07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

FINAL TERA DAY午前の部当選発表

2011/07/23
大阪のTERA DAYを見事に落選し、しかも開催当日に39℃の熱でダウンという散々な目にあったあの時から、復讐の狼煙が上がってたんだYO!



Tera up, Tera up, Tera up, Tera up, burning love~♪
歌:中森 てら奈 
モコモコプロデュース



この歌を色んな意味で励みにし、日夜行水に耐え(ガスを止められてしまったからというのは内緒だ)そして向かえた当選発表当日。



しかしここで問題が!



発表だってのを忘れてた!



前日までは確か覚えてた記憶があるけど、そっから完全に消え去ってて、当日仕事から帰宅してツイッターをチェックしたら何か盛り上がってたので、そこで「あっ!」ってなった訳ですよ。変に意気込んでない時ってのは好結果に結びつく事はよくあること。

早速メールをチェックしてみると。。。



0723.jpg

072201.jpg

きました。
やりました。
逆さ押さえ込みで勝っちゃった残念な感じに似た勝利宣言。



いやぁ困ったな。
東京開催はいいとして、ボクが居るのは西の京



京都だ!



遠いなぁ。
田舎者だし怖いなぁ。
前日から行くか、当日に行くかほんと悩む。



TERA DAYに行かれる方が何人か居ると思うのですが、どなたか一緒に行きませんか?
あ、言っときますけど、誰も勘違いしてないと思うけど、このぱんだは男です。
超絶人見知りなので、一緒にとか変な汗が出てハゲそうなくらい緊張するんだけど、せっかくのイベントだし楽しみたいしと思って頑張って聞いてみる。迷子防止のためにとかは内緒。大阪でも迷子になるのに東京ってどこの巨大迷路?ってしか思えないよ。何であんなに人が居るんだろ。
その状況によって、午後の部も参加とか、日帰りとか、1泊してTERA DAY翌日は観光とか決めようかなって考えてます。


 
関連記事
19:57 TERA情報 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
>えるなさん
ありがああと。

電車が15分に1本とかな環境の田舎もんが花の都大東京で
迷子にならないはずがない。電車にも乗れない。

迷子+迷子=正常
になるんじゃないかな。
案外グルグル回って目的地に着いちゃうんだよ。
>くえすさん
おおきに~。
メスだと思ってたとか何を今更w

一緒していいなら一緒しましょ。
一緒していい人は全員回収なんだぜ。
迷子にならない方法を考えたんだ~。
タクシーに乗って
「ベルサール秋葉原までっ!よろしくっ!」
って言えばおk。ぱんだ寝ないで考えた作戦いいでしょ。
>IXAさん
ありがっと~。

お金は結構な額だったので、頑張って動物園で愛嬌ふりまいたよ。
男性同士、女性ととかじゃなく、こんな大イベントに1人で参加とか
どんだけ寂しいねんってことで一緒に行きませんかなお誘いなんだよ。
イベントが終わったあとも、あれが凄かったね、こんなのがあるんだね
とか、ワイワイと余韻に浸りたい。その一心だよ。

カメラ禁止って案内になかったし、いいと思い込んでるんだけど、どうだろね。
>れいらさん
ありがと~。
間違いなく迷子とか嫌だよ。
東京中に迷子のアナウンスが流れるの嫌だよ。
無事でとか帰れない可能性も含んでるの嫌だよ。
>えんらさん
ツッチー似かだけ確認できたら帰ってもらっていいので。

なんて言いますかいな。
30日は来れるの?忙しそうだけど大丈夫なの?
東京のど真ん中でキョドってればいいの?
>まえださん
そっか~、まえださんは不参加なのくわっ。
共通の話題が多い人だから楽しみにしてたんだけどなぁ。
おっと!ゲスい話題で共通はしないんだぜ。
翌日は早めに帰宅予定なのでまたの機会かな。

