07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

モコの中心でペン立てタンブラーを捨てる FINAL TERA DAY

2011/08/03
TERA DAYネタを引っ張ってるのうちのギルドメンバーブログだけの予感。
ブログ巡りしたけど、どこも事前選択の話題ばかりで寂しいね。みんな楽しくなかったのかなって(;´Д`)



もう、どこまで書いたかわかんなくなってきたけど、ユーザーイベントの後のお話。
会場の外に出ると、えんらさんが座りたいと木陰にフラフラ歩いて行く。油断してるとフラフラ歩いて行くので、この人は自由だなって感心。

なんかおじいちゃんみたく座り込むえんらさんに年いくつ?って聞くと



28歳誤差あり



へっ!?
こんなおじいちゃんみたいなもやしっ子と同い年だということに愕然ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どこかお店に入ろうよとダダをこねるので仕方なくウロウロすると、、、

モコさんのお店を発見。
080201.jpg

本人が居るような居ないような気がして入ってみるとマダム登場。残念。
6人なんですけど、席ありますか?って聞いたら



上に行って見て来てくれる?



ぱんだの丁寧な質問に対し、大阪的なパシリ対応をアキバで受けるとはorz
上に行ってみるとタバコの煙でフロアが霞んで見える。。。ない。ない。ない。
タバコの煙はノドの弱いボクには苦痛なので、



席空いてないや~



と、後から着いてくるみんなを2階の小スペースに押し戻す。
運良くちょうど席があったので、閉会セレモニーが始まるまで談笑。残念14の話題や、完美の話題や、盛り上がってるなか、疲れで軽く意識が飛ぶ。えんらさんからはブログネタを考えてると思われてたようだけれど意識が飛んでた。すぐに眠くなっちゃう人だから言葉少なになってきたら寝る時間だと思って下さい。

でぃとさんが会場の様子を見てくるって出てって、しばらくして戻って来たんだけど、



もう一回見て来いや!



一同唖然なセリフを吐いた方がこの中にいます。それまで大人しくしてたのでビックリです。
そんなオドオドな空気のなか記念撮影会開催。みんなそれぞれ携帯で撮ってたけど、どんな感じで写ってるのか、そーいえば知らないんだぜ。きっと左肩の辺りにボーッと人影が写ってると思うんだ~。
でぃとさんとボクはデジカメ持参だったので、会場で誰かに頼んで撮ってもらう事に。



この選択が惨劇につながるとはこの時誰も気が付かなかったのである。。。


 
関連記事
00:15 TERAその他 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
>ニーアさん
埼玉の件。大変だったね。
元気出すんだよ。

うん。TERA DAY以外で面白かったので
東京まで行った甲斐があったよ。
きっとあのメンバーに入ってれば、
ニーアさんも新キャラを開拓していたでしょう。
>えるなさん
コンバンハ。
えんらさんとモコさんとまさかのタメ。
なんだか平均年齢が高いんじゃないかって
気がしてきたよ。
うん。えるなさんは年下だとオモッテタヨ。
ぱんだ嘘つかない。

1人で来てる感じの人も多かったし、
そうなるとあの残念な芸人内容で
ガッカリしてブログを更新できないのかも。
>えんらさん
最初に28って言ったのえんらさんじゃないか~。
もうちょっと近づいて31くらいがいいのか。アイスかよ!みたいな。
喫茶店では真っ先にフワフワソファに座り、他の人を
固ったい椅子においやったのはおじいちゃんの証。
>桐姫さん
来てくれるかなって思ってたので残念でした(´・ω・`)
ご無沙汰~!
埼玉行ってる間にこんな、面白そうな事繰り広げてたのね・・・

パンチの強いメンバー勢ぞろいって感じだったのかなw
そういう意味では、ノーマルな私は存在感薄いし、空気になってたに違いない!1!

でもご一緒したかったなあ・・・w
こんばんは!(。・▽・)ノ
そうなんだ、えんらさんとタメだったのねぇ!!
私は2人よりもちろん年下です♪
確かにTERAデーの事書いてるブロガーさん少ないかも。
ギルメンのブログ見てるだけでこんなに楽しいのに!
ちゃりんさんとタメだった事には驚きを隠せませんでしたが、
こんな公共の場所でえらくサバ読んだのにも驚愕です。。
喫茶店でブレーカー落ちてた迷子にお爺ちゃん呼ばわりされたのにも驚きです。。。
それにしても突き刺さるような一言でしたね。
「言葉で人を殺せるんだ」って始めて知りました。
FTDの内容はともかく・・・楽しそうで…自分も行けばよかったなー(;×;`)
>でぃとさん
いや、まさか信じてくれる人が居るなんて:(;゙゚'ω゚'):
いいんじゃないかな28歳で。永遠の28歳で。
微妙な年齢で永遠だけどいいんじゃないかな。
>ロコさん
シャッキーさんなので、もちろんボッタくられました。

あ、タメね。
う、うん。
そ、そうだよね。
でぃとさんどうしよう。

しぐさんは東京の青年って感じですよ。
こ、これでいいっすよね。番ch。。。ぐはぁ。
>モコさん
FTDがあったからこそオフ会があったので、
そういう意味ではFTDはよかったかな。
司会者のおっさん妙に体格がよくて怖かった(;´∀`)
きっとステージに乱入する輩を想定して、
パンチやキックを即座に放てる人を司会に
選んだんじゃないかと思ったよ~。
アーマン怖い。

バッジが欲しいの?
じゃあ、例のパソコンと交換しようじゃないか~。喜んで~。
>しぐさん
んまぁ、プレスだからね(;´∀`)
だからって立ちっぱなしは足が痛かったよね。
芸人はほんと要らなかったね。
売れてるのならまだしも、お前ら誰だよっての
ばかり出て来られてもねぇ。
ちっさい字で「誤差」わろすww
Locoさん騙されてるじゃない…可愛そうに…。
自分が撮った写真は共有したけど、他の人の撮った写真も気になりますね~。
シャッキー姉さんに会いにCafe Mocoに行きたい(*ノωノ)

そしてちゃりんさんとえんらさんとタメと知って地味に嬉しいw
最近年下の人としか出会ってなかったしΣ(゚口゚;

あたしの中でしぐさん裏番長なイメージに
なってますけど大丈夫ですか(゜Д゜)?
FTDなんざどうでもいいのさ!
そこにプチオフ会がある限り、TERAは不滅です!
暇なときにUST見てたけど、最初の司会者がアーマン風だったのが一番ウケタww
あとは、みんなの実況スイート楽しみにしてたんだけど・・・。
おかしいな・・、スマホの普及率高いって聞いてたのにw

僕もTERA LEADER用の缶バッチ欲しかった・・。ねぇ、ちゃりんさん、僕の分、受け取ってない?
FTD自体は自分もうーん…という感じでした
お金がかかっているのは分かるんですけど
知らない芸人とか社長の長話とか
ずっと立ちっぱなしで見せられてもねぇ…と
FTDの事をいっぱい書けるってことは
それだけネタの宝庫楽しかったってことでいいんじゃないでしょうかね^-^

管理者のみに表示

