05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (れいらさん)

2011/07/13
どうも。
毎日更新って物凄い暇な人みたいw

初期正式メンバー大トリをつとめるのは勿論我らがアイドルれいらさんです。
カワユクって希望だったのだけれど、みなさまよく考えてみてください。眼光鋭いキャスタニックでカワイクとかどんたけ無理かw
0713.jpg

ほこ×たてな世界じゃまいか。
この間の、絶対に開かない金庫と何でも開ける鍵師の対決凄かったね~。
ってほこ×たての話になっちゃった。



アイドル中
layla02.jpg

綾瀬はるかなイメージで修正を試みました。
ってもう別人やん。
いくらアイドルの整形はあたりまえ~ったって、これはやりすぎたか。



アイドルオフ
layla01.jpg

やっぱりこっちかな~って気がするけど、これだとOBTでボッコボコにされちゃうよ~。酔うと暴言を吐くからスカイプしないとかどんな拒否り方?ガクガクブルブルそんなイメージw


 
関連記事
00:29 TERAトレカ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
> エンキドゥさん
だよね。
ありのままの姿が1番!
>れいらさん
殴られるの怖いから血を吐く程頑張りました。
だ、大事に使ってくださいませ。
>えるなさん
うわっ!
唯一れいらさん側のコメントと思いきや
なんかちょうだいパターンなのくわっw
>でぃとさん
実は口元も口角を上げてるんだよ。
もうさ、れいらさんが綾瀬はるかなんじゃないかって思えてきたにょにょにょ。
失礼。かみまみた。
>えんらさん
また浮気?
もうさ色んな人に殴られて誰だかわかんない顔になってるよ?
えんらさん整形する?
>ニーアさん
整形とかじゃないですよ。
これが本来のれいらさんにゃんだにょ。
失礼。かみまみた。
>モコモコさん
修正じゃないよ。
これが本来のれいらさんにゃんだにょ。
失礼。かみまみた。
整形ってw
やっぱり二枚目(ノーマル)の方が美人。
私は、普段2枚目の画像のほうを装ってますが、本当は1枚目のような心も外見もやさしい乙女なんだよ。えっ信じられないって?
....なぐるよ!
ちゃりんさんありがとね~大事にするよ。とりあえず2枚ともいただいていきます。
うーんと。
れいらさんのイメージってどうしても2枚目の方になってしまうよね。
でもきっと1枚目のような優しい目をしてる人だと思う。
だから戦闘中以外はね、1枚目のれいらさんなんだよ♪
なんかくださーい!
これは確かに綾瀬はるか。目元だけでここまで変わるとは・・・でも↓が本物だってことは誰もが知っている!
…あのね?
マジで1枚目の人にちょっと惚れちゃったよ?
むしろレイラさんはああであってほし…ヘブシッ!!

…アリノママガイチバンダトオモイマスハイ。。。
一枚目の違和感www
どんな人か会った事ないけど
自然体が一番、キレイダトオモイマス(棒読み

謎の技術力で整形もお手のものですね、わかりますん
一枚目で吹いたww

こんなに修正できるんだw
僕の勝手なイメージだと怜羅さん二枚目がピッタリ・・・
で・・でも・・ぼ・・僕は怜羅さんが1番綺麗だと思います・・。
なんかちょうだい♬

管理者のみに表示

