07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

鯖とよびかたの結果(追記事あり)

2010/08/09

鯖は雨宮さん提案の
「毛不可」「毛深」「毛負荷」






。。。ごめんなさいorz






「ケフカ」
でいきましょう。

みんなぁ~集まってぇ~(子供番組のおねいさん口調でミコッテが言ってます)
-------------------------------------------------
追記
$仕立て屋 茶々丸。
このブログだけでは集まる人も少数になりそうなので、
それぞれのブログで告知して頂けないでしょうか。

あまり派手にやると鯖の選択ができないように
なっちゃう可能性もあるので、グルっぽでの
告知は見送ります。
-------------------------------------------------




FF14の読み方は
「じゅうよん」
が圧倒的多数を占める結果に。というか「フォーティーン」が居ない事に笑撃が。
実は1人くらい居るのでは?と思うのです。逆に不自然ですw

みんな目を瞑って~。

先生怒らないから「フォーティーン」って言ってるのに「じゅうよん」と言っちゃった人は手を挙げて下さい。

こらっ!薄目で周りを見ない!

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

関連記事
00:21 FF14β日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
16 ■>さらちゃんさん
バナーを貼ってくれはるんですか。
ありがとうです。全然おkです。

先走ってる感じが毎度PS3組の人に申し訳
ないと思いつつ、すいませんという気持ちです。
15 ■>雨宮オメガさん
父:ところで「ケフカ」って何だね?
雨宮:ええっと。。。
父:ワシの頭が禿げてることに対する嫌味か。
母:毛不可だなんて失礼でしょ。
雨宮:おとーさん。おかーさん。これには深い訳が。

CM。
14 ■無題
うちはPS3組で参加出来ないので…お手伝いをしたいと思います*
募集バナーをうちのブログにも貼らせていただきたいと思いますo(^-^)o
いいかな?
皆さんで楽しめるといいですね♪
13 ■無題
嗚呼、僕の提案が。

とりあえず、実家のおとーさんとおかーさんには話しておきます。
「けふか」になったよーって。
12 ■>チコ@ルガディンさん
あ、アナゴさんじゃないのですか・°・(ノД`)・°・

今回はネタじゃないのですね。
よろしくお願いしますです。
11 ■>FF14_PS3版まちさん
ご協力ありがとうです。
うちでも分かりやすくしておきますね。
10 ■>カキポンさん
ケフケフで是非是非お願いします。
9 ■無題
こんにちわ!
11日にβ3始まるそうです
今度はチコで遊ぶので
よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
ケフカですね 了解しました!
8 ■こんにちは
微力ながらご協力したいと思います。
僕のブログのコメントボードに、こちらのバナーをおかりして、「仕立屋茶々丸。」さんTOPページへリンクを貼らせていただきました。

なにか不都合があったり、もっとこうしろ、ってのが有りましたらお知らせ下さい。
7 ■無題
ケフカ了解です。
オープンβのときはそこでやってみますねー。
6 ■>ぺこさん
ケフカでお願いします。

ネタ好きはいいことなので、
悪いクセじゃないですよ。
少なくともここでは全然問題なしです。
5 ■>michiさん
そうなんです。同じ鯖です。
ケフカに集合でっす。
どうなるのか楽しみです。
4 ■>こじかさん
おおお。
告知してくれはるんですか。
ありがとうございます。
3 ■こんにちわ★
ケフカですね★
了解ですw
ネタが好きすぎて、ちょっとしたことでも
喰いついてしまう悪い癖が出ちゃいましたw
ちなみに私は店員さんにFFって言っただけで
通じていまいました。
2 ■無題
おぉー♪
皆でおんなじ鯖に集まるのですね~
とりあえず、次のフェイズ3でケフカにキャラ作成してみますね!
楽しみです~(ノω`*)
1 ■無題
【ケフカ】らじゃです。
うちのブログでも告知してみますぅ

管理者のみに表示

