07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERAブロガー様25の質問とかいうメンドーなのをやってみた

2011/07/20
071901.jpg

えんらさん逮捕のをネタにしようとニュース画像を用意してたのをこっちに流用。

カードが一段落したのでちょっと息抜きにやってみた。長文は苦手なのでこの手のはやりたくないんやけど、どっかのぱんだに、ちゃりんさんもやっちゃいなYO!って言われたのでやります。

ゴミみたいな内容なので折り畳んでおくので地雷を踏みたい人は続きを見るでどうぞ。
ノリさんを三連単の1着軸で買っちゃ地雷なんだよとわかりつつ踏んじゃうみたいな。
最近のFFシリーズは地雷なんだよとわかりつつ遊んじゃうみたいな。



25の質問についてはこちらのサイト管理人さん発です。
question.jpg
1 TERAを知ったきっかけは?
 ×KARAを検索してて偶然発見
 ○FF14難民で漂流先を探してて偶然発見

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
 ×我が輩はぱんだである名前はまだない
 ○嫌がらせで取られたら嫌なので非公開なのでまだない

3 名前の由来は?
 ×無いって言ってんでしょうがっ!
 ○無いって言ってんでしょうがっ!

4 種族は何にする予定?
 ×早く人間になりた~い!
 ○ポポリンガーになりた~い!

5 その種族にしたのは何が決め手?
 ×生まれてずっとぱんだでしょうがっ!
 ○生まれてずっとぱんだでしょうがっ!

6 メインクラスは何にする予定?
 ×ゴロゴロ癒し系
 ○プリーストでS系

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
 ×1日中笹を食べてのんびり
 ○今日はインするのがメンドイのでのんびり食事

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
 ×リンリンランラン
 ○アフォ、変態、酔っぱらい集団

9 チャット派?ボイスチャット派?
 ×テレパシーが最先端
 ○阿吽の呼吸派

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
 ×パンダ狩りとはいい度胸だ!
 ○オヤジ狩りとはいい度胸だ!
 
11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
 ×パンダオンライン
 ○マラソンオンラインじゃなくてFF14



パソコンについての質問です。
12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
 ×動物園長のパソコンをこっそり使うので買わないけど
 ○あ~、イベントで当たるから買わないけど

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
 ×園長のパソコンは凄いんだぞ~
 ○FF14のために買ったパソコンは凄いんだぞ~



ブログについての質問です。
14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
 ×ブログを通じて多くのプレイヤーさんと交流を持ちたいと思ったから
 ○アフィリエイトをバンバン貼って金儲けをするためだ!

15 ブログの名前の由来はありますか?
 ×ぱんだなのにゲームするって変でしょってとこから
 ○考えるのめんどーだからテキトーだ!

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
 ×他ブログとの差別化 兎に角ほかと一緒は嫌
 ○コンセプトとか難しいこと考えてねぇよ!

17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
 ×TERAブログとしては5月から始動です
 ○いつだっていいだろ!

18 ブログの更新頻度は?
 ×継続は力なりだからね~極力頑張って更新するよ
 ○引き蘢りだからな。毎日だ!

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
 ×フォトショップCS5で宝の持ち腐れ
 ○そんなメンドーなことしね~よ!

20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
 ×周りに迷惑を掛けるか掛けないか
 ○思ったことは全部書いてやる!

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
 ×アクセスのためにブログ更新してるわけではないので特に
 ○ランキングとか必死だな。おい!

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
 ×自分の好きなようにやってるので目標とかはないですね
 ○んなもんあるかいな!

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
 ×いあ、だから目標はないって
 ○ないっちゅうってるやろが!

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
 ×悪意がなければどんどんどうぞ
 ○ち!勝手に紹介しやがって!

