10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード製作 受付開始

2011/07/12
071201.jpg

今まで作ってきたのはTERA以前から交流のある方達でしたので、称号やコメントを考えるは容易でしたが、カードを作って欲しいという方のなかには、特に交流がないというケースも出てくると思うので、ここでいくつかお願いをさせて頂きます。



大切なお願い
*ブログで大切に使って頂ける方
*再配布及び再加工はしない事
*中の人が多忙なのでソッコーで作ってとか無理
*技術力はこの程度やさかい期待せんといて



希望の方は下記の内容を教えて下さい
0、キャラのSS(ご自身のブログにアップしてもらえたら回収に行きます)
  キャラが小さくしか写っていない、他のプレイヤーが写り込んでいるのはNGです
1、キャラ名
2、称号
3、色(基本的に同系色で作りますが、枠はこの色!
       丸いのはこの色!って指定もありです)
4、種族、職業、ギルドエンブレム(SS同様にアップお願いです)、中の人の星座
5、コメント54文字以内
6、希望の画像サイズ(幅○ピクセルなど)
  一部のブログはメニュー項目などが狭く、200ピクセル以下になると文字が潰れて
  見えない場合がございます。特にアメブロはその傾向が強いのでご注意下さい。



これを機にギルドに参加をしてもらおうなんて腹黒いことは。。。考えてます。
なんてほんとか冗談かよくわかんないことはおいといて、正式サービスにはキャラ変えるかもって人も、ベースさえ出来てればSSの差し替え程度なら時間の掛かる作業でもないし、気にせずどぞ~。
他人に決められるより、自分で決めた方が愛着をより持ってもらえるかなと思いますのでよろしくです。

勝手に作っちゃった面々も希望通りに作り直すので遠慮はいらんぜよ。



てらみさんとかてらみさんとかてらみさんとか。


 
関連記事
01:15 TERA情報 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
>ろこさん
ちゃんと届いておりまするのでもうちょいお待ち下され。
週末にじっくりと作らせて頂きますゆえ。
可愛らしい妖精。。。う、うん。
スカイプにss送ってみました!送れたかな・・・?
  

1、キャラ名:ロコ
2、称号:床の恋人
3、色:ピンク!ピンク!
4、種族:えりーん、職業:ソーサラー、中の人の星座:てんびーん座
5、コメント54文字以内
イケメソとへそを愛する可愛らしい妖精です。苦情は受けつけてません。「A」は地雷なので注意!


画像暗すぎたら他のにしますので、暗いYO!コンチクショー!って言ってくださいw
よろしくお願いします~m(_ _"m)ペコリ
体調は大丈夫ですか?
カードは全然気にしないでください~^^

急いでいるものでもないですし。
体調が良くなって落ち着いてからでも大丈夫です!
のんびりまったりお願いします(o*´ω`*)
加工なしの大きめSSブログに張っておきます~^^
>みぉんさん
こちらからもリンクしておきますね~。
>みぉんさん
依頼ありがとうです。
最近体調が悪くてTERAにインできてないくらいなので、
もうちょっと待ってて貰えますか(; ・`д・´)
ごめんなさい。
SSなのですが、10/18のブログ記事の一番下にあるです^^
後、勝手に「ぱんだのくせに」をリンクさせて頂きました(o*´ω`*)
ご了承くださいまし♪
1、キャラ名:みぉん

2、称号:超極ゆるぅ

3、色:基本ピンク系がいいです^^

4、種族:エリーン、職業:プリースト、ギルドエンブレム(SS同様にアップお願いです)
  中の人の星座:さそり座

5、コメント54文字以内

いつもSSを撮り忘れるうっかりさんw  
超極ゆる~くまったりし過ぎて、ぼーっとしてる事が多いらしいwww


上記のようにお願いします!!
SSはブログにUPしてあります~(o*´ω`*)
あい~ありがとうございます!(*´・ω・`)

であであ、早速バシっと貼り付けてこよーw
リンクの説明こうしてーとかありましたら、言ってくださいです。変更するので( ´艸`)
>MysteryArrowさん
はいな。
相互リンクオッケーですよ^^
あとでリンクしておきますね~。
どもですーTwitterのほうで発言したつもりが、URL乗っけてなかったっていう残念な仕様になってたのでこちらに( ̄∇ ̄;)
ブログのほうが一応の完成をみたので、見たいただけると(*ΦωΦ)

http://tera-adventure-story.blogspot.com

もし、リンクのほう問題なかったらおしえてくださいです~b
補足
言葉足りずでごめん、最初のキャラメイクの方で・・・w!

後、ブログの件了解! 承諾ありがと~w
>王様
おおっと!
まさかのアレ1枚のみだったんだ。
申し訳ないですけど、あのサイズから作る技術はないので、
正式の時にいっぱい撮って見せてくだされ~。
ちゃりんさん、、、
いい画像無くてすみません(´Д⊂グスン
アップ画像撮っておけばよかった・・・。

正式では、きっと種族変えるのでそれまでで作って貰えれば嬉しいです(ノ∀\*)キャ

あっ!リンクありがとうございます!!!
コチラもはっておきますね♪
>ニーアさん
おねだりどぞ~。

ちょw
SSってツタを登ってる1枚のみ?
どんな神の手を使って修正?
さ、最初のキャラメイクの方だよね?

