09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

FINAL TERA DAY 迷子のお知らせ

2011/07/24
0725.jpg

今日はブログのリンク用アイコンを弄りつつ、TERA DAYに向けた予定を考えておったのじゃ。
リンク用アイコンはあんな感じ=====>
そんなことはどうでもいいの。正式までのネタやん。気にしない気にしない。



29日のお昼から休みを取って遠征というのも考えたけど、今派遣くんの教育中で目を離せないしやっぱり無理。幸いその日は会社の暑気払いがあって強制定時終了なので、早めに寝る事が可能だし、30日の早起きで遠征することもそんなに無茶じゃなかろうってことで、30日の早朝の新幹線に乗って乗り込みます。



4時起きだけどね:(;゙゚'ω゚'):



午前の部はIXAさんとくえすさんが一緒に逝ってくれそうな雰囲気があるので、そこに期待しつつ(無理なら無理で構いませんので)秋葉原へGO!かな。
ほんまに一緒に逝ってくれるのなら集合場所とか話をつめとかないとなので、どうするか考えておいてくだされ。
こんな感じで待ってるから。中身おっさんだけど。
j_4408.jpg

(;´∀`)…うわぁ…とかって物陰から見てるだけとか嫌だよ。
って半分冗談だよ。頭だけだよ。



ボクが最も恐れるのは迷子よりも、



招待状を忘れる、落とす。



これだ。子供の頃から忘れ物の常習犯やったし、それは今でも変わらずで、半年くらい前に社員証を落としてウアウアとツイートしてた記憶がある。切符落として駅員に怒られたってのも記憶してる。パソコンが当たってウアウアしてた夢を見たのも記憶してる。
そんな壮大なブログ用のネタを仕込むつもりはないけど、残念な子になる下地があるだけに怖い。



午後の部にディトさんが参加するってことだし、えんらさんも来るのか来ないのかよくわかんないし、ニーアさんも午後の部に参加するようなので、午後も参加できるようなら混ざっちゃおうかなって。
プチオフ会な感じでワクワクすっぞ。
オフ会は残念なのがあってから1回も参加してないけど、そんな集まりに参加してみたいと思わせてくれるのは、交流してくださってるみなさんがいい人だからかな。大阪の時だとこんな気持ちにはなってなかった。



翌日は観光も考えてたけど、次の日からの事を考えると休日出勤もあるし、あんまし無茶はできないなってことで、スカイツリーとか見て16時頃には帰宅しちゃろうな予定です。


 
関連記事
22:14 TERA情報 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>IXAさん
宜しいでしょうかとかじゃなく
一緒します。
ぱんだ見て残念な気持ちにだけはならないでね:(;゙゚'ω゚'):

一応大阪のぱんだ(リンクのぱんだの乗り物アイコンの人)
と東京駅で待ち合わせ予定なんだけど、
お互いに迷子宣言をしてる怪しい状況なので、
秋葉原の方がいいのかな?そもそもそこまで辿り着けるのかな。
開催場所のペルシャ絨毯前とかがいいのかなって思ったけど
こんなくそ暑い時に外で待ち合わせとか鬼畜だよね。
東京駅で分かり易い待ち合わせ場所があれば提案くだされ~。
>ニーアさん
招待状を忘れたら証明するのがないしね。
遠方族だと笑えない惨劇が待ってて怖いw

アイコンは多くの人が被害にあってるから気にしちゃダメだよ。
明後日くらいには。。。謎。
>エンキドゥさん
ありがと~^^

>招待状・切符・携帯etc.無くさないように気をつけて
あわあわ。
招待状以外、この1年で落としちゃってるよ。
ってことは、、、。
>くえすさん
東京駅の構内図を見て集合場所はどこがいいか考えてるけど、
そもそもそこに行けるのかすら怪しいくらいに複雑怪奇な
構造になってるんやね。魔都って怖い。

お金入れたら動くぱんだのだけど、残念!
200円に値上がりしてるんだよ。ぱんだ業界も不景気さ。

招待状はあれだよ。笹に書いとけばいいよ。
こんばんはー^^
ちゃりんさんさえ宜しければ、当日午前の部ご一緒しても宜しいでしょうか!
私もせっかくのイベントなのに1人でポツーン(´・ω・`)ってしてると思うと切なくて…w

待ち合わせの場所は時間に関しては、そちらに合わせようとは思っています。
おそらく秋葉原に直接行くことになると思いますけども…
詳細は後日お話って事で!←
おはよう!
招待状ってのもあるのかーw
確かに忘れたら入場できなさそうだねえ・・・

というか私のアイコンが玉子になってるだと・・・w
弄られキャラが定着しつつありそうな気がする(・x・)
TERA DAY当選おめでとう~!
俺も先週東京に3日程滞在してたんで
その時にイベントあれば行けてたのにな~なんて。

招待状・切符・携帯etc.無くさないように気をつけて
楽しんで来てくださいな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

がっ、
がんがって僕も朝一のペガサスで行くことにします!僕は新大阪乗り込みなので、東京についてから合流になるのですかねー。

って、僕のアイコンが100円くらい入れたら、よろこんでういーんういーん動く何かに似てる画像に∑(●ω●ノ)ノパンダショーック

しょ、招待状は僕も忘れそうwあつく運営に詰め寄れば何とかしてくれませんかねぇ(忘れる前提の話かw

管理者のみに表示

