07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (ニーアさん)

2011/07/17
京都は祇園祭だったり~なのですよ。
ボクは暑いのダメだし、人が多いのも人酔いしてダメなので行かないかな。お祭りの雰囲気は好きなので、秋や冬にして欲しいと思うのです。ルミナリエは冬でバッチリやけど、今は行く相手がいませんorz



今回の依頼はニーアさんです。
071701.jpg

依頼内容は以下の通りです。

1、キャラ名
  ニーア
2、称号
  口を開けばガッカリ王子
3、色
  薄い灰色
4、種族、職業、ギルドエンブレム、中の人の星座
  ハイエルフ、スレイヤー、獅子座
5、コメント54文字以内
  誰にでも分け隔てなく面倒見の良い性格だが、
  気を回しすぎて空回りすることも。
  仲良くなると言動もフリーダム!

問題はだ。。。



「キャラのアップSSはこっちのBlogの
7/5日の一枚しかないけど・・・>< 」



なんだって!?



071702.jpg

動画を貼ろうかと思ったけど、このシーンって結構な衝撃なので画像にしといた。

う、嘘だと言って。
ぱんだ涙目w



それでも負けず嫌いなので、どうしようか考えた結果こうなった。
nier.jpg

とりあえず背景が真っ黒なんてありえないので、エロい石像を背景に差し込んで残念な王子感を演出。
背景や服なんかは彩度を上げつつ、顔は王子感を出す為に彩度を下げてクールな感じに。前回同様、変にリアルな影を修正。


 
関連記事
02:34 TERAトレカ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>くえすさん
うんうん。アレっぽいよね。
ん?
アレってドレだw
ハイエルフは玉子じゃないと美味しくないね。
コメントがw
口を開けばと、空回りがかなりアレっぽいですが、それ以外はとってもイイですね(;´Д`)ハァハァ

やはりハイエルは王子、いや玉子ですなぁー!d(●ω●)b
>ニーアさん
もうちょっと早く完成する予定だったのだけど、
宇宙へ旅してたら遅くなっちゃった。

いあいあ、変態だなんてとんでもない。
石像は芸術を演出したものなんだ。。。ごほっごほ。。。よ。
>モコさん
バラカでイケメンとかカッコいいオヤジとか
綾瀬はるか以上の修正になっちゃうしw
もう、玉山鉄二さんの写真を貼っといたら
いいんじゃないんかなって思う。
ありがとう☆
むぉおお、もう出来上がったのか・・・w
しかも、あの絶望的なSSからここまで修正できるもんなんだねぇw
背景的に変体に誤解されそうだけど!1!
ネタになるからこれはこれで凄くいいw

大事にプロフィール画像として、重宝させてもらうね^^
 ありがとぉおお(*´ω`*)v
いやぁ、ちゃりんさん本当、
いい仕事してますね~♫
とうとう、背景まで作っちゃった!
僕のバラカも玉山鉄二みたいなイケメソや佐藤浩市みたいな色気ある格好良いオヤジになれるかな?!

管理者のみに表示

