は普通に東京観光なわけだけど、TERAと関係なくなっちゃったみたいになるし記事にはしないかな。


 
関連記事
02:54 TERAその他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>カルーアさん
この程度のことで一回り大きくなれるのなら、
今やもうゴジラクラスの巨大化をしてるはずだよ。
京都から滋賀県に行くつもりが岐阜県に来ちゃった
みたいなのはあるけど、その程度じゃまだまだ
迷子の信頼感は勝ち取れないかなって。
明日はアルボレアに行けるのかな。
間違って違うゲームにインしないかな。
>くえすさん
あの2日間を1つの記事に簡潔にまとめるなんて文才はありゃしませんぜよ。
こちらこそありがとうでしたよ。
迷子さんがもう1人いてくれたおかげで、ボクの迷子っぷりが
薄らいだよ。しょっぱなから1人迷子だったら
パンチやキックの雨あられだったと思うねん。

次回は京都でしょ~。
これはギルマス権限を発動するしかないんだぜ。
みんな自分の行動範囲でしか指定しないというワガママw
>ろこさん
ヒトの流れに付いてけば何とかなるんと違うかなって
付いてっちゃったけど、やっぱりダメだったみたい。
反対口に行ってたらどうなってたんだろ。
それはそれで楽しいひと時になったんじゃないかな(∩´∀`)∩

ファイル02は、、、タバスコを目の前に置かれて
殺りなよって圧力を掛けられて怖いって思ったんだ~(棒読み
>かなでさん
鳳凰院凶真に掛かれば宿の1つや2つどうにでもなる。
ってなんでオカリン設定w

期待を裏切らない???
んん?ええっとこの場合は
きっと迷子になるだろうって思われてたのを
その通りに迷子になっちゃったってことでの
期待を裏切らないってことだろうから。。。

なんだと~!!!(怒るの遅っ
>えんらさん
じゃあ、パスポートが必要なとこに行こう。

パス出してくれたら少林サッカーみたく
派手にゴールを決めてみせるんだぜ。
あのピザを一気に頬張るあたり
さすがリアクション芸人だと感服したよ。

別れてからは、、、
なんて言うかだね。リアルに誰かに電話しようか悩んだよ。
気が付いたらイスタンブールに居そうという言葉に震え上がりました。
いくらなんでも・・・wと思いつつも、いや待てよ、ちゃりんさんならあるいは・・・と
こと迷子にかけての信頼感の高さは流石ちゃりんさんといった所か

数多くの事件を乗り越え、一回り大きくなったちゃりんさんに
明日アルボレアで会えるのを楽しみにしております
おつおつぱんだー(●ω●)bb
すごい何エントリーにもなっちゃってたんですね∑(●ω●ノ)ノいやぁ、あの1日は中々まとめるのが大変ですはい。

当日はほんと色々とありがとーございましたー!ちゃりんさんのケー番聞いてて良かったっす。まさかノッケから思いくそ迷うとは思ってませんでしたww

次は是非迷いそうにないところでオフとかしたいっすね!って、そんな場所この世に存在するんでしょうか・・・僕の家の周りくらい?じゃあ、次回は大阪で(●ω●)b

明日からはOBT!ギルド、お世話になります!
なんとなく前の人についてっちゃダメだYO!Σ(゚口゚;
でも反対口に行かなくて良かった。。。

事件ファイル02は東京が怖いっていうか・・・ね(゜Д゜)?
Σ(゚д゚) オオオオオ。
武勇伝がまってたのですねっ!!!!
|д゚)期待を裏切らないちゃりんぱんださんステキッス!
さすが!狂気のマッドサイエンティスト・・・・。
とりあえず宿にちゃんとつけたようで安心しました( ´-`)ほっ。
いい加減、長野はパスポートがいらない場所だっておぼえてください。
ピザを一口残して席をたち、帰って来た時にちゃんとタバスコ。
「ああ、この人たちとメンバーになれてホントに良かった」と思えた瞬間だったね。
パスしたらちゃんとシュート決めてくれる。みたいな。

別れてからの動向がすごい気になってたんで、読んで爆笑w
マジではら痛いwww
じゃあ次は長野で。
次は長野で!!

管理者のみに表示