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
 ×特に役立つ情報が無いにも関わらず、来て下さってありがとうです。
  うちのブログを起点として交流の幅が広がっていけばいいなと
  思いつつ記事を書いてたりします。
  ちょっとしたコメントでも嬉しいし、やる気も出るのでロムってる
  だけの人も輪に入って来て欲しいな。
  多少の暴言は慣れっ子なので、ツッコミおkなんだぜ。
  ゲーム内で声を掛けてもらっても人見知りなので、オドオドする
  だけなので、そっとしておいて下さい。
 ○上の奴がいい事を言った。それだけだ!



ツイッターでも呟いたけど、この手のはリアルでもテキトーに書く習性があるんで、今回もグダグダになっちゃった。途中から○と×がどっちがほんとか分かんなくなっちゃった(;´Д`)


 
関連記事
00:00 TERA情報 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
>くえすさん
書き始めて途中で後悔し、終盤で心が折れました。
くえすさんとこみたいなクオリティも無ければ、
わざわざ長文を読んでもらうほどの魅力も無い。
こんな笹、ただの笹だよ。
短冊に願いを書いておくよ。
やっとじっくり読めたw
おお、勇者くえすよ!催促しておいて読めないとはなにごとだっ!な感じで、きーましーたーよー(●ω●)ゞ

Σ(・д・ノ)ノって、もう途中からちゃんと書いてるのか、暴走してるのか、片手に笹振り回しながら書いてるのかわからないよよよよ!

うん、ここの質問にはないけども、長いこと文章を書かせるとちゃりんさんが熱暴走するってことが良くわかりました!ふかいねええええええ!(え、そうなの?w
>ルルさん
え~
何にもヤヴァくないよ。
最後にいい事?言ってんだしいいでしょ(ΦωΦ)フフフ…
ポポリいいよポポr
でも私はエリーンにww

てかぱんだの発言やヴぁいす(*ΦωΦ)
最後、いいこと言いすぎだ~
>えんらさん
あ~、あれだよ。
おまわりさんに囲まれてる写真のだよ。
今度ネタ切れの時に公開してみるよ。
だからえんらさんも質問やろうYO!
>れいらさん
うん長い。
途中からのグダグダ感が嫌になったって物語ってるでしょ。
だかられいらさんもどうぞ。
>ニーアさん
どっちも本当の声
そ、そんなわけないじゃまいか。
ボク用に取っておいたってのが『ニュース画像』ってのはどうなんだろう。。。

ボクもこれは途中で断念しちゃいました。
長いんだもんさ。。。
1から始めて10くらいで酔っ払っちゃいました。
長いわ~
なんか、今回カオスだなあw
どっちが、本当の声なんだろう(・x・)
>まえださん
え!?
今回は牙をむいたりしてないよ。
裏の裏の裏くらい読み取っちゃってパラレルワールドの
ボクに辿り着いたんじゃないかな。

ココ最近カードネタばっかだし、
コソドロに入られても何も盗られることのない
すっかすかの引き出しだよ。
何にもわけられないってばよ。
>モコさん
S系っても「しょぼい系」だからさぁ
なんか変態ちっくな妄想しないでよ(・д・)チッ
って誰がしょぼいねん。

なんだかえんらさんの名前が多数。。。
>ディトさん
逆かどうかはあなた次第です。
ところどころになんか毒が…き、気にせいだね!
俺の裏メッセージを無駄に読み取りすぎる悪いクセが出ちゃったよ

でもこのブログ更新頻度は凄いと思うよ
どんだけ引き出し持ってるんだって感心しちゃうわ
ちょっとだけ分けてくれよん
ちょwww
途中から反転、Sっけが大暴走ww
S系プリなんて斬新な♫
ひ・・・ヒールを、この豚盾にいただけませんでしょうか・・・

アフォ、変態、酔っ払いかぁ、あれ・・・僕ちんはちょっとだけ、酒呑みが該当するぐらいかな♫
あとは、えんらさんやら、えるなさんやら、怜羅さんやら、えんらさん、えんらさん・・・前田さん・・以下繰り返し・・
後半○(マル)と×(バツ)完全逆だよねこれ?えっどっちでもいいだろそんなもん!?
すいまえんでした面白かったです。

管理者のみに表示