プロフィールやら記事やらどうぞどうぞ。
>王様
かんばんは~。
黒とピンクですか~。ブログのイメージでよかですね。
リンクは勿論おkでございまする。
こちらかもリンクしときますね~。
お祝いの製作依頼!
本当に選抜されちゃったから、折角だしおねだりしてみるw

1、キャラ名
ニーア
2、称号
口を開けばガッカリ王子
3、色
薄い灰色
4、種族、職業、ギルドエンブレム、中の人の星座
ハイエルフ、スレイヤー、獅子座
5、コメント54文字以内
誰にでも分け隔てなく
面倒見の良い性格だが
、気を回しすぎて空回
りすることも。仲良く
なると言動もフリーダ
ム!


正直コメントどうしようか迷った(・w・)
他にいい案あれば聞きたいかも・・・w
キャラのアップSSはこっちのBlogの
7/5日の一枚しかないけど・・・><
Ob始まったら、名前変わるかもしれないし
SSも撮り直すと思うので、時期が来たら再度お願いするかも・・・(・w・)
サイズはちゃりんさん仕様でおk!

焦ってないので、お時間あるときにでもお願いします!

ps.出来上がったらBlogでプロフィール画像に今後使うって事と、ちゃりんさんが作ってくれたって事を記事にして紹介してもい~い?w
こんばんは(^Д^)ギャハッ!!
トレーディングカード作ってくれると聞いてやって来ました♪

1、キャラ名・・・ゆーキング
2、称号 ・・・ダラダラな王様
3、色 ・・・黒&ピンク(ちゃりんさんの様なカワイイピンクではなく、ショッキングピンクみたいな濃い色希望)
4、種族、職業、ギルドエンブレム、中の人の星座
アーマン、スレイヤー、魚座
5、コメント
オンラインゲーム初心者なのに、ダラダラな態度は
廃人級!自ら国を建国中☆


画像は本日のブログにアップします!
正式は種族変える予定のため、差し替えをお願いすると
思いますがよろしくお願い致します。

あと、もしよかったらリンクもお願いできますか???
図々しいですが、もしよかったらリンクの方も考えて下さい(^Д^)ギャハッ!!


>IXAさん
称号はそのままでいいんじゃないかな。
きっと何人かの変態が食いつくと思うんだw

スカイプはchacha_rinrinだよ。
基本的に中の人は離席してるので、反応なくても怒らないでね。
>えんらさん
えんらさんのもキャラ変更前のしかないし
正式サービス開始してから良いのを撮って下さい。
それまで旧バージョンでごめん。
>モコさん
2号機とかの元ネタアニメを知らなかったりなんだよね^^;
ガンダムとか北斗の拳とかも全然わかんない。
って話はおいといて、カード了解です。
モコさんのSSさえ手に入れば製作開始しまっす。用意よろ。
こんにちはー♪
トレーディングカード作成希望です♪

1、キャラ名
IXA
2、称号
ロリネタなら任せろ
3、色
薄紫あたりで!
4、種族、職業、ギルドエンブレム、中の人の星座
エリーン、アーチャー、魚座
5、コメント54文字以内
チャットが大好き!会
話にノリすぎていけな
い方向へ走り出す可能
性があるので油断は禁
物。育成する際には注
意しよう

称号は、何かいい案ありましたらお願いしますw
サイズは皆さんと同じでOKです!
画像は後程スカイプにて送りますので、
スカイプ名教えて下さいな><ノ
トレカ依頼
やぁこんにちわん♫
け・・けっして病院で暇してるわけじゃないんだからね!
とりあえず退院&サービス開始までのヴァージョンをお願いしたく存じます。
1キャラ名:モコモコ
2称号:2号機?
3色:もしできればだけど、僕、シャンパンの泡泡してキラキラしてる黄金色。(生意気言ってゴメンなさい)
無理なら・・どーしよw黒?黄?なんでもw
4:バラカ ランサー 牡牛座のアルデバラン
5:酒と盾をこよなく愛する男。バラカゲリオンとのシンクロ率400%を超えてしまい漂流中。只今サルベージ計画遂行中。

こんな感じっす。
称号は2号機パイロットでもいいし、その辺はお任せで。コメントら辺もお任せで。てかおまかせでもおkw
忙しい中すまんのう・・・
「トレカ見れたら早く回復しそうな気がする~♫」「あると思います!」

ごめんねぇ
そうだったっけか!
ごめんなさい。
もやしっ子のSSはブログにUPしたアレだけなんですww
あとは後ろ姿1枚だけ。。。

SSの撮りかた、聞いとけばよかったよ。。。
>このたんさん
いえいえ、このたんさんのイラストの方が素敵だよ。
イラストでハズレカードを作りたいけど、
その技術が全くないので、企画案で終了なのです。
>えんらさん
使ってもらえるのは嬉しいけど、
旧バージョンのカードじゃまいか。
もやしっこのSSちょうだいよ~ってお願いしてるのにぃ。
>ななしさん?
リンクのお話は嬉しいのですが、どのようなブログかわかりませんので、
申し訳ありませんが即okとは言えません。
ブログが完成した際に、うちとリンクしてやるよと
思って頂けるようでしたら改めてコメントを残して頂ければと思います。

いらぬお世話ですが、
名前の未記入はよい印象を持たれませんので
注意された方がよろしいかと思います。
>うさぎさん
誰も噂なんかしてないけどね~w
カード、ブログのプロフィールに使わせていただきました!
ん、なんかいろいろ言葉が足りなかった気がしますた。
ディードリッヒさんのブログのコメントのほうと同一人物ってことで・・・><
どうもですーディードリッヒさんのブログから飛んできた者なのですが、今ブログ作ってまして、こちらのリンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(ΦωΦ;)

あちらの MysteryArrow と同一人物ですb
ちゃりんさんの作るカードはいつも素敵だ(´◉ω◉`)!!
うらやましいヽ( ´¬`)ノ
噂のカード!?

素敵です*^^*

管理者のみに表示

