09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERAブロガーさんヴェリック鯖に集まれ~

2011/07/29
0728.jpg

鯖の発表がいつの間にやらあったわけで、どこにするかマスターとして決めないとなのです。
ギルドとしてPKは不可としているので選択肢は3つになるのですね。
中の人の意見としたら、PKについては正直な話、別にどうでもよかった。大航海時代もPKあったけど、PKエリアを航海するドキドキ感は、あれはあれで好きでした。ただ、過敏になる人が多いのが現状だし、大規模なギルドではないので、数の暴力に屈して苦い思いをするくらいなら、無難な案としてPK無しがいいのかなってことで、報復もダメだよ~ってしたわけ。
デスペナがなければ相手がごめんなさいって言うまでゾンビアタックをみんなでやっちゃろうかなって案もあったんだけど、もうその必要もないか。



ちょっと話が逸れたけど、鯖を決めないとだね。
31日から決めろって言われても、その日はまだ東京だしインなんか出来ないって:(;゙゚'ω゚'):



王様のブログ
初心者のダラダラ日記



でブロガー鯖を作ろうって話がありました。
ボクとしてはこの素晴らしい提案を支持したいと思っています。
ご存知の方も居るかと思いますが、某14の時にアメブロガーに呼びかけをしてコーネリア鯖に集まる運動を展開した経験があり、賛否両論ありましたが結果として一部の人がTERAに再集結した事を考えれば運動は間違ってなかったと思っています。
その考えがあるので、王様の提案に乗っかってみようじゃないかと思った次第です。



TERAブロガーさん!



ヴェリックに集合!



ブロガーさんでユーザーイベントなんてあったら楽しそうじゃないですか?そんな想像を掻立てる話に乗らない手はないでしょ。



時は来た!それだけだ!


 


 
関連記事
00:18 TERA情報 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
>Linaさん
はじめましてです。
東京に行っててお返事が遅くなりました。

管理者のみ閲覧可能コメなので、お名前を出してよいものやらですが、
リンクおkですよ。こちらからもリンクしておきますね。
>るきさん
このコメントを書いてる時にるきさんは
TERAに降り立とうとしている。。。
待ってるんだぜ。
> biscuitteaさん
こんばちゃ~

忙しいのは大変だけど、
出来たら絡んできてほしいな~(∩´∀`)∩
>ロコさん
このアイコンの意味が分からない人が多いと
あんまり面白みがないのだけれど、どうなんでしょ(;´Д`)
>モコさん
ヘッドロココが分かるなんて
結構な同世代な予感w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鯖リョーカイしましたo(`ω´*)o
けっこう人気な鯖なのかな?パッケが届く気配がないので
不安なのだけれどがんばって潜り込みまーす。
FF14のときのように鎖国されないことを祈りつつ。
みなさんこんちゃ~!

リアル忙しく全然絡めないのが悲しいです;;
鯖はヴェリックですね^^了解です。

ちゃりんさん
時間取れそうにないですが、楽しんでくださいませw


ああああぁぁぁぁ
あたしのアイコンはどうなるのかしらとwktkしていたら・・・

こうなったようでww
あざーっすwww
ロコさんのアイコン・・・
ヘッドロココはずるいww
ツボにはいってお腹痛いwww
>えるなさん
あいあいさ~!
もちろん楽しんでくるんだぜ。
>ディトさん
CBTが始まる前に上から3番目とか言っといて
実際は1つしか最初なかったという悪夢が
今ココで解放されるんだよ。3番目。いいなぁ。
>王様
やるしかないって。
やってやるって。
男前キタ――(゚∀゚)――!!

撤回されないうちに決定&告知をしちゃいました。
モコさんもその方がいいんじゃないかなって思いまして。

鯖を決定したものの、弾かれる不安はあるよね。
>ちゃみさん
初期鯖が少ないんじゃないかなって気がするので、
先行選択権がないひとが漏れちゃう可能性もあるし
判断できない部分もあるよね。
こうやって交流がある人が一緒の鯖じゃないってのは
寂しい限りなので、テレパシーを送って
なんとかしときます。
>イクサさん
いや、、、
なんていうか、、、
ほんと、、、

ごめんさない!

何か凄いタイミングでブログ更新しちゃって
申し訳ないとしかいいようが:(;゙゚'ω゚'):
>モコさん
FC2ではギサール運動があったっけ。
ミシディアもあったけど、問題児がそこに行くとの
タレコミがあったので回避した記憶がw 
お礼を言うなら王様の方だよ。
ボクはあの案に乗っかっただけ~。
>Locoさん
リンクおkですよ~。
こちらからもリンクしときますね~。
>まえださん
そして初遭遇の時にこの迷子に
残念な対応をされたわけやねw

まさかのバラカコンビ不在というのは残念すぎるけど、
堂々と首都に乗り込んでやるんだぜ。
ヴェリック鯖(ノ´д`)ラジャ
なんかもうすぐって感じ!

明日のイベント&プチオフ会楽しんできてね♪
ヴェリックりょーかい!
上から3番目のサーバーがいいなとボーっと考えてたから調度よかった。
いやいや!提案じゃなくて妄想・・・
でも、支持してくれるならやるしかない!!!

ってことで、早速の決定&告知ありがと~w(゚o゚)w オオー!
ちゃりんさんの一声から、たくさんのブロガーさんが集まるといいな!
心配は、サーバーの鎖国・・・。
31日、自分は仕事です^^;
私もブロガーのお友達数名と、ヴェリックにしようかと思っていたところです(≧▽≦)
先行選択権のないお友達と合流する時に変更になるかもですが、
一緒の鯖になれたら、嬉しいです♪
げっw
ちょっと前にアルン鯖推しなブログ書いちゃった( TДT)ハズカシー

ヴェリック鯖了解しました♪
ここまで話が進むと盛り上がっちゃいますねw
早くTERA やりたい…っ
ヴェリック鯖了解o(^▽^)o
FF14の時もブロガー祭り幾つかの鯖であったね~。
確かクエスさん含む数名がそのはしりだったような♫
僕いたミシディアで王様が開催者でした♫
なんにせよ、王様ギルドと一緒の鯖にしてくれてありがと、ちゃりんさん♫ 王様ギルドに友達何人かいるので嬉しいなりよ。
ヴェリック鯖了解しました(≧ω≦)b!!

あたしも細々とブログはじめたのでブロガーイベ参加したいっ\(*´▽`*)/

あ、ちゃりんさんリンクしても大丈夫ですか?(o・ω・o)?
14の本番始める時にどこの鯖がいいんだろうって悩んで
ちゃりんさんのブログ見てあそこに決めたんだよね
同じにしておけばいつか一緒に遊べる日がくるかなって
という思い出話もありつつ、ヴェリック集合承知したぜ!
そして東京行き気をつけてね!いってらっしゃい!

管理者のみに表示

