09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

FINAL TERA DAY だよ!全員集合!

2011/07/27
今回はTERA DAYにご一緒する方向けな記事です。ごめんなさい。
おふざけなしの連絡事項です。



0726.jpg
*クリックで拡大
待ち合わせは八重洲口の銀の鈴広場ってとこがいいのかなって気がするけど、いかんせんどんなとこか分からな過ぎるので、他にいい場所があれば提案お願いします。近くにスタバがあるみたいやけど、そこまで辿り着けそうにないのでパス。
お!ぱんだ発見!ってすぐに分かる何かがあればいいんだけど、部屋を見渡してもそれっぽいのがない。

新幹線は
京都発(06:23)- 東京着(09:10)ひかり 504号
少しでも安くと、のぞみを使わなかったのが裏目に出てないだろうか。

スカイプは
chacha_rinrin
以前使ってた似たようなIDがあったはずなので間違えないでね。

携帯番号は
090-****-****
順次お知らせします。おいおいまだ聞いてないよって人はツッコンで。

メアドは
あるけど使ってない。
前に付き合ってた人が、時間関係なくメールしてくるのが兎に角嫌で嫌で
それから時間を拘束されてる感が辛くなりメールはしなくなりました。



あと何か伝えておいた方がいいことがあればお願いします。


 
関連記事
00:48 TERAギルド | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>時雨さん
え!?銀の鈴広場って改札内なの!?
う、うわぁ。
やってしまったヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
FTD楽しみですね。
コッソリとパンダ探し頑張ります。

ちなみに立体図だとちょっとわかりづらいですが、
銀の鈴広場は地下&改札内ですのでお間違いなく~。
>イクサさん
ぱんだのマスコットを着けてる人に声を掛けたら、
上野動物園に行く人で、ナンパと間違われるという
超絶赤面なオチが待っている予感。
そして
みんな到着する前に別の場所に連れていかれそうな…
きっと迷子のお知らせしても届かない場所に…!!!・゜・(つД`)・゜・
集合場所了解です!
私も東京駅の構造わからないので、
進んで決めて下さると助かります((殴

なんか私を目印にしようという輩がいますけど、
さすがにへばりついてたら、みんな到着する前に別の場所に連れていかれそうな…
きっと迷子のお知らせしても届かない場所に…!!!・゜・(つД`)・゜・

鞄にマスコットでもつけてこうかな…パンダ系な。
>しぐさん
おおお。
おめでとうです。午前の部も一般があったんやね。
ご一緒するなら現地でかな。
これ以上東京駅で回収していくのは
時間的にこのぱんだには無理w
>えんらさん
銀の鈴じゃダメなの?
エスカレーターっていっぱいあるのにそんな
難易度の高い場所を指定するなんて鬼畜だ。
銀の鈴広場ってほんとに鈴が置いてあるん?
じゃあそこだ!

>モコさん
参加できないと見せかけての当日ドッキリでしょ。わかります。
この!ぱんだめっ!って
目からビームを出しての攻撃でしょ。怖いなぁ。

八重洲口ってそんなイージーな場所?
だったら他の乗客のみなさまに着いて行けばいいよね。
>くえすさん
えええ?
くえすぱんだは迷子のお知らせで呼び出す流れだよね。
ボクはそこまでの迷子じゃないけど~。
携帯番号DMっておきました。確認しといてください。
>ちゃみさん
はじめましてです。

ちゃみさんもFTDに参加しはるんですね。おめでとうです(∩´∀`)∩
ぱんだをこっそり観察って、上野動物園のぱんだと同じ扱いだ。
料金は3000Gになりますよ。
ボクはともかく、くえすぱんだには声を掛けてあげてくださいよ~。

リンクありがとうです。
こちらからもリンクさせて頂きました。
抽選あたりましたよー!
気にしてないものほど当たる法則ですねw
当日が楽しみです♪
ん?
銀の鈴でいいの~?
ひかりのエスカレーターにいなくていいの?
銀の鈴までこれるの?
じゃあ銀の鈴の展示ガラスにへばりついてればいいの?
よし、へばりつくのはIXAさんに任せよう。。
お!
現実味が増してきましにゃ!
うーん、参加できないけどワクワクするじぇ♫
八重洲口なら、普通に降りて普通に歩けば迷いようが無いと思うんだけど、パンダコンビがミラクルを起こしそうで怖いw
ぐっじょぶー
おおお、待ち合わせ場所ありがとうございます。これでバッチシですね(●ω●)bbb

僕のスカID、あんまり使わないので埃かぶってましたけど seijyurosakaki なのですよよ。

ケー番はまた連絡しまっする。て、まずはしょーたいじょーがあああああ∑(●ω●ノ)ノ
初めまして!
クエスぱんだのブログでこちらのサイトを知り、
ちょくちょくお邪魔させていただいております。

FINALTERADAY 私も参加するので、遠くからコッソリみなさんを観察させていただこうと思ってます(*´Д`*)

ブログリンクさせていただきました。
またお邪魔させていただきます♪

管理者のみに表示

