09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

第8回 TERA LEADERの締め切りまもなく

2011/06/29
062801.jpg

ドンドン近づくその距離にMAXハイテンション~♪



CBTが近づくにつれ妄想大爆発なんです。でもごめんなさい浮かれ過ぎました。



そんな状況のなか、これが最後?のテラリーダーの募集締め切りが迫ってきています。
みなさまCBTに意識がいっちゃってて、すっかり忘れ去られてるかなってことで書いときます。
062802.jpg

テラリーダーになったからどうやねんって話やけどね、別にそんなのならなくても情報発信や初心者サポートは出来ます。けど、運営からどんどんやっちゃいなYOって任命されるわけやし、その肩書きがあった方がTERAをこれから始めようとする人は質問しやすいのかな?ギルドマスターやるにもその方がいいのかなって思って、ボクは応募して前回当選させて頂きました。



実際に頼られたのかと聞かれても答えないんだぜ!
ギルドへの参加希望があるの?と聞かれてもノーコメントを貫くんだぜ!
うぅぅ。。。聞かないで。



リーダーになったからって大層なものを背負い込むわけでもないし、今までと変わりなくやればいいからブログを書いてる人はとりあえず応募しちゃいなYO!
当選したら何かもらえるみたいどすえ。前回当選のうちにはまだ何も届きまへんのやけど、どないなっとるんでしょうか。


 
関連記事
00:01 TERA情報 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>まえださん
へっへ~優子はオレのモノなんだぜ。
とか言って。
推しかどうかは別にして、この人の表情豊かなとこは好きかな。
あと、AKBの曲は全然知らないけど、
ヘビーローテーションは好きです。
なんだ~ちゃりんさん優子推しだったのか~
ライブ映像までキャプチャーしちゃって
ヘビーローテーション歌い上げるなんて
このパンダ、ノリノリである

>モコモコさん
こっそりじゃなく堂々と来てくださいよ^^;
実写版のは曙人気が高くてビックリでしたが、
せんとくんは、キャスタニックでやる予定の
うちのアイドルにこっぴどく怒られましたw

正式メンバーは魅力的ですよ。
現状は少数だけれど、どこのギルドにも負けない魅力的な人達です。
>うさぎさん
何にもしないよ~。
TERAの魅力を多くの方に伝えたり、ゲーム内で初心者の方を
積極的に手伝ってあげるのがテラリーダーの役割。
>ゆにさん
忘れた頃に届くんじゃないかな。来年とか。
CBT楽しみだよね。
待ちに待ってやっとだから。仕事に身が入らないw
こんにちわん♪

遊びにきました~。
実は前々からこっそりブログ拝見させていただいてました!
「実写版TERA」では曙~せんと君の流れで、秒殺で吹きましたよww
ギルドブログも拝見させていただいてますが、
正式メンバーさん、みなさん、魅力的なメンバー揃いですね♪

しかし・・・TL・・・
だんだん役割がわからなくなってきたので、
いつもどおり盛り上げてコーっな今日このごろです♪
CBT楽しみです~

TLさんて開始してからはどんな事するんですか?
まだ届かないのですかーw
来月か8回目の発表でいっせいに送るのですかね~。

テストとはいえ、CBTが楽しみで夢にでてきそう(*´ェ`)w

管理者のみに表示