チケット販売に気が付いたか~。さすがだ。
まさに客寄せぱんだってとこからだよ。
>ニーアさん
ありがっつ~。

あらら、折角のテラリー特権を使わなかったんだ。もったいない。
警視庁24時とか名探偵コナンとか見てると、
犯罪なイメージしかなくて怖いw
>モコさん
モコさんクオリティなファンも居る筈。
どっちにしてもギルド及び当ブログは一切関係ございません。
勝手に赤文字で晒しておいてヒドス。

退院できたとしても、その体で東京遠征は無理やねぇ。
このオヤジギャグな人をどんな感じなのか見てみたかったな~。
>ディトさん
午後の部の詳細が出てないのではっきりと言い切れないのだけれど、
でぃとさんが午後に来るならそっちも参加しようと思ってます。
当選おめでとう♪(o´∀`b)b♪
京都ってさ地図で見たけど遠いね。
東京なんかいけるの田舎もん!!(人の事は絶対に言えない北国育ちの田舎もんです)
マジでね?
パンダと私で見知らぬ土地に行ったらさ。
絶対に目的地までたどりつけない自信があるよ。
当選おめでとすー
∑(●皿●ノ)ノメスだと思ってたパンダショーック!まあ、ちゃりんパンダはちゃりんパンダっていう性別ですよね!(●ω●)b

僕も知っての通り大阪からの参戦ですよー!楽しみ過ぎて寝れませんw(え、もう?
ご一緒しても全然いいのですが、ベリベリーシャイなのと、僕も迷子メガトン級なので、プラスになるかは分かりませんw いや、むしろ2匹にしてチョー迷子かも!?それもデスティニーでしょうか!

前日入りか、朝入りかも決まってません。前日の呑み会がやーばーいー!w
午前参加決定おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

京都からだと金銭面で大変そうですよね;
私も午前参加なので一緒に行きましょー!…と言いたいとこですけど、
ちゃりんさんも男性同士の方が気持ち楽ですよねw
どうしても迷子になりそうで付き添いが誰もいない時は最終手段としてご利用下さいませw
一緒に迷えば怖くないっ!!←

それにしてもメモとか持って行っていいんだろうか…
写真撮影とかできるのだろうか…
どういう形で行われるかわからないからドキドキです!(ノ∀\*)
当選おめでと~。
お江戸は複雑なので間違いなく迷子スキル全開だね~。
どうかご無事で帰還ください。
また様子をご報告ください^^
ちょ~行きたいなぁ。
ちゃりんさんにも会いたいなぁ。
ボクがどれだけ土田似か見せてやりたいし…

でもボク、当選してないし。
あ、29日に法事で栃木に行きますが。
29日のあんまり夜にならなきゃ帰りに東京まで足伸ばしますよ?
むむむっ、30日は所用があるからこのイベントをスルーしちゃったけど
もし翌日に観光でもするならパンダが良ければ付き合うよ?
小倉記念でも一緒に買いに行こうかwまあその時は声かけてよ

というか指揮じゃなく「チケット販売」担当なのかよっ!
この客寄せパンダめっ!
旅行行ってる間にいったい何が・・・?
当選おめでとーw

こっちは結局、応募し忘れてた(笑)
だって、それどころじゃなかったというか!
そんなに怖がらなくても、東京は迷わないと思うよ~
一般応募はとりあえずしてみるけど、当選したら案内できるかも・・・しれないw
ちょwwww
赤文字大文字で晒さないでぇぇぇww
恥ずかしくて、もうヴェリカの街歩けないよう・・・
いや!でも!ツボにはいった人も結構いるはず!
そう信じよう・・・

当選☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だお
僕も東京に買い物と美味いモノ食べ歩きも兼ねて行きたかったなぁ・・30日っていったら予定では退院できるくらいの頃だにゃ。
その後、自宅療養と・・余りにTERAに合わせて治っていく自分が怖い今日この頃w
午後の部から行くから「迷子防止」の役には立てないなぁ~がんばれ迷子パンダ!
午後の部も居てるなら合流するけどね~

管理者のみに表示

