07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA DAY閉会セレモニーで気を失う

2011/08/04
あ~っとなんだっっけ。
モコさんのお店でぼったくられた辺りからだっけ。

そうそう。
閉会セレモ二ーに参加すべく会場に舞い戻ったわけですが、んん~?でぃとさんが見に行った時の話では全然並んでないよってことだったのに、なんだこの長蛇の列。



でぃとさんちょっと話が。。。



暑いしダルいし、みんなギリまでどこかで目を光らせてたんだろうね。考える事は同じってわけか。
スタッフさんがPC当たるじゃんけん大会がありますよって叫んでる。

まさかこの列はそれのためなのか。。。卑しい。



ボクはてらみんが見たいだけなんだ。だから前の方に行かせて下さいよ!



後ろになった。。。



あ~あ~あ~。
最初で最後であろう生てらみんとうしPを見れる日なのについてない。



気を取り直してコスプレイベントでも堪能しようじゃないか。
うんうん。イベントは楽しまないとね。
ポポリとかどんな感じで出てくるんだろ。ワクワクすっぞ。



080401.jpg

まずは初音ミク



え"ぇ"!?



ごめんなさい。リアルにデッカい声出しちゃった。
なんでTERAのイベントで関係のないコスプレショー???
ここでくえすさんに起こされるまで、ほんとに夢の世界に旅立った(;´Д`)

IXAさんがサイレントヒルの三角のにテンションが上がり、この人は血に関わるのが好きなんだと再認識。
えんらさんがぽよんぽよんな人が出て来た時の最高に幸せそうな表情で拍手してたのを見て、えるなさんが横に居たら面白かったろうにと残念な気持ちに。
でぃとさんは真ん前に座ってたのでよくわからなかったけど、きっとしれっとした伊達メガネだったと想像。
くえすさんは結構知ってるのか楽しそう。
しぐさんは完全に電池切れ。

ま~大人の事情があるのはわかるけど、そんなの見に来たのではない。
てらみんだよ。



080403.jpg

*TERA CHANNELの閉会セレモニーのアーカイブがバグルんだけど、みなさまちゃんと見れます?
つらい時間が過ぎ去ったあとは通常の?TERA CHANNELと連動したゆるーい閉会番組。なんだろあの雑談なグダグダな感じは。でも疲れてるからそれはそれでよかった。



そんなゆるーい雰囲気のなかで、突然な重大発表が



TERA CHANNELは次回で終了



。。。。。。。。。。。。。。。。



中の人が音を立てて崩れ去った。
お題ツイートをてらみんに読まれるのにどんだけの情熱を注いでいたか。そんなショックなオーラを察したのか振り返る人が。



えんらさん爆笑



あまりの落胆っぷりをあざ笑うって何さ。
ここから再度記憶がぶっ飛び、蛍の光が脳内にコダマしたまま終了。



そして会場をあとにしていく参加者達。
ハッと我に返る自分。



袖に捌けようとするてらみんとうしPを逃すまいと、イクサさんと共にえんらさんに荷物を押しつけ特攻。
080406.jpg

どけオーラMAXで目の前に。



写真をパシャパシャ撮ってるうちに、どけオーラを感じ取ったお二方がこちらに視線を。うわぁありがとう!アワアワとシャッターボタンを押す!
080405.jpg

うん!ピンボケた。ちょっと加工したからまだましだけど元のは酷いボケ。
最悪や。こんな最高のお膳立てを台無しにするピンボケ。最高に残念な子だ。
もう泣きそう。いや泣いてた。
せっかくこっち向いて笑顔を見せてくれたのに、ほんとごめんなさい。
うしPなんでマイクを構えてるのか謎です。



080402.jpg

てらみん、うしPこの2人を見れただけでよかった。
TERAを始めようと思わせてくれた2人。
この2人が居たからこそTERA LEADERになろうと思い、そしてこのイベントに参加することができた。
このイベントに参加したからこそ、ギルメンやブロガーさんに出会えた。
出会えたからこそ最高の時を過ごす事が出来た。
ほんとにありがとう。

2人を前に上の文章を言葉で伝えてありがとうと言いたかった。
けどこんなくっさいこと言える筈も無くなので残念無念。

あと1回でもう見れなくなっちゃうんだよね。

うん。わかってる。泣かない。



このあと事件が立て続けに起こるのであった。。。
次回へ続く。


 
関連記事
01:43 TERAその他 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
>れいらさん
映ってれば盛大に記事にしてたんだけど、
残念ながらこの直後に、どけオーラ全開で
現れたんだよ。惜しかったなって。
TERAチャンネルのFTDの閉会の場面で
舞台の右袖で、てらみん、うしPの2人をカメラで
撮ってたひとが何人か写ってたけどそのなかに
ちゃりんさんがきっといるんだ~と想像w
>えんらさん
謝ったらほんとに可哀想な子になるからw
心ここにあらずというか、魂が抜け出てたよ。
川で子供が泣きながら石を積んでたのを見たよ。
>ロコさん
口から般若!?
そ、そんな面白スキルがあるなら
怒られてみようかなって思った28の夜。

