07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんな~ケフカに集まって~の日。

2010/08/11

$仕立て屋 茶々丸。

毛不可(しつこい)
ケフカの提案に何かしらのコメントを頂いた方は12名でした。ありがとうございます。
オイオイ、ワタシ、ハイッテマセンガ。って場合は怒鳴り込んで下さい。腹を切ってお詫びします。

本日11日開始のフェイズ3に何名の方がケフカにインするのか分かりませんが、あっちでもよろしくお願いします。可能であれば皆で集まって写真を撮りたいなぁ~なんて思ってます。

雨宮オメガさん
FF14_PS3版まちさん
カキポンさん
こじかさん
さらちゃんさん
タムさんさん
チコ@ルガディンさん
ハーモニーさん
ぺこさん
michiさん
ラムーンさん
Warzさん

ログイン祭りに耐えれるのか。ラスボス以上の破壊力に屈しそう。
関連記事
00:16 FF14β日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
12 ■>Warzさん
毛不可でスキンヘッド。
わかってらっしゃるw
豪快にハゲちゃって下さい(・∀・)
11 ■よーーーし
僕も毛不可でつくっちゃうぞーー。
スキンヘッドで行きますね^^
10 ■>チコさん
コメントの返信やブログ巡りが終わったら行きます。
どんな風に変わったのかな。

って釣りがどうしたんですかっ!(((( ;°Д°))))
9 ■>ぺこさん
もうケフカに降臨したんですね。
おおお。まだインしてないのでかなりの出遅れです。

ブロガーがFF14の世界でも交流っていいと思います。
願望です。
8 ■>FF14_PS3版まちさん
す、すいません。はしゃぎすぎました。
左上の写真とかダメです。みんな揃ってです。
なので3月まで待ちます。
7 ■>こじかさん
うちのバナーを設置してくれはったんどすか。
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
6 ■無題
こんばんわ!
早速作って遊んでます
いろいろ変わってておもしろいです(●´ω`●)

俺の期待してた釣りがぁああ
ちょっと・・・orz
5 ■無題
ケフカで冒険を始めました。
今日は個人的にこちゃこちゃと忙しく動くので、
また後日の機会にでもぜひお会いできたら
と思いますw
ブロガー交流会とか素敵ですよね★
4 ■こんにちは
もしかしたら今回は集合写真とはいかないかもしれませんね。
オープンβか正式サービス以降、集合写真をとったとして。
僕は「卒業写真の左上の枠の中の人」みたいにしていただけたら良いかなぁと勝手に思っています。
3 ■無題
バナーお持ち帰りしまーす ヾ(@°▽°@)ノ
2 ■>タムさんさん
10日は15時と21時の2回バージョンアップ
あったから、フェイズ3開始後もありそうですね。
1 ■ほ~いw

何時頃になるかは分かりませんが、ケフカにいきます。

と、10日にもフェーズ3用の事前バージョンアップ第2弾があったなんて…

もう1回ふらいバージョンアップしそうww

管理者のみに表示

