10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

史上最大のイベント FINAL TERA DAY

2011/07/15
071501.jpg

テラリーダーさんにはメールが届いてるはずなので、見落とさずチェックチェックだよ。



報道関係者とテラリーが参加する午前の部。
テラリー以外の方も参加できる午後の部。
--------------------------------------
※当日ご参加いただいた皆さまへ、来場特典をご用意させていただきます。
※こちらのイベントはTERA LEADERの皆さまの熱気を、
 世の中に伝える役割も担っております。
 TERA LEADERの皆さまは、TERAを広める活動の一環として、
 ご来場いただけると幸いです。
※当日、午後の部はたくさんの方にお楽しみいただける内容を用意しておりますので
 後日発表予定の詳細報告にご期待ください。
--------------------------------------



大阪と同じく2部制のようですが、今回は ファイナルと銘打っているので、色々と楽しくなりそうですよね^^
ボクが応募したのは勿論テラリー枠の午前の部。報道関係者とかにポンコツピンクパンダが混ざっていいのかって話なんだけど、パンダ大人しく隅っこで笹食ってるので参加させて。
今回は東京だけど、大阪の時に落とされて以来、どこであろうと殴り込んでやろうと決めていたので、当選できたら首都制圧に乗り出します。



◆イベント来場受付時間◆
2011年7月30日(土) 9:30~10:30



な、なんだと。。。
こんな早い時間にだと。
京都からだと何時に出発すれば間に合うん?^^;



PCが当たるイベントも開催中です。
071502.jpg

1名ってめっちゃ競争率高いやん。って思いつつ、こういうのって案外身近な人が「当たった~!!!」なんてツイートしたりするんよね。
まえださんがWIN5で的中寸前までいったような奇跡を目にするのもまた楽しかったりなので、是非フォロワーさんから当選者が出て欲しいな。



いつも言うけど、応募しないと

当選できないんだぜ。

当たらないと思う人には

絶対に女神は微笑まないんだぜ。



--------------------------------------
◆イベント開催日程
 2011年7月14日(木) ~ 7月30日(土)23:59

◆当選者発表
 イベント期間中毎日00:00 ~ 23:59までにツイートしていただいた中から抽選を行い、
 翌日、TERA公式Twitterにて当選者の発表を行なわせていただきます

◆ツイート方法
 必要情報が自動で挿入されているカウントダウンサイトトップからツイートして下さい。
 また、ツイートに以下の内容が含まれない場合、抽選対象外となります。ご注意ください。
 「FINALTERADAYカウントダウン開始! http://tera.hangame.co.jp/event/finalday/ #TERA_PC」
 ※カウントダウンサイトトップ以外からツイートした場合でも、
  必要情報が含まれていれば抽選対象となります。

◆注意事項 
 ・当選者発表の際、TwitterIDを公開させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 ・下記日付の当選者発表につきましては、以下のスケジュールで行なわせていただきます。
  15日(金)、16日(土)、17日(日)、18日(月) ⇒ 19日(火)当選者発表
  22日(金)、23日(土)、24日(日) ⇒ 25日(月)当選者発表
 ・当選者の方へは後日、賞品をお送りするための個人情報入力ページをご案内いたします。
--------------------------------------


 
関連記事
20:44 TERA情報 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
>でぃとさん
大阪の時に、落選したうえに開催当日に39℃の熱でダウンしていた
恨みってのが今回の原動力になってるかなw

いあ、だから、新幹線で東京まで行けても
秋葉原までにどう辿り着くのかが問題なんだよ。
京都から午前の部に参加予定だと…てらりーの鏡じゃないか!
今見たら6時52分発新幹線乗れば9時30分前に秋葉原着くってさ!ガンバレ!
>綾瀬はるかさん
そんなのに応募しなくたって
スポンサーさんから頂けるんじゃないかな。
だってアイドルでしょ。うんうん。
>モコさん
すいませぬ変更したのです。
ぱんだキャラで行くと決めたので
種族名なブログタイトルが嫌になったの。
ギルド名は略して「さくオケ」だよ。

スカイプでSSが届くのを楽しみに待ってる~。
>まえださん
どうしよう初の長距離輸送なので、
イレ込みとか馬体減が心配やわぁ。
発熱のため出走取り消しとかなったらどうしよう。。。

ぱんだが東京で迷う率は120%でしょう。
実はそこが大きな問題点なのですよ。
キョドリすぎて銃殺されるよ。どうしよう。

ギルド名もブログ名も変更しました。
いい加減名前を確定しろよ!
って話なんだけれどこんなんだ。許して。
まえださん仕事が早い。ありがとね。
>しぐさん
てらりーでも前半のは抽選だから
落ちる可能性はあるよん。
でもボクは当選になるけどね。
午後の部も色々とあるってことなので、
そっちはそっちで楽しそうだよね。
>ニーアさん
参加できるかはギリギリまで未定やけど、
当選できたらほぼ確実に参加させてもらう予定だよ。
せっかく運営さんから嬉しいメールをもらったんだし、
応募しとかないとと思ったわさ。

バイトのシフト!?
誰か変わってくれる男前さんは居ないの?
>くえすさん
え?ありがと。
でもね。
分けてくれなくてもボクは1台手に入ることになってるから大丈夫だよ^^

くえすさんは上野動物園から秋葉原だし結構近いのかな。いいなぁ。
>えんらさん
えんらさんさ~一般的な人に説明するならそれで
いいかもだけれど、この迷子にそれで通用すると
思ったら大間違いなんだぜ。
夜の10時に着いてしまうってばよ。
ご存知、日ごろの行い.......の私は、必ずノートPCいただきます
Blog名とギルド名変更したね♫
とても素敵だと思うよん。
ますますTERA始まるの楽しみになってくるワン!

Skype、ちゃりんさん見つけたじぇー。
おおお!参加するんだ!すごい気合乗ってるね~
ただ長距離遠征でイレ込まないように注意だぞ
というかパンダひとりで都内とか歩けるの?
あんまりキョロキョロして麻酔銃で捕獲されないようにだぜ!

話は変わるがギルド名変えたんだね!
これはいいよ~すごくいいと思うよ~
自分のブログトップ画にも早速入れさせてもらおう!
Cβの時といいこんなことならテラリーなっとくんだったなぁ・・・
前半参加できるのうらやましいです!
ま、午後の部は一般開放みたいなんで
(寝坊しなければ)行って見ようかなあ、と思ってます
こんこんー
首都圏制圧だと・・・w
応募したんだね~
こっちはバイトのシフト確認次第応募しようかな~と検討中

最終だし、きっと午後の部は一般開放されるんだ!と妄想が止まらないw
良い子のくーちゃんだから
普段からとっても良い子のくーちゃんなので、きっと当たると思います!1台どころか3台くらいはイッチャウかもー!ヽ(゚∀。)ノ

そんだけ当たればおひとつくらいお分けしてもヨロシクてよおおおお!うふ

てことで、当たれば朝早いFINALに参加してきたいと思いまっするめもりーです!!
朝7時くらいの新幹線乗れば10時には秋葉原に着けるんじゃないかなぁ?
昔、出張でそういう帰り方したことあった~。
10時前には東京にいたような?

管理者のみに表示

