04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA トレーディングカード (ちゃりん ばーじょん2)

2011/07/08
Before
charin.jpg

ファンサイトキットに入ってた、宣伝用なポポリなので味がなく残念な感じでした。
ゲームがまだ始まってないのでこれしか使えないという無念さがにじみ。。。出てないね。



After
charin01.jpg

CBTでやっとこさマイキャラを作れたので、120%の笑顔なSSを撮って差し替え。
それに伴い若干のデザイン変更。



07/10追記
AfterのAfter
charin03.jpg

ブログ用にサイズを縮小した際に文字潰れがおこるのを避けるため文字サイズ変更。
一部配色とデザインを変更
左上に種族エンブレム
右上に職業エンブレム
右下に中の人の星座エンブレム
左下の○が空欄になってるのは、ここにギルドのエンブレムを入れる予定にしています。って作るのボクだった。



まえださんと、えんらさんのも差し替えないとだ。


 
関連記事
20:44 TERAトレカ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
>くえすさん
どうも情熱大陸です。
んん~大変と言っちゃ大変なんだけど、好きでやってることなので楽しんでやってます。
これで喜んでもらえたら1番なんだけど、自己満足で終わってるかなって気はしてるよ。

おおっと!
迷子ライバル宣言?過去に何人もの猛者が挑んでは、勝てないし迷子の称号譲るよって去っていってるんだよ。って何の自慢大会さw
>巡回屋さん
はじめましてです。
相互リンクの件了解しました。
既に公式サイトと並べてリンクさせて貰ってますので
ご確認下さい。
>れいらさん
い、いえいえ
と、とんでもない
ちゃ、ちゃんとしたのを
作らせて頂きますです。
カード職人
もうこっちの方の情熱がすごいですねw
そのキャラクタを1枚のカードで表現しきるってのは、それはそれは大変だと思うのですがお見事っ!

あと、迷子1位と云いますが、ここだよって隣でMAPを指さしてもらってるのに、更に逆方向に向かって疾走する僕もすごいんですよ!w
TERAブログ巡回屋への相互リンクのお願い
はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
こちらのブログを登録させていただきました。
もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
相互リンクをお願いできますでしょうか。
当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。

トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。


どうぞよろしくお願いいたします。
私の作ったらきっとこわ~~いのつくるんだろうな~
考えただけでもおそろしや~;;
>せんせー
届いてたよ^^
>えんらさん
魔女の宅急便やってたね~。
えるなさんもれいらさんもホウキ乗って飛べるんだいいな。

フォローしといたから
なんかちょうだい
>モコモコさん
モコモコさんなら最優先で作るけど?
どういったのが出来るかはご想像の通りだけれどw
いあいあ、自分で配色とかコメントとか
考えてもらうのでおkなんですよ。
まえださんやえんらさんは試作品の実験台になって
もらってるだけだから。
>えるなさん
パンダとして呼べないってorz
せめてパンダ繋がりでリンリンとかさぁ。
ほらほら、いくらでも呼び方があるでしょ。
>しぐさん
てへへ。どうもです。
ちょw
イチゴ大福みたいとかどんだけ食いしん坊なのさ。
ぱ、ぱんだだよ。パンダw
>ニーアさん
そうそう。
更新すんのが面倒な時に記事にしようと思ってね。
切り札があるっていいよね。
>IXAさん
実際に動いてるパンダに遭遇すると違いが全然わかんなかったりだよ。
これちょっと残念仕様。

カードは
8月は盆休み以外休日出勤の嵐なので
7月中ならなんとか作れるかな。
今度は間違いなく届いてる
そうにきまってる!!
いやいや、ボクの差し替えの前に他の人の作ってあげてよ~

エルナさん「北の魔女」とか
怜羅さん「西の魔女」とか。

…あ、魔女ばっかりだ。。。
ぼ・・僕のカードも(殴

い・・いや、やめとこう、今作られたら変態的なものつくられる・・きっと・・。

しかし、カード可愛くできてるよね~、初めて見たときから関心してました♪
私ダメかも。。。
このピンクパンダ見たら『かわいぃぃ~!!(≧∇≦)』ってなっちゃう!

あの動きとか、マジで萌え萌えでした。

きっとこれからはパンダとしか呼べません。
カードいいですねー
ポポリとプリのマークによく見るとパンダのワクが・・・
それにしてもアレですね
ちゃりんさんのポポリはなんか普通のと比べてイチゴ大福みたいですね・・・じゅるり・・・
大分前からトレーディングカード更新してるの気づいてたけど、記事にしたのは初めてだったんだねw

次回のカードネタ期待しとくよ!
さり気なく覗いてみたら可愛らしいパンダさんが…っ!

こうして見ると同じパンダでもかなりお顔が違いますよね、
キャラメイクの奥の深さを感じます(*´ω`*)

カードのデザイン可愛いです!
いつか私の分もお願いしm…((殴

管理者のみに表示