テラちゃん終わっちゃいましたね。
心の安らぎがなくなってションボリ中です。
>カルーアさん
バラカのコスプレってどんなだろうね。
やっぱり曙しか。。。。。
ハイエルフとかキャスのコスプレは
ヤヴァそうな感じかも。
きっと喜んで拍手するヒトが居るだろうけど。
>ウィルスミスさん
ハリウッドスターがギルドに入った効果か
ヒトが集まって感謝しています~。
お礼にモコさんからPCを受け取って下さい。
よろしくです。
>でぃとさん
なんでだろ。
思いが溢れてくるっていう件の感情がこもってない気がするのは。

男はみんなひざ小僧が好きって思われちゃったじゃまいか。
なんでそんなとこ好きなのさ。
>えるなさん
ぶっちゃけボクはひざに興味なす。
男だけどぱんだだからかなぁ。

テラちゃん終わっちゃった。
心にぽっかり穴が開いた状態でコメント中だよ。
>モコさん
そのまさかだねぇ。
この衝撃の瞬間の会場の( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
は恐怖を感じたよ。
戦慄のひざ小僧が目に入ってくるだけで撃沈。

>レノさん
お子様の感想文以下でごめんさない。

あのコスプレはね:(;゙゚'ω゚'):
てっきりTERAのキャラが出てくると思い込んでたので、
凄まじい衝撃が中の人に襲いかかってきたよ。
5秒で気を失って、少しの間お花畑を歩いてた気がする。

事件ってほどでもないので気にしないでw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えるなさんが横にいるのに拍手する勇気なんて持ち合わせてないよ。
爆笑しちゃってごめんね?
あんな悲しい顔、ケンシロウ以外で初めて見たんだもん。
『心、ここにあらず』ってああいう顔なんだね。勉強になったよ!
ちゃりんさん!
あんな小っさい字みえn・・・読めないYO!!
危うくあたしの中の般若が口から出てくる所でしたよ。
え?いやいやイイ大人が怒ったりしませんよ(ニコッ

しかしTERAチャンネル最終回は残念ですね~。。。
てらみさんとうしPの2ショットは心が安らぐのに(ノд-。)クスン
ちゃりんさんのTERAチャンネルに対する熱いパッションが伝わってきました。
しかし、バラカのコスプレが誰もいないとは…はい、無理ですね。
でも、リアルにTERAのコスプレすると、ちょっとえっちい感じになりそうで
それはそれでとてもありですね。切望します。ハイエフルはまだか!
次回の記事も楽しみーにしております( ´▽`)
どうも!
大変遅くなりましたが、本日ギルド加入申請させて頂きました!
OBTでの初顔合わせを楽しみしておりますぞ~!
ちなみにキャラ名は『ウィルスミス』となりますので宜しくお願いします♪
Byハリウッドの怪物より
ひざ小僧広めてすみません。好きなんです。
多分「PC当たるじゃんけん」効果で一気に列が伸びたんだね、うんきっとそうだ。
ちゃりんさんの想いが溢れてくるような記事だ~次のTERAチャンネルは逃せないね!
そんなに男の人って女性のひざ小僧見てるんだ~って昨日知ったえるなです。
TERAチャンネル、次回で終わりなんだね。
ちゃりんさんがいつも楽しみにしてるの知ってたよ。
残念だね( TДT)
でも生うしPとてらみん見れてホント良かったね!
THE ひざ小僧
え!!
まさかTERAキャラのコスプレ一人もいなかったの?!
クエスさんは普通に楽しみそうだし、IXAさんの三角様に憧れるシーンも、なんとたやすく想像しやすいことでしょう!
昨日、ひざ小僧、ひざ小僧の話してたから、もうそこにしか目がいかんやんww
おつかれさまでしたw
本当に遠路はるばるお疲れ様でした!
レポとっても楽しかったです~^^

こちらは配信で見てたのですがあのコスプレのとき
相当ブーイング&シラ~・・・としてました。
TERAのイベントでTERAキャラがひとつでもあれば
盛り上がったに違いないのにスポンサーはバカー☆ってw

なんの事件があったんだろうwきになる

管理者のみに表示

