09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FINAL TERA DAY 開催概要と。。。

2011/07/26
FINAL TERA DAYの開催概要が発表されてました。
何て小出しな運営でしょw
こんだけ煽って、格闘技みたく残念な試合にならないでおくれやす。
期待度メーターが振り切れるくらい期待してるからこそ、京都から遠征するわけで、そこはうしPを筆頭とした運営さんを信じております。

最初はTERA DAYだけの楽しみだったのが、今じゃ何人かのプレーヤーさんに会えるという楽しみも大きくなってきてて、TERAっていいなって思える。これはきっとTERA CHANNELのうしPとてらみさんの和やかな感じが大きいと思うのですよ。TERA CHANNELの話題からブログやツイッターやCAFEで交流が始まって、こんな楽しい人達に会えるチャンスがここにある訳ですよ。と思うとワクワクしません?。。。しない?。。。あ、何かごめんなさいい。



072500.jpg

ファイナルと銘打ってるだけあって、3部構成と1日掛かりのイベントみたいやね。
こんな祭りに参加しないなんてもったいない。事情により参加出来ない方も居るのにヒャッヒャしすぎてごめんなさいだけど、祭りなのでグッと堪えてやってください。

4時起きなのに閉会式まで体が持つのだろうかと思いつつも、ユーザーイベントだなんだかんだで居ちゃうんだろうな。だって素敵な抽選会があるんだよ。
072505.jpg

ぶっ!
何この太っ腹感。
参加人数からしたら結構な当選確率なんじゃなかろうか。大阪のぱんだとか運がいいから当たるんじゃなかろうか。そのPCを京都のぱんだが奪い取って逃げるんじゃなかろうか。逃げたまではいいけど気が付いたら新潟に来ちゃったになるんじゃなかろうか。
PCもだけど、TERA360日分利用券ってのもいいね~。

あれ?

んん?

1年分じゃない!?
5日分どこに消えたw
どういう暗号がここに隠されてるの?教えて吉村作治せんせー。



そんなTERA DAYのボクのスケジュールをでぃとさんのブログ
リッチなっ
のタイムラインと合わせて鑑賞下さい。
スケジュールボンジュールボンクレークリックで拡大
072502.jpg

072601.jpg

食事代踏み倒し放置とか許さない!!!。



 
関連記事
00:26 TERA情報 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
>えるなさん
行けない人の分まで楽しんできますっ。
5分にに1度何かが巻き起こる
そんな予定だよ。
31日にブログ更新がなければ、
京都に帰ってこれてないって思ってね。
パンダの予定も細かいなぁ。。。
みんなの予定見てたらおもしろい( ´,_ゝ`)プッ

いいな~。
楽しんできてよね!
>えんらさん
ちっくしょ~!
えんらさんはのぞみなんでしょ。
ったく。
大橋のぞみちゃんと遊んでおきなよ。
>IXAさん
いえいえ、東京駅構内で騒ぎ立てて。
柱の影から(ΦωΦ)フフフ…って見ておくから。
ひかりwなんでのぞみになってたんだろw
あい、了解~♪
あんがとねぇ~
ぁ、そうです私も到着時間を知りたかったのですよー
じゃあその時にツイッターで騒ぎ立てれば良いのですかね!

マジレス感謝ですbb
>ディトさん
はぶられてるんじゃなくて閉め出されてるから出番がないんだよ~。
うしP!とかてらみ!とか叫んじゃダメだよ。
えんらさんがアワアワしちゃうよ。
>カナデさん
この見事なぱーふぇくとぷらんに勝てるような
プラン後悔を楽しみしてま~す。
>えんらさん
誰がのぞみだって言ったかな。
もちろんひかりだよ。

マジレスすると
京都発(06:23)- 東京着(09:10)ひかり 504号 
です。ここいつもの冗談じゃないので。
>泉璃さん
ほんとにこんななったらもう心が折れるけどw
楽しんできますよ~。ありがと~。
>しぐさん
おにょ?午前の部も一般枠ってあるの???
当たったら一緒しますか~。
>ゆにさん
凄いよね~。これを当てちゃうけど。
同じく関西だけど、西の代表として秋葉原をぱんだクサくしてきます。

ねえこのスケジュール、約2時間以上はぶられてます?ワタクシ。
いくら太平洋のように大きな心で温厚なでぃーとでも、秋葉原駅に泣きながらMAXダッシュもんですよ?
あと前の記事コメに突っ込みいれると、駅から徒歩4分でタクシーはダメ絶対!!
Σ(゚д゚) なんと完璧なプランっ!!!
わ・・私もプラン練ってみようっ!
ねぇ…ボクこう見えて(どう見えた)ドタキャンとかしないよぅ?
なにさ!みんなに会いたくて必死に仕事片付けてるのにぃ!

マジメな話、
当日の朝、東京駅ののぞみの降り口で待ってるよ。
何時何分到着か教えてね~!
スケジュールが楽しすぎますw
TERA DAY楽しんできてくださいねー^^
楽しい一日になりそうですねw
午前の部の一般枠が当たったらご一緒してもいいですか?
って当たるかな・・・・Cβの時も・・ブツブツ
丸々1年じゃないとしても、360日ってすごいですねぇ@@
関西住みなんで、さすがに秋葉原にはいけないな(´・ω・`)

管理者のみに表示

