06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (えるなさん)

2011/07/11
久しぶりの新作なのかな。
CBTで画像をゲットするのを待ってたので話はそれからだってことからの製作でしたから。

が、問題が。

途中でえるなさんキャラ変えちゃったYO!

最初に出会った時に何枚か撮ってあったのでおkだと安心してたら、途中からキャラ変更しちゃってたw
しかも変更後のキャラを撮ってないから、さぁ困った。エガちゃん嫌いなタレント1位から陥落したくらい困った。これじゃあ商売あがったりだよ。
ってことで、えるなさんにスカイプチャットで(こういう時ツイッターだと他の方のTLが荒れちゃうから便利)SSを送ってもらえないか聞いてみると、、、



1枚もない



えええええええええええええええええええええええっ!
マジデスカ!?
パンダびっくりして木から落ちたよ。
聞くところによるとSSの撮り方がわからなかった様子。ボクもツイッターで尋ねてやっとわかったくらいだし仕方ないよねってことで、次に思いついたのが、えるなさんのストーカーであるえんらさん。

どうせいっぱいおっぱいなSSを撮りまくってただろうと、早速えんらさんにもスカイプで送ってもらったら、下の1枚しかないと!う、うそでしょ。胡散臭い。
071001.jpg

せっかく送ってもらったんだけど、困った事にジャギーが酷い。もうちょっと設定をいじらないと目を悪くするよ。冗談じゃなくて。



eluna.jpg

えるなさんが青が好きってことで青ベースで作ってみました。
この称号やコメントは下記のチーム変態のブログを激しく参考にさせて頂きました。

肉無し青椒肉絲(えんらさん)
ROMANCING MOCO(モコモコさん)

モコさんは現在刑務所の中なのでコンタクトが取れません。っていう冗談はおいといて、ずっと体調が悪かったようなので入院しちゃったんじゃないかと心配中。



最後はれいらさんやね。
悩むまでもないけど、好きな色と星座だけは聞いておかないとだ。
早い段階で正式メンバーに名乗りを挙げてくれた人のは勝手に作らせてもらいました。マイキャラ画像や称号やコメントは好きなように変更しますので、いつでも言っておくれやす。



これ以降は希望の方のみ作ります。あ、勿論ブログしてる人のみね。
正式サービスに入ってからだと無理なので、それまでにお願いなんだぜ。
どんなキャラにするか決まってないって場合でも、基本ベースさえ出来てればすぐに変更が利くので気にせずどぞ。


 
関連記事
00:00 TERAトレカ | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
>IXAさん
君は正式メンバーだ!とかどんだけ上から目線な軍隊w
正式希望ならどうぞどうぞってことで大歓迎なんだぜ。
今の正式&体験ごちゃまぜメンバーから何人残るか
ハラハラドキドキなので、名乗りを挙げてくれるのは
めっちゃ嬉しいです。ほんとに。
もうMAXハイテンションになってる~。

コメントでもいいけど、画像なんぞを送ってくれるなら
スカイプの方が便利かな。
必要事項はコメント欄に書いてもらえると、
「うはっ!このカード人気あるんだ」
って第三者に印象付けれるのでその方向でお願いします。
と思ったら画像のこと書いてましたね!;;
すいませんですorz
私も勝手に正式メンバーのつもりでいました(殴)けど、
そういえば「おめでとう!今日から君は正式メンバーだっ!」なんて事がなかったものですから…
念のため体験と言わせて頂きましたorz

これを機に正式メンバーの一員になっても宜しいでしょうか|ω・*)

カードの件もありがとうございます!
上の記事に書かれている必要事項はコメントに書き込めばいいのでしょうか?
それともスカイプの方が画像も送れて便利ですかね(・ω・`)
>れいらさん
可愛くって!?
あんな眼光鋭いキャスタニックにしといて
カワユクとかどんだけ無茶振りw
どっかのアイドルみたく整形しないとじゃまいか。
面白くなりそう^^
>モコモコさん
いいおいいお。
退院祝いにカード作っちゃるけぇ
早う出所せんかいの~。
>ニーアさん
バスモなパンダさんの技術力に比べたら恥ずかしいレベルだよ。
カードでいいなら、おめでとうってことで作っちゃおう。


