07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

抽選の結果はいかに?FTDユーザーイベント

2011/08/02
FAINAL TERA DAYの記事については当日ご一緒した方のブログも併せて読んで頂けると面白くなります。
えんらさん「肉無し青椒肉絲
でぃとさん「リッチなっ
イクサさん「夢見る羊の子守唄


午前の部を残念な顔で後にすると、表でえんらさんとでぃとさんがやっと出て来たかという恨みつらみな表情で出迎え。



「遅いよ!迷子!」



中でカナデぱんださんと挨拶してたからね~。ここで前日に晒したぱんだバッグが生きたんだよ。
他のメンバーは待たせてるのすら忘れてたから。えんらさん森へ帰ろう。でぃとさん海外に行こう。



12時45分集合のユーザーイベントに参加するまでの間にどこかのお店に入ろうってことになったんだけど、それをボクに押し付ける一同。普通に考えてね。生まれて始めての秋葉原で、誰もが知る迷子にお店を探せとか、菅直人を退陣させるくらい難易度の高いことをしようとしてるんだよ?

当然そんな良さげな店が見つかる訳もなく、会場横のミスドに到着。
席が無かったので、取りあえず余ってる席を片っ端から集めて座ることにし、ボクはお子様専用のをチョイスしたのだけれど、みんな



軽くスルー



東京って怖い。

その残念な子っぷりに側にいたお子様集団が(;´∀`)…うわぁ…って感じに一気に撤収して、全員同じテーブルに着く事に成功。この身を呈した捨て身の攻撃に全米が泣いた。哀れさに泣いた。

えんらさんにドーナツ買ってこいや!と押し付けて、待ってる間にくえすさんがTERA DAYで頂いたお土産を開封。後ろに座ってた女性が興味津々に覗き込んでるんだけど、くえすさんもでぃとさんも中身に夢中でそれに気付かず、その光景を目の前で見せられ笑いを必死に堪えてたよ。
080105.jpg

ドーナツ好きなんやけど、この時点で寝てない疲労が襲いかかってたので食欲なし。
えんらさん甘いものは。。。と、ここにきてダダをこねる。
イクサさんはクマの顔をしたのを耳から食いちぎる。
シグさんは自分で選んだドーナツをマズそうに食べ、微妙に残し押し付ける。
ドーナツの食べ方って人それぞれなんやね。
ボクはクマの目を引きちぎって食べ、残りを一気に丸呑みだよ。



そろそろ行こうかって会場に戻ると長蛇の列。
こんなに?ってよく見たら試遊台の列みたい。20分でどんだけTERAを実感できたのでしょうか?

列の最後に行く様に言われ並んでる時に、整理券裏の番号はなんだろうねって気になりだす。
イクサさんが裏の番号についてフタッフさんに聞こうとした時に、「まさかの知りませんって事はないよね」って言ってたら、



スタッフ「。。。」



えぇ~!!!



ビックリした。噴いた。この人に神が舞い降りたw
何かねでぃとさん曰く、その時のボクの表情が
charin04.jpg

こんなだったらしい。。。
噴いた顔がコレじゃ子供は号泣じゃないくわっ!
でぃとさん捏造にもほどがある。ヒドスw

最終的にはこの番号の若い人達から入場できるらしく、くえすさん、イクサさん、ボクの3人はソッコーで入場し、ステージ目の前のいい場所を確保。
080104.jpg

みんな会場のどの辺りに居るんだろと、キョロキョロしてみると、ちょっと右後ろにディトさん発見。



ぼっちだ。



ぼっちオフライン



美味しいなディトさん。クールさ全開な顔して、きっとブログのネタにするんだろうなって思ったので放置。

えんらさんとシグさんは番号が近かったし、きっと一緒に居るのだろうと思ったけど、ぽよんぽよんなおねいさんにすぐフラフラ歩いて行っちゃうのを止められるか心配になる。



そんなこんなしてるうちにイベントが始まる。
てらみんがまず登場し、その後満を持してうしP登場。うしPはヒゲ無しモード。
080102.jpg

てらみんの露出の高い衣装にくえすさんのテンションが妙に上がり、めすぱんだしか興味がないと連呼するのはフェイクなんだとバレる。
このあとkickとか言うエンタでちょっとブレイクした芸人が出て来て、サイキックとかイミフなネタを披露し、てらみんに失笑される。場内ややうけ。東京の人って優しいね。あれを関西でやったら空調の音が聞こえるくらいシーンってなるよ。

このあとパソコン等が当たる抽選会があり、なんと!ここで奇跡が



起きなかったorz



360日無料のが3番違いくらいかなんかで惜しいね~ってあったくらいで、あとは近寄った番号の人ばかり。抽選箱の中身が全然混ぜれてなかった気が。。。
ここでモコさんを超える奇跡を誰か起こしてくれると盛り上がれたんだけど、そううまくはいかないね(;´Д`)



080101.jpg

ポポリに祈りを捧げなかったのが敗因か。。。
こうしてさくらは散ったのであった。。。



閉会セレモニー編へ続く。


 
関連記事
01:56 TERAその他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>ディトさん
どんだけ寂しさ全開なのw

ぼっちになった原因を考えて下さい。
ほら、順番を譲ってた長野の妖怪が
好みのおねいさんに整理券を貰おうと
してたからだよ。
>まえださん
捨て身の攻撃が無駄に終わるなんて天津飯な気分だよ。
周りのお子ちゃまがどん引きして帰って行き
席が空いたってことでいいじゃまいか。

ネタといえばまえださんの右に出る者は居ないよ。
>えんらさん
みんなして怖い人ってのを刷り込もうとしてるね。
うんうん。そうでなくちゃ。
えんらさん京都までドーナツ届けにこいや。
>ロコさん
なんか結局どこから食べても
ホラーテイストな扱いを受ける気がするよw

目がチョコで出来てたんだけど、
ボクはチョコがダメなのでソッコーで処理したかったのです。
そうしたらこの扱いだ。情報操作って怖いよね~。
>モコさん
次はモコさんがみんなからスルーされるんだよ。
待ち合わせスルー。。。とか。
怖い怖い(;´Д`)
本当に狂熊猫だったもん。うそじゃないもん。テヘ
本当にクールさ前回でしたし!
全然寂しくありませんでした!
本当だよスカルプ嘘つかない。

今度は変わってください。
わあああああん捨て身せつねえええええwwww
全俺が泣きました…でもそんな時こそ笑うんだよ
その笑顔100円、その笑顔100円!
いや、120ええええええええええんんんんっ!!

でも、ぼっちを放置する君もなかなかだと思うよ
みんなネタ集めがうまいな~
ミスドでボク隣に座ったからよく見てたんだけどね。
クマの目をさ、「引きちぎる」っていうか「ほじり出す」っていうか。。。
怖かったな。
行列のスタッフさんと話てる時も怖かったな。
うしPとてらみさんを見つめる目は優しかったな。。。
ディートさんのブログで見てから気になってたけど、
やっぱりクマさんの目玉もぎ取ったんですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

き、急所から食べるのがパンダの礼儀なんですね(ノд-。)クスン
皆して、何回僕を大笑いの渦に巻き込む気かしらww
皆スルースキルを完璧に使いこなしてるから、僕も皆に会うの怖いってばよw
早く続き続き~♫
さくら交響楽団、みんな素敵な人ばっかりで、
オラ、ワクワクしてきたぞ♫

管理者のみに表示

