09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギルドさくら交響楽団の楽器担当について考えてみた

2011/07/21
panda001.jpg

おはようございます。
謎のマスクパンダことスーパーストロングパンダです。



まえださんのブログ
「進撃の石像」
でギルドのさくら交響楽団について書かれていました。
途中から変なおじさんの話題に変わってるのでそこは飛ばしてですね、ジャポニズムなおねえ系も飛ばしてですね、もちろん「おまえ平田だろ」なんて超絶マニアックネタも飛ばしてですね、まえださんとIXAさんとの密談で役割を決めたら面白いんじゃね~みたいなのを傍受したんだけど、、、



楽器とか全然わかんあい



失礼。かみました。
オーケストラってそれぞれに個性があるんだけど、みんなと調和しながら1つの作品を作り上げるという点ではTERAのギルドにも当てはまるよなぁって思って名前を付けただけで、役割とかエレクトーンをやってた程度のぱんだの脳内妄想ではお手上げです。
取りあえず以前に公開したTERA実写版の脳内エリアで会議をしてみた結果がこれだ。



panda002.jpg

ボクはこの小太鼓みたいのをテキトーに奏でるよ。
もしくはお猿さんのシンバルを奪い取るよ。

まえださんの楽器はコントラバス。
IXAさんの楽器はユーフォニアム。
うわ~、めっちゃかっこええねぇ(∩´∀`)∩

えんらさんとモコさんは女子のたて笛の取り合いかなぁ。
えるなさんそれ楽器じゃないよ。ビールの瓶だよ。もう1本とかもやしっ子に言ってよ。
れいらさんそれ楽器じゃないよ。焼酎の瓶だよ。鬼殺しって何さ。怖いよ。
でぃとさんそれ楽器じゃないよ。スカルプDだよ。分かります。分かります。
るきさんそれ楽器じゃないよ。警棒だよ。逮捕する相手を間違ってるよ。

ここからは仲良くさせて頂いていてギルドに来て欲しいなという妄想な方々。
くえすさんそれ楽器じゃないよ。笹だよ。ちょw振り回さないでよ。
ニーアさんそれ楽器じゃないよ。え?ボクは歌担当?もう!口を開けばだ。
うさぎさんそれ楽器じゃないよ。人参だよ。た、食べちゃった。

既に他ギルドに入ってるけど交流のある方々。
親方さんそれ楽器じゃないよ。マウスだよ。そんなのでボクが動くわけ、、、うわ!
レノさんそれ楽器じゃないよ。おたまだよ。いてて!オデコを叩かないでよ。
このたんさんそれ楽器じゃないよ。ペンだよ。額に肉って書かないでよ。

運営さん。
てらみさんそれ楽器じゃないよ。ムチだよ。大井でも巻き起こさないでよ。
うしPそれ楽器じゃないよ。ヒゲだよ。疲れ過ぎなんだよ。

思いつかなかった方々。
ごめん。

072001.jpg




ほんとにわかんないから、まえださんかIXAさんが楽しい役割を決めてくれることに期待してます。
もちろんネタふりです( `・∀・´)ノヨロシク


 
関連記事
00:00 TERA情報 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
>ルルさん
おっと!
マスクを剥ぐなんてこと許されないんだぜ。
>くえすさん
サックスフォーンというよりアイフォンを器用に使いこなすぱんだ選手権5位な感じだよ。
優勝者にはそのパンダが贈呈されるので残念だったね。
太鼓ポポリかわゆす!
癒されますねぇ

てか、最初のスーパーストロングパンダにいきなり吹いちゃったじゃまいか(゜Д゜)
ぱんだが恐ろしく可愛いのですがw
可愛いなぁ、このパンダ。ずっと部屋の真ん中に置いて、飽きること無く見てたいですw

