05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (IXAさん)

2011/07/14
当初はCBTのネタで引っ張ろうと思ってたのだけれど、これからTERAを遊ぶ人にたいして、SSの垂れ流しは面白さを奪うだけかなと思ったので、ここではネタに使用する以外は控えさせ頂きますね。
その手の情報が必要な方は右のリンク集から飛んでもらえれば、ここより有益な情報を得る事ができるのでしょう。



カード製作受付とか、たいした技術もないのに何を調子乗ってるねんって思ってる人も居るでしょうけど、そう思いたければそう思えばいいさ。これって完全な自己満足の世界だし、依頼はその世界に協力してもらってるって思ってます。フォトショップでいろいろと試して意味のないスキルアップをするためでもあるしね。
だからあんまし難しいこと考えずに依頼しちゃってもらっていいですよ。



無駄話が長くなりましたが、今回は始めての依頼作品。IXAさんです。
071301.jpg

今頃気がついたのだけれど、レアな羊エリーンじゃまいか。クルクル巻かれた髪の先端が角。。。どういう構造になってんだろ^^;
瞳もクルクルしてるんだね。まよいマイマイじゃまいか。失礼かみまみただよ。
キャラをアップで公開されているブログってあまり見かけないので、このSSだけでいろんな発見ができて楽しいです。

IXAさんの依頼内容は以下の通りです
1、キャラ名
  IXA
2、称号
  ロリネタなら任せろ
3、色
  薄紫あたりで!
4、種族、職業、ギルドエンブレム、中の人の星座
  エリーン、アーチャー、魚座
5、コメント54文字以内
  チャットが大好き!会話にノリすぎていけない方向へ
  走り出す可能性があるので油断は禁物。
  育成する際には注意しよう


ixa.jpg

で、要望に基づいて作ってみたのがこのカード。
パッと見てわかんないだろうけど、ムダに色々と手を加えていて、一眼で撮ったような感じの背景ボケを取り入れたり、元画像の影の入り方が気に入らなかったので修正してみたり、あとは細かく、、、って色々ってほど手を加えてないや。あはは。


 
関連記事
00:59 TERAトレカ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
>モコモコさん
モコさんのIDを検索してみたけど、見つからなかったので
申し訳ないんだけど、
chacha_rinrin
の登録をお願い。
なんで僕のコメントが管理者のみの閲覧になってるのさ!?
これも呪いか・・・
あ・・DMしといたけど、気付かれない気もするからここかいとくね。
Skype登録だけしてみた!
ID mocomocodestiny
ss送れる機会があれば送るからちゃりんさんのIDおしえてちょ
>れいらさん
れいらさんのはかなり楽しませてもらいながら作ったんだよ。
い、いや、楽しむって悪い意味じゃなく、うわっ!や、やm
>えるなさん
そだねー。
えるなさんのも手を加えて、女神な感じを醸し出してみたよ。
でも誰もそう思わない時点でボクの敗北w
>IXAさん
変態の次はロリコン軍団!?
いったいうちのギルドはどこに向かってるんやろ。
まともなのはぼくだけだー(棒読み
>ニーアさん
ボカしたから明るくなるってわけでもないんだよ。
ボカすと明るくはまた別の作業。
でも数分で終わるので難しくなんかないよ。
>匿名希望2号機さん
なんで管理人のみなコメントなのかわかんないけども、
SS待ってますえ。
>IXAさん
うおっ。
そんなに感動されると恥ずかしくなる。

足向けて寝れないっす、
足無いけどw
てことないよね。そっち系の人?みたいな。
IXAさんもとがかわゆいから、加工しやすかったのねw
私のはきっと大変苦労されたのでしょう^^;
さすがパンダだねぇ!
IXAさんがよりかわゆくなった(@^▽^@)
私のカードもよーく見たら細かい加工がけっこうされているよね。
それにしてもエリーンが人気あるのは分かる気がするくらいかわゆす♪
今さらながら、称号がロリトークに…w
これでロリコンがたくさんギルドに入ってくるんですねわかります。

勧誘頑張ります!!((ヤメレ
おはよー!
お~ 元の画像と比べてボカすと明るくなるんだね~
こういう知識ないから、全然わからないけどw
十分加工技術あると思うよ!

エリーンかわゆす(・w・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
。゚+.(゜∀゜)゚+.゚

なんか凄い、改めて作ってもらうと凄いとしか言えないっ!
もうこれは、大事に大事に、さらには丁寧に使用させて頂きます!
感動したです!。゚(゚´Д`゚)゚。ギャース

ちゃりんさん本当にありがとうございましたっ!!
足向けて寝れないっす、ホント。

管理者のみに表示