そだね~。
にぎやかな人が揃ってるというか、自称変態がやたら多いのが気にはなるけど、
楽しいのには変わりないかな。ニーアさんも入っちゃいなYO!
ここ見てるYOU達もギルドに来ちゃいなYO!
>あずぅさん
かんばんは~。
トレカが可愛いのはモデルがいいからだよ。

希望がちらほらある感じなので正式に受付してみるので
その時にコメントお願いですよ。
>エンキドゥさん
こんなとこにも変態が。。。
何このギルド?変態団???
やだよw

手慣れてなんかないよ。もう四苦八苦してるんだから。
なのでエンブレムに期待とか困るのです^^;
>IXAさん
IXAさん体験だったね。
もう正式だと思い込んでた^^;

希望の方のみって言ってるんだから
全然気にせずどぞ~。
>るきさん
そだねー。
作ってるときは時間を忘れて没頭しちゃうよ。
納得のいくものが出来ないままなんだけど、
これでおkって思った段階で進化はしないので、
いつまでも理想のものを求め続けるのです。
>えんらさん
また盗撮な話を。。。
るき刑事にまた逮捕されるよ。
モコさんと一緒に入っちゃいなYO!

スカイプ=電話 みたいな印象が強いからね。
TERAから急に落ちちゃった時とかにチャットで
インできないとか連絡できたり便利なんだよ。
>えるなさん
おっふぉ~。
何よこれ!って怒られると思ったよ~。
顔とか髪とか変えるのは問題ないから気にせず、
理想のキャラ作りを目指しておくれやす。

最後に。
マスターって呼び方はダメなんだぜ。
えるなさん、可愛くていいな~
私の好きな色は藍色、正座は山羊座です~
期待してます。カワユクね~^^
えるなさんのカード可愛いじゃない。

わ・・・わしのトレカはどこじゃ・・
グホ・・・orz
なかなか刑期がおわらんのう。
ピンクパンダの予想通り、ただいま入院中の男より♫
ぽょんぽょんってw
しかし、相変わらず手馴れてるな~
そこまでの加工技術が欲しい!
後、私のブログのほうにコメント残しといたから
見たか判らないけれど、TLになったときはカード
作ってくれると嬉しいなぁ(・x・)

ちゃりんさんの周りは賑やかそうで楽しそうだな~w
自分はそこまでキャラ立ってないから、インパクトある人達が周りに居ると毎日充実してそう(・x・)
トレカかわぃぃ!
こんばんわーっっ( ´∀`)人(´∀` )
トレカがあんまりにもかわいすぎるのでコメしてみました!
こんな風に画像を加工する技術がある方がうらやましぃ限りですょヽ(´ー`)ノ

もし無理でなかったら私のも作って欲しいでつ(´・ω・`)
ぽよんぽよんは正義!
とか言ってたら変態認定されそうだけど変態だからおk

しかしちゃりんさんはマメだし画像加工も手馴れてますなー。
これはギルドエンブレムも期待大。
ぽよんぽよんに釣られて…|ω・*)ぁ
CBT中にえるなさんとお話する事ができなかったので、
ここでお顔を確認しますです! Σp[【◎】]ω・´)パシャ

「希望の方のみ作ります」…だと…っ
体験の身で図々しいとお思いでしょうが、
そのトレーディングカード、私のキャラクターもお願いして宜しいでしょうか!

作って欲しくなる魔力が、そのカードに宿っていると思います、はい(●´Å`●)

おおー、えるなさんかわいい(* ´艸`)
みんなのトレカ特徴とらえてて、うらやましくなっちゃうけど
ブログないし、キャラも決まってないのでながめて楽しむ(´∀`)
こういうのって作ってる最中たのしいよねー
どうも、チーム変態の下っ端の方です。
上司のモコさんの体調が激しく気になってます。。

ボクだってねぇ?
SSの撮りかたわかってたらもっと…こう…なにか法にひっかかるくらいなモノ撮ってますよ!?

にしても、
ああいうときにもスカイプって便利なんだねぇ。
ぽよんぽよん。。。
そうだよね、そのままだよね。
ってかかわいい~(ノ∀\*)キャ
ありがとうございます!

ってか最初のキャラでSSそんなに撮っていたなんて知らずにごめんねぇ。
ヒューマンとエルフで迷っていて。
結局エルフでやると思います。
でもまた髪とか顔変えちゃう。。。。
ますたー(;´・ω・`)ゞごめんなさい

管理者のみに表示

