05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

飛び降り隊 TERA CBT 最終日

2011/07/05
おいおい!
3日目はどうした!3日目は!?
ってツッコミはあるでしょうけど、お腹が痛くってそれどころじゃなかったのです。SSは何枚か撮ったけど記事に出来るほどイン出来てなかったし無しってことでの最終日。
中の人は超絶のんびり派なので、こういう時間限定とか期間限定は滅法苦手で、レベル20突破とか嘘でしょてレベル。きっとCBTだからレベル20とか何かの不具合なんだ~と変換。
仕事は何かに取り憑かれた様に光速なんやけどねぇ、憑依が終わるとタレパンダやわ。



最終日も残業で帰宅が遅めだったので、そっから食事の準備やら、お風呂やら、洗濯やらでインできたのは21:30過ぎやったかな。某14の時に比べたらまだ早い方だ。許せ。
070401.jpg

昨日もTERAの風景の美しさを書いたけど、最初の街で上に視点を向けるとこのサクラっぽい光景が広がるのです。凄く幻想的だしパンダだしファンタジー。うちのブログでピンクを多用するのはサクラが好きだからなのですよ。ピンク=可愛らしさのイメージですが、中の人は残念な感じの人です。



070402.jpg

えんらさんに呼び出しを受けてノコノコ出向いたら、いきなり斬りつけられてこの有様。プリーストパンダに襲いかかる時点でアレですが、火あぶりとか動物愛護団体に訴えたらええのかな。



食われてしまったとこで、時間もあまりないし最後に何かやらかしてやろうと、崖の上からダイブをツイッターで呼びかけたけど、呼びかけた時間が帰宅してからだったし、当然といっちゃ当然な感じで無反応w
それでも来ようとして上手くいかなかった人、ギリギリ参加してくれた人が居て、パンダ嬉しかった。
今回も動画でお届けしよう!

名前を消すの忘れてたので、公開されるのはちょっと。。。って人は速攻で斬りつけて。削除するから。

スタートダッシュが一斉じゃないから、どうしても映らない人が出てしまう。特にボクよりあとにダイブった人は見切れてしまってて残念なことに。なんだか申し訳ないけど、、、



修行が足りん!



それだけだっ!



070407.jpg

ダイブのあとはたき火を囲み別れの挨拶。そして強制退去。



070405.jpg

どうしても14との比較になっちゃうけど、あれのCBTの時に比べたら順調さは雲泥の差。TERAはすでに韓国で実績を残してるので、比較するのはナンセンスなのは分かるけど、こんなにちゃんと遊べるって思わなかった。
ゲームパッドの不具合とか、チャットの不具合とか、文字化けの多さとか、気になる部分はあることはあったけど、これなら案外オープンベータが早くに始まったりするのではなかろうかと期待してみる。


 
関連記事
01:04 TERAβプレイ日記 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
>エンキドゥさん
フルスクリーンでやってると他のは終了させちゃうよね。
なのでTERA起動中はMacやスマホでスカイプやツイッターを立ち上げてたですよ。

OBTはいつからかな~。楽しみだよね。
今週のTERA CHANNELで触れてくれると嬉しいだけどね。
TERA起動中はフルスクリーンで、Twitter含め他のアプリは終了させてた罠。
いや、最終日は早めに落ちたんだったかな?

なんにせよOBTが楽しみですね~。
まだ全然話した事がない方もたくさんいるので
ビクビクワクワクしてます。
>ゆにさん
そーですねー、早くコイコイOBTですよ\(^-^)/
>ニーアさん
こんばな~。
パンダは笹ばっか食ってゴロゴロしてるだけの肥満野郎なので、煮ても焼いても美味しくないよ~。
オープンβで一緒できたらよろしくです。
>ふぃがろさん
はじめましてです。
な、なんだって~!?
声を掛けられても、かなりの勢いでキョドってた筈なので、スルーして正解w
ネットで人見知りとかどんだけチキンなんだと笑って下され。
>王様
こんばんは。ご訪問どうもです。
す、すいません。
ツイッターでもちゃんねる11を探して見つからなかった方がいて
ほんと申し訳なく思っています。
サブマスターに腹踊りをさせるので許して下さい。

