05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ち焦がれたCBTが始まりました

2011/07/02
お馴染みのログインオンラインを乗り越えB鯖の突入に成功。
キャラメイクのカスタマイズは結構細かく出来たけど、見た目の変化がそんなにないのかなって気がした。多分ポポリだからと思いつつも、そんなことより先ずはインしたかったので、さっさと済ませてついに降臨しました。
070106.jpg

パンダが仁王立ち。
風景の作り込みがしっかりしてて見蕩れちゃいます。もっと色んなとこで綺麗な風景を見て撮りたいのです。



070105.jpg

インできないのに、早く来い!とか言うんですよ。
右側で何かを発見したおじさんが。
でもさぁ、なんだかんだで待ってくれてるのが嬉しいね。イイヒトダー。イイヒトダ。イイヒトダ。ナンカチョウダイ。

えるなさんは良い事を言っています。
さすがススキノを守っているだけの事はありんす。

ここにもう1人以外な人物が居たのですが、公開していいのか判断に迷い止めておきました。某14の時にご一緒してた人なら知ってる人です。



070103.jpg

範囲攻撃の魔法を覚えたので、調子こいてやってたら、辺り一帯の敵を巻き込みつつ追い回されながらも見事な逃走劇を披露。多VS多の乱戦って以外に楽しいかも。



それにしてもサクサク動きますね。
もっとラグが発生するのかなって思っていたのですが、ほぼそんなことはなくストレス無く遊べました。

1つ気になったのは、序盤の狩りは敵を集団リンチしちゃうボタン連打ゲーになるかなという点。1時間くらい狩ってましたけど、戦略もなにもなくただボタン連打。ここは残念。序盤だけと願いたい。

プリーストはなんて言うか、恐ろしく大変かも。あんだけPTメンバーに動き回られたら回復どころじゃない。


 
関連記事
02:43 TERAβプレイ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
>れいらさん
やっぱりしちゃうよね~。うんうん。
あたしも連打してた^^;
>IXAさん
ここでははじめましてかな^^;
ツイッターではいつもどうもです。

そのネカフェだめだよ~。
公認カフェで遊べなかったって、運営側に言っといた方がいいよ。
うしPもチェックするって言ってたし。
お詫びに何か貰えるかもだ。

ついにうちのギルドにエリーン降臨なんだ。
えるなさんが楽しみにしてるし、会えるのを楽しみにします。
ささ??笹!?パンダに笹だなんて優しい人だ(ちがう
ささやき待ってますよ~。こっちから出来たらいいのだけれど、うまくいくか自信ないです。
>スカルプDさん
某14の時にも追いかけられてるSSをDさんに晒された記憶が。。。
昨日はインした直後で操作が一切わからず、挨拶もまともにできず申し訳なすです。

なるほど。序盤の物足りなさは普通なんですね。
あんな感じがずっと続くかと思ったら、14の袋叩きな戦闘の悪夢が。。。と思って。
レベル10超えてからが本題ってことで楽しみだ~

って名前も非公開の方向なんやね。了解です。
>えんらさん
おおっと!
タルの話題はナシなんだぜ。
だってさぁ、タルの側に居る敵に攻撃してたら突然爆発するんやもん。
おもいっきり吹っ飛んで爆笑とかさ~、何か舞い降りてきたしね。

意外な人物は声を掛けたのではなくあの場に偶然居たのかな。
いや、きっとえんらさんのツイッターを見てこっそり来てくれたんだよ。
>カジカせんせー
せんせーもインで来たみたいでおめでとうです。

な、なんだって~!?
連打しなくておkだったんだ。
なんかすっごい恥ずかしい記事書いちゃったじゃない。
>えるなさん
範囲でズババババンってダメージ与えるのって楽しいよ。
あとが惨劇だったけど。笑ってないで助けてよw

な、なんだって~。
「ちっさいって」入力したら「かっこいい」に変換される不具合があっただなんて。
これはきっと「かっこいい」って入力したら違うのに変換されるね。
こんにちは! こちらでは初めましてm(_ _m

CBT1日目お疲れ様でした!
私はもうネカフェ満室事件と、入れたと思ったらまさかの容量不足事件により参加できませんでした;
公式サイトに紹介されていると安心してた結果がこれですorz

ピンクのパンダとてもきゅーとですb
他の方々もチラ見しているとますますやりたくなっちゃいます><
私はエリーンでいくので、B鯖入れたらささ致しますね!(`・ω・´)ノ
>このたんさん
かっこいいでしょ。
何故ならパンダだからね~。

鯖については、あの混乱で選ばないとだったから仕方ないね。残念だけれど。
最後のSS神アングル!
と、昨日はどうもでした。怪しい人です。
それはさておき、この手のMMOは序盤はソロクエでサクッとLV上がるようになっているのです。
だからPTでやると物足りなく感じてしまうのですね~
LV10越えたあたりから、PT組まないとな骨のあるクエが出てくると予想!楽しみだなぁ~
なんかタル?の爆発に巻き込まれてるパンダを見て大爆笑してましたww
「早く来い」なんて酷い事言ってないよ?
「迷子!もう迷子なの?」って聞いただけだよ。

意外な人物との再会にマジ泣きしました(´;д;`)
本当に…嬉しかった。
無事インできたみたいですねぇ
おめでとー!!
ちなみにボタン連打しなくても押し続けるだけでおkですよ

PTでやると序盤はサクサクですねw
ちゃりんさん、範囲ぶっぱなして逃げてる様はツボにハマッて大変でした。
マジ笑いが止まらなかったです。
あぁ~おもしろかった!
あれパンダだからきっとおもしろいんだろうなって(´∇`)

ちなみにチャットのバグかなぁ。
「ちゃりんさんかっこいい」じゃなくて「ちゃりんさんちっさいぃ」って言ったんだけど?(笑)
やばいちゃりんさんカッコイイ!!!
もふもふしたい・・・w
別鯖になって残念でしたが、ブログ見て癒されました(n´v`n)

管理者のみに表示

