04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンダが飛び降り!?TERA CBT 2日目

2011/07/03
070307.jpg

まえださんがインしてるってツイートしてたので慌てて行ったら居ました。
CBT落ちてからすっかり姿を暗ましてたので、ふて腐れてたんだとばかり思ってたら何気に居るし。お祭り大好きな人なんやね。
何故か名前の前に「超」が付いてるのはあえて触れず。ふふっ。



070305.jpg

なんだろうか。このムダに露出の高い石像は。。。
これが噂の女バラカだっていうのくわっ。
美術品が変に隠してしまったりすると逆にいやらしさが出てしまうので、これはセンスがないです。とマジコメントをしてしまいました。ごめんなさい。



070404.jpg

クエストで青い花だったかを取って来いってのがあるのだけれど、なんとビックリ!
ツタを登ってめっちゃ高い場所まで行くのですよ。そこから見える風景の素晴らしいことと言ったら。。。ううう。今回参加出来なかったみなさまもOBTの時には絶対に見に行って欲しいのです。

その場所からね、飛び降りたらどうなるのかなぁって、やってみたい欲が出てしまい、、、






飛び降りた!







ブログをされてるみなさまはSSのみのなか、ここだけ張り切って動画を収めて公開しましたw
動画はおkなのかわかんないけど、ダメならダメっていいなはれ。



070303.jpg

ミッションを進めていくと、こんな感じで死体がゴロゴロしてるエリアに行きます。敵も明らかにヤヴァそうな不気味なのがうようよいるし、音楽もオドロオドロしいし怖いよ。



070301.jpg

そして初期エリアのボスがこいつ。
これも一応動画を収めたけど、公開しちゃうとこれからの人が楽しめないので止めておきます。
SSだと小さく見えるけどアングルの問題なので、実際はもっと大きいのですよ。1人だとかなり苦戦するかもなので、何人かでどうぞ。その方がMMOぽくて楽しいでしょ^^



070302.jpg

ボスを倒すとね、ギルドなんかが作れる街にペガサスに乗って行けるのです。だけどさぁ~ギルドを作るのがレベル8からで、ペガサスに乗れるのがレベル11からっておかしくない?
ペガサスカッコいいけど酔った。移動の度にあの長い飛行シーンを見せられるのはきついなぁ。



で26時の終了間際になんとかギルドを作る事ができました。


 
関連記事
16:00 TERA情報 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
>しぐさん
うえっ!すれ違った!?ごめん。
ネカフェでのトラブルは他の方からも聞いてるので、
うしPしっかり言っといてくれないとって思ったよ。
トラブった場合の料金ってどうなるのかな。
>うさぎさん
PND48とUSG48のコラボを期待。
>ふぁにょさん
マシンスペックはそんなに必要でもないのに、
グラフィックはかなりキレイだよ。
どんな感じかはオープンベータで嫌ってほどに体験してみて。
嫉妬されてもw
ネカフェには行けたのですが、ゲーム開始して30分くらいで
画面が暗くなってPC付け直し・・・再パッチ・・・起動・・・また30分くらいで消える・・・
の繰り返しだったので断念しました(´Д⊂
まあちゃりんさんとすれちがえただけでも良しとしておきますw
たのしそ~。

私も会いたいです~*^^*

PND48にあいたいw
むぐっU>ω<)ノ
なんかグラ綺麗だしっU>ω<)ノ
CBT落ちちゃったしネカフェに行く時間も無いから
体験できないですよね~~(>_<)
ちょっぴり嫉妬しちゃいますっw
>モコモコさん
モコ盾さん待ってたのに熱とか残念すぎる。
まえださんとの石臭いコンビを期待してたのに残念過ぎる。
ってモコモコさん自身がイン出来なくて残念な思いをしちゃってるんだよね。
言い過ぎでした。

病院行かへんのが悪いねん!
ってちょっと前に病院に行かず39℃の熱で仕事してたボクが言えた
セリフでもなく。。。
>えんらさん
因果応報ってやつだよ。
人の不幸を笑う奴は同じような目に遭うってこと。

だからそのうち迷子にもなるんだよ。
これは誰もが歩む道なのだよ。。。
>まえださん
普段使ってないパソコンって恐ろしく使い辛いからね。
ましてやアクション性の高いTERAだと
かなり苦戦しますわな。
それでも姿を見せてくれたのが嬉しいのですよ。

ネタのためならしねるがネトゲーのポリシーなので、
ネタになりそうなダイブをワクワクしながらやってみた。
今後もちょっと逝ってみてよってのがあったら
じゃんじゃんよろしくですよ。
パンダがよく似合うにゃ~♪
ギルド作成おめでとぉぉぉ♪
飛び降りる前の走っていく前の2回ジャンプしたのがツボにはいったモコモコですwww
なんかもう、タイミングとかずるいww
今日あたりから忙しそうなチャリンさんに絡もんでもらおうと思ってますが、熱で寝てます・・・
あぁ・・・インしたい。

通りすがりのモコ盾より
あぁ~♪ 盾~♪
盾はいかがすか~?♪
まえださんに会えなかったのがすごい悔しかった。。

パンダのダイブを鼻で笑った数分後に
自分も落下するとは思いませんでした。

誰もが歩む道なのだろうか。。。
ふふふw雲隠れして突然現れてやろうと思ってたんだ
ネットカフェでやるって色々環境慣れなくて困ったけど
無事にパーティー組めて凄く楽しかったわああああ
次はギルド組むその瞬間に立ち会いたいな

そして動画wwパンダのダイブwwwwその勇気に首っ丈だよ
無謀なチャレンジ精神ってやつ俺は好きだぜ

管理者のみに表示