オープンβでも飛ぶから~。
>れいらさん
なんかちょうだいって言ったら何でもおkな風潮よくない。
れいらさんが早くから参戦発表をしてくれたから
みんな集まって楽しく過ごせたんだよ。
なんかちょうだい♪
>えるなさん
おつさまでした~。
えるなさんもえんらさんと同じく正式サービス開始後からだと思い込んでたのでCBTから参加で嬉しかったよ~。変態とか酔っぱらいも喜んでることでしょ。

14の時はリアルな感じの綺麗さだったけど、このTERAは幻想的な綺麗さがあるのでそれを見て行くのも1つの楽しみでしょね。
>えんらさん
ドーピングを終えてから決闘してくるなんてさすが魔王。
このパンダはアクション苦手だって言ってるでしょに。
ただ、逃げ足の早さは光速なので誰にもボクを倒すことは
できないんだね~。もっと修行を積んどいで。

えんらさんの人望でしょ。んもう。
なんもいらない。泣く。
こんばんわ、お久しぶりw
パンダが焼かれてるだと・・・・!美味しいのかな(ぇ

別のサーバーだったけれど、こっちも飛び降りなんとか体験出来ました! 次回サーバー一緒だった場合はよろしくです1
>せんせー
いつから同窓会ギルドになったんw
体験の方も居るんだからほどほどになんだぞ。
>うさぎさん
オープンβの最後に一緒に飛ぼう!(またやるのかいっ
>るきさん
ふわ~っと現れたのでビックリしたよ~。
るきさんもPND48に入っちゃうのですか?
PDNはPANDA。パンダ。
>IXAさん
SSに写ってる方の多くが最終日に入ってきたので、
IXAさんと遭遇できてないのも当然なんですよ~
オープンベータの時もよろしくえり~ん。
はじめましてッ
実はCβT中にちゃりんさんを見かけました!
献上する笹を忘れてしまったので、声を掛けられませんでした・・・。
嘘です。私がチキンなだけです(〃ω〃)
Cβ楽しかったですね!Oβで見かけたら今度はお声かけさてください!w
こんばんは!
ツタ飛び降り隊、合流できず残念でした!
必死に11ch探してしまった・・・∑(゚Д゚;)アラマッ。

OBTで会えたらよろしくで~す(^Д^)ギャハッ!!
なんか、久しぶりにMMORPGを心から
楽しめたような気がします。
これもちゃりんさんのおかげだと感謝しています。
なんかちょうだい!
OBTほんとうに楽しみでお酒がすすみそうです
ちゃりんさんお疲れさまでした!
4日間とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
最終日はホント同窓会のような雰囲気でみんなに会えて嬉しかったな~。

あのサクラですが、私余裕がなくて最終日まで気づかなくて。。。
えんらさんに教えてもらいました。
すごくキレイでした。
こんな素敵な景色が見れるのも楽しみの1つになりそうですね♪
出会うたびに決闘申し込んでくるパンダが…
なんで被害者側なのさっ!!

でもおかげさまで、ホントにたのしい4日間でしたよ~

最終日の集合っぷりに、ちゃりんさんの人望の厚さを感じました。

なんかちょうだい。
おつかれちゃりん!
なかなかどうして同窓会楽しかった~
次の同窓会もよろしくw
飛び降り隊に会いたかったよ~。

飛び降り隊ぎりぎりまにあってよかった!
パンダのうごきがかわいすぎて、どうにも気になりました。
つぎは私もパンダにするかなぁ・・・
最終日お疲れさまでした!
一緒にダイブしたかったなぁ…
まだお話しした事のない方がたくさんいるのが心残りです(;ω;

OBT開始日も不明ってとこが少し残念ですが、またお会いしましょう><ノシ
いつみてもこの飛び降りるとき下半身がゾワソワするww
オープンが待ち遠しいですねぇ(*´▽`*)

管理者のみに表示