ぬは、やっぱり笹なのかーっ!うん、僕的にはすっごくサックスフォーンとか似合いそう選手権準優勝くらいなイメージなのですが!(なにそれ

いまだにギルドは全然決めてないですが、しばらくはのんびーりまったーりとスロースタートして、世界に馴染んでいきたいと思いますよよ。
お世話になることになったらよろしうです(●ω●)ゞ
>ヒメノさん
忘れてるわけじゃないんだけど、
どんな楽器を持たせるのかのイメージが掴めなかったんだよ。
ここで名前を挙げた方々ってブロガーさんなので、
そこからイメージしてるので、ソウじゃない場合は
にんともかんともなんだよ。
>親方さん
あの仕事はお給料安いから最近は断ってるんだ~。
>れいらさん
みゅーじしゃん?何それ美味しいの?
れいらさんがギター持ったらプロレスみたく
凶器になっちゃうから危ないよ。
紙パっクをボコボコ奏でてるのがいいよ。うんうん。
>えるなさん
数本並べてさ~
微妙な音の違いを奏でるねん。
ぴょ~。
ぴょ~。
ぴょ~。
って。あれ?全部一緒だよて。
あんまり絡めなくてごめんなさーいw

仕事が忙しかったのよーん(ぇ
夏にかけてもっと忙しくなるかも・・・

思い出してもらえる様にがんばりますwwww
そのパンダよくおもちゃ屋の店頭で客引きしてましたwww
ビール瓶や焼酎の瓶ならまだいい。鬼殺しってほとんどが紙パック売りだよ。中身が減っても音はつねにボコボコ!
パンダ忘れてると思うけど私、仮にもミュージシャンだよ。ギターとボーカルならギルド1(範囲せまっw)
ってかさ~
ビールの瓶で何するっていうのさパンダ!
ちょっとずつ飲んでくと音が変わる仕組みか何かなの?
飲み終わったらもやしっ子に言わなくちゃ(´>∀<`)ゝ))
>まえださん
なんでこれでいいことになってんのさw

シンバルを賭けた戦いは、パートナー蝶野との確執により
負けてしまいました。STFを食らわせやがったんだよ。
>IXAさん
ナイスとか言い切っちゃった(; ・`д・´)
そのうえまえださんに丸投げとかw
>えんらさん
モコさんにはうどん担当になってもらったから
えんらさん専用でいいよ。
兼用な発想になるなんて吐きそうになったYO!
いや、もう担当これでいいじゃないかwww
これ以上の楽しさ望むなんて貪欲すぎるよ
それよりシンバル賭けた「猿vsパンダ」をアリーナ最前列で見たいわ
馳浩を骨折させたほどの威力を誇るマシン・スープレックスを
どこで出すかが勝利のカギになる気がするんだぜ
>ディトさん
分かるよ~。
だって少し前からこの手のを始めたんだも。
○ゲる前にやっておくのが大事だって
言われちゃやるしかないでしょってことでね。
まだお話した事ない方もいるので全員がそうだとはいい切れませんが・・・
ナイス配分ですΣb( `・ω・´)グッ
特にえんらさんともこさんの位置は最高だと思います♪

ぇ、面白い役割分担ですか?
・・・( ̄ω ̄

ま…まえださんへどうぞノ
>モコさん
やっぱりモコさんは
モコさんそれ楽器じゃないよ。うどんだよ。鼻から入れないでよ。
がよかったかなぁ。でもたて笛が似合う人だと思うんだよ。
たて笛。。。
なに言ってんのっ!?
こう見えてボクとモコモコさん、仲良しだよ!
取り合いなんてしないよ!
「あ、今日、モコさんね。明日ボク。」←こんな感じだよ!
よし!俺の得意なスカルプDなら任せろ!
このスカルプDをこうやって手にとって頭につけてっと・・・
そんでもってこのマッサージブラシで・・・

何が分かるってんだああああ!! ε=ε=ε=ε=(ノ*;Д;)ノ
ちょwww
ツッコミどころ満載すぐるww
てか、女子のたて笛の取り合いてww
えんらさんと僕はどんだけ変態なのさ!w
きっとクエスさんもコッチ側だと思うんだわさ♫

管理者のみに表示

